KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  Hをしない彼氏の気持ちは?

31: 名前:みか投稿日:2006/09/12(火) 12:32
>>30レスアンカー使ったら色変わるんだょ咸ホ

32: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 16:32
ありがとう!親切ですね。

33: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 15:53
逆にぁたし好きな人とHできたら気持ち冷めてくるんゃけど…

34: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:58
普通ちゃうかな、Hなしで冷めるって。俺はH嫌いな彼女と付き合ってる時3、4ヶ月に一回とかになって、最初は好きやし合わせてたけど冷めだしたら止まらなかったな。性欲発散だけじゃなく、そういうのを防ぐ効果もあるのにね。嫌いな人にはわからんねやろな

35: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 11:27
Hって、性欲発散ゃし付き合った人しかせんとかむしろ無理ゃろ!
付き合ぅ事と体わ別問題

36: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 13:13
感覚が歪んでるね。付き合ってる相手と毎日Hしたくなるのは普通やと思います。私は、彼氏以外の人とHしたいとは思いません。だからかな?私はすごく幸せですよ。

37: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 13:34
幸せなのわ自分だけワラ

38: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:08
35は人格異常でもプレイボーイでもなく、ただのキモオタの戯言。36の感覚が当たり前。オトコが浮気するのは性欲発散。ホン彼女とのHは違う

39: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 01:40
Hしてくれないってナンで!!!! 貴女に魅力がナイのが原因ナンぢゃないの!?(^_^;)

40: 名前:36です投稿日:2006/09/16(土) 07:13
性欲処理だけなら一番しやすい彼女にするのが一番楽でしょ。浮気は面倒臭くない?浮気をするのは性欲処理なんかじゃ無いと思う。精神的な事やと思うけど?私の彼氏はどうか知らないけど体の浮気はあんまりしてるの見た事無いな。

41: 名前:!投稿日:2006/09/16(土) 21:44

42: 名前:クリントン投稿日:2006/09/21(木) 15:22
 ですら浮気したな。男を精神的に追い詰めると浮気する。

43: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 21:46
精神的に追い詰るって…!?(-.-;)

44: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 23:16
束縛し過ぎる…とか?! もしくは、全ての行動において疑う…とかf^_^;?! 

45: 名前:スカトロ投稿日:2006/09/23(土) 23:22
Hをしない理由は、貴女の身体に飽きたんでしょうね。刺激もない、トキメキもない、そんなんじゃ男はしたくありません。

46: 名前:??投稿日:2006/09/24(日) 01:59
大切に想ゎれてるんぢゃないの??
私ゎHしなくても癒してくれるヒトが好き…(#^O^#)/

47: 名前:主です投稿日:2006/09/24(日) 06:38
お久しぶりです
相変わらずほぼ毎日会って半分以上、どっちかの家に泊まってって生活をして、3ヶ月。ほぼ3ヶ月ぶりにHしました!!正直めちゃめちゃ嬉しいです。
自信アンキになってて、くっついたり手を繋ぐことさえ私の方からできなくて…
でもHしてからは彼から抱きついてきたりキスしてきたりしてくれるようになってHするしないだけの問題じゃなく、そんな風に私を求めてくれることがすごく嬉しいし安心しました。
これからまたどぅなるか分かんないけど、できるだけ彼に魅力をもってもらえるようにがんばらないとっ!やっぱり、最近まで私に対して気持ちが薄かったのかなぉ(涙)

48: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 09:31
良かったね(^O^)ホストじゃないなら多分心配ないと思うよ♪

49: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:53
でも、間違いなく飽きてるのは事実やと思うわ 時間の問題やな

50: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:08
飽きほど怖いもの無いよな〜。

51: 名前:46へ投稿日:2006/10/01(日) 23:04
大切にされてると勘違いするバカ女もおるなww好きやったら抱くのは、当り前のことやwwオマエとは関わりたくなかったんやろww

52: 名前:"管理人"の偽者投稿日:2006/10/01(日) 23:31

53: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:57
欲情もシナイ女てコトなん・・・?

54: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 03:04
正解◎

55: 名前:風俗の女は投稿日:2006/10/02(月) 21:49
きたないから抱かれません★

56: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:01
♂のヒトゎ溜まるってゅ‐から,ヤッパリよそで,するのかな〃(≧▽≦)

57: 名前:++NG++投稿日:2006/10/07(土) 05:56
++NG++

58: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 22:00
せんでん

59: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 06:13
でんせん

60: 名前:全然投稿日:2006/11/02(木) 15:39
してくれません…
何か思うことが、あるのかな…


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --