KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  風俗嬢を引退したい!!でも。。。くだらない独り言です。

01: 名前:まりりん投稿日:2001/09/04(Tue) 05:37
この業界に入って、早3年。ふぅっ。何だか長いようで短いようで。当然、歳も取るし、将来に対してちゃんと考えなくてはならない時が来た。若い時はそれなりにこなしてきたけど、今は限界を感じる、今日、この頃。20代後半、ガケップチ!!長いこと働いてきたのに貯金が目標額にも到達していない状況。自業自得と言えばそうなってしまうけど、その日暮らしの生活が、今、こうして現実として突きつけられている。くだらない前置きはここまでとし、私にも、そろそろ潮時の時期が来たようだ。キッカケ?チャンス?になるかどうかは分かんないけど、縁あって脱出出来る人との出会いがあった。その人の勧めもあって、来年、看護学校を受験しようと考えている。手に職を持っていれば、この不況の時代、資格は大事になるのかも?と思い、志してみる事にした。しかし、現実には厳しい!!取り合えず、学校の資料を取り寄せたけど、試験科目が大学受験並みのものばかり!!不安になった私は、予備校の東京アカデミ−に通う事にした。高校を卒業して?年になるのに、今更のように勉強するのは大変だ。国語、数学、英語、生物、科学。毎日、悪戦苦闘の毎日(勉強しない時もある)。またまた、話題が横道にそれてしまったようだ。

84: 名前:昔嬢投稿日:2006/09/13(水) 22:20
76さんと昔のわたしは似てるとこあります。私も風俗で子供育ててたよ。
でもなんにもわからないみたいでも子供は敏感やったの。
泣きじゃくる毎日が続いた。なんも言わないで泣きじゃくるの。
私も疲れ果てて自殺するまで生きようと思って昼の時給600円のパートやってね。
食べ物も貧相な物ばかりになってね。でも子供は嬉しそうに笑ってんの。それから五年たってなんでか今は店長さん?!
でも給料やすいし楽じゃないけどこれで良かったと思うかな。よく考えたら小さい子供が高い物なんか欲しがらないんよね。

85: 名前:79投稿日:2006/09/13(水) 22:41
84さんの言うとおり(;_;)84さんの苦労もわかりますし、それで子供を幸せにできたあなたはすばらしいです!感動しました(;_;)

86: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:17
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード★スパーク★パッション★やん猫★ホテゼン★クリボー★ムキタマ★【店舗型ヘルス】☆十三ピアス・一日6〜12万.60分バック12000〜☆プルプル倶楽部・一日4〜9万バック9000〜その他ルビー、++NG++、アッシュ、ベッピン、リッチドール【ソープ】銀歯車、アマンクロス、フォーナイン、エリナ、ゴールドクイーン、江戸城、☆まだまだたくさんありすぎて書けないですが(^o^;全て知名度のある稼げるお店だよ、一度連絡下さい必ず貴方に合ったお店見つけます☆and.++NG++

87: 名前:わたしも母子家庭投稿日:2006/10/07(土) 19:34
どん底のマイナスからはいあがりだしました
がんばろがんばろ

88: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 01:14
>>86
「べっぴん」の募集スレ、こんな真剣な討論の場でもやってんのか!
秩序や倫理感ゼロやな。
ケンタポンタ氏ね。

89: 名前:京都投稿日:2006/12/04(月) 14:54
来週オープンするファーストクラス ホテヘルです面接行ったよ女の子の待機場所もなかなかでよかったわ
まだまだ募集してるからみんなおいでオーナーかっこいいよ
075-601-6918

90: 名前:35です投稿日:2006/12/05(火) 00:41
ヘルスを一回辞めて、高級ソープにいたりしてだらだら風俗嬢をしていました新しい店で一気に稼いで保証期間中に辞めようと思ったりして……でも保証期間が終わるまでに耐えられなくなり辞めてしまいました今は普通の仕事してます~塾に行ってたのですが学費が払えないので辞めましたm(__)m今は図書館なんかで勉強してます結局なんだかんだで風俗業界に1年いました…辞めてから精神的にずいぶん楽になり、これで良かったと思います~お客さんからは色んな話聞けたし、自分自身も成長したと思います☆☆でも、多分戻ることはないでしょう☆悔いはありません良い人生の勉強になったと思います

91: 名前:イー投稿日:2006/12/05(火) 08:10
私も辞めた事は後悔しない
でも、やって良かったとは思わないな
絶対に 思えない

92: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 14:18
ガンバレよ肉便器共

93: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 14:47
おまえも頑張れよフ精子放出器
ヒト扱いなんてしてヤンネーヨ。

94: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 21:12
ありがとうよ・肉便器・・・又放出してやるよ。

95: 名前:↑ワカンナイナ投稿日:2006/12/05(火) 21:25
そんな気持ちで オカネ 払って シャセイして…
ホント ニ キモチ イイ ノ ?

96: 名前:↑ワカラン投稿日:2006/12/05(火) 22:55
ちょっとのカネで誰のもしゃぶれるその神経が

97: 名前:↑サァ投稿日:2006/12/06(水) 07:16
私と一つになりましょうI

98: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 08:30
OKベイビー相手してやるよ・・・テポドン発射。

99: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 08:58
OK、さぁ大きく口を開けな・・・テポドン発射・・・

100: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 08:59
100マンコ

101: 名前:イーさん投稿日:2006/12/06(水) 23:06
35です☆私も風俗やって良かったとは思えないかな……???確かに勉強になったけど、傷つく事の多い仕事でもあると思うんだ。ずっとする仕事ではないね

102: 名前:↑引退していますが投稿日:2006/12/07(木) 01:31
風俗で10年いて欲しい物全部手にいれました。家・店旦那10年間今となったらいい思い出です。

103: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 01:45
男性は書き込まないでください

104: 名前:103さんへ投稿日:2006/12/07(木) 01:50
女性です。いつも行くバーでたまたま見せてもらったのでカキコしました。

105: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 01:56
自慢はよくないと思います。気分悪くなるから

106: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 02:01
自慢じゃないよ。風俗していたけど後悔していないってこと。みんなが働いたことを後悔していないことを言いたかっただけ。

107: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 02:08
すいませんでした

108: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 02:59
ふぅ〜ん、家?店?すごいね〜、十年でなんぼ程稼いで
なんぼ程税金払うたら風俗で稼いだ金でそんなことできんの?
旦那?それまで風俗で?すごいのねぇ。
大嘘つき!

109: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 13:24
うざい。ヒガむな

110: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 14:17
でもありがちなお話よね。マンション買ったとか言って上がるけど嘘ばっかりやったしね。

111: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 14:24
所詮、風して銭貯まるか・・・肉便器!!
生きてる間に頭使えよ。

112: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 18:17
風俗して金たまらんと毎日働くだけだったら 早くやめたほうが いいで。なにしに働いているんか わからんわ。

113: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:16
借金返すのでいっぱいやし
お金貯めるんやったら普通の仕事でコツコツする
こんな仕事でお金貯めたくないし


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --