Hをしない彼氏の気持ちは?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
12 ) わたしも
[2006/09/07(木) 15:52]
あんまり、甘えられないケド、浮気も出来ないし エッチしたいって言ってるょ武撃チたふりして、ホテル連れて行ってもらうよ

13 ) ↑
[2006/09/07(木) 16:45]
みんな、素直な気持ちが大切なんだよね!神経質になればなるほど逆に泥沼にハマっていくんだよね!

14 ) ビィ☆
[2006/09/07(木) 23:41]
泥沼‥‥(>_<)!!!はまりたくぬゎぁ〜ぃ↓↓ ヘンなプライド捨てて目指せ★素直な女!! 気を使ってる間はまだ×2<他人>、ですよねェ。。ξ

15 ) 要するに
[2006/09/08(金) 10:19]
男の性欲が他のもんに負けとるわけや。
部屋に入ったら先ず即尺したらんかい。
足の指でも尻の穴でも舐めたらんかい。
喉の奥までチンポ呑みこんでザーメン飲んだらんかい。
ピル使って生で中出しさせたらんかい。
目隠しされてローターや羽根箒で可愛がってもらわんかい。
アナルに小便中出しさせたらんかい。

16 ) ↑
[2006/09/08(金) 13:16]
はーい、みなさーん、無視無視!こういうやつがいるから乱れるだよなー

17 ) みかP
[2006/09/08(金) 13:57]
私は付き合って一年半くらいの彼氏がいて、Bヶ月くらいHなしで、悩んでましたmホけど、彼氏の態度とかは優しいし、大切にしてくれてるって感じる事ができるから、今はあんまり悩まないょぅにしているよeノ

18 ) 椿森
[2006/09/08(金) 14:43]
15は当たり前のことではないのか?
男の欲望そのままではないか!
16は性欲が薄いみたいだがそんなことでは女の底抜けの性欲を満足させることはできないぞ!

19 ) ↑
[2006/09/08(金) 17:06]
あなたは何が言いたいのかな?荒らそうとしてる?

20 ) ひさくん
[2006/09/08(金) 17:31]
付き合いたては新鮮味もありそれこそ毎晩Hしたくなることも。残念ながら月日が経つと少しずつ飽きてくる。嫌いになるわけではない。マンネリというやつ。ここで男と女の違い。いままで死ぬほど好きでめちゃくちゃ抱きたい、最高のスタイルで最高にHがうまくて相性が良くても男は飽きる。自分でも不思議。息子の勃ち具合まで変わる。そして浮気する。レベルが落ちても初めて抱く女のほうが興奮するし気持ちいい。でも好きではない
<省略> [全文]

21 ) どどど
[2006/09/08(金) 21:02]
どーゃったらHする気になる??

22 ) 男性の
[2006/09/08(金) 23:51]
体の浮気は許すけど、心の浮気は許さへん!‥おかしいかな? 男性はその、マンネリ時期だと、彼女に甘えられたりするんも嫌なんかな?

23 ) みか
[2006/09/09(土) 00:19]
>>20番さんの意見すごくA参考になりますm
まさに書いてある通りで、はじめの頃は、よくHしていたんですmけど段A回数があいて来て(涙)
嫌いになったのかなあと心配はするんだけど、優しいしそんな素振りみせないから、Hしないのあまり気にしないようにしてるけどm
けど身体の浮気はやっぱりしてるのかなぁLm

24 ) ↑
[2006/09/09(土) 11:41]
そしたらひささんはHしたい時は他の女に求めるって事??

25 ) ひさくん
[2006/09/10(日) 11:11]
そういうわけではないですよ;
難しいな・・・けっこう男って繊細なんかもね。
パチンコってずっと行ってる時って毎日行かないと気がすまない
感じに陥るけど、間があくとまったく行きたくなくなる。それに似た
感じかな。間があくと急に全然Hしたくなくなるモードに入る時が
ある。みんな有るんじゃないかなあ。だからといって気持ちが離れた
わけではない。
 そんな時に新しい女の子とちょっとイイ感じに
<省略> [全文]

26 ) ↑
[2006/09/10(日) 11:29]
私ゎ 彼氏とのHがマンネリ化しないように 車とか外でしよ〜♪って軽いノリで誘っちゃう。その時ゎ下着をつけないよ。今日ゎ 私がしてあげたいの♪って言って 私にゎ触らせないとか。そんなにしてくれないなら、一人Hしちゃう〜とか。→彼氏ゎ私が風俗って分かってるから、私も言いやすいし…でも浮気してやるとか思わないし、絶対口にも出さないよ。それに普段からしたいって言わないで、いつも突然誘っちゃう。そしたら…しゃー
<省略> [全文]

27 ) ビィ☆
[2006/09/10(日) 20:08]
Hしたくないモードならウザイだけ‥‥かぁ↓↓ 拒否られる、って事(>_<)? 求められない時期は素直にこっちから甘えたりしてアクション起こそーカナっ、て気持ちもあるケド、、ほっとくべきカナ?…とも思いますネ。。 難しいナξ

28 ) ↑
[2006/09/11(月) 11:34]
01まやさん!あなた、一般雑談でも同じスレ立ててるよねーハンドルネーム(まい)で・・・

29 ) ↑
[2006/09/11(月) 20:24]
>28、ええがな

30 ) ↑
[2006/09/12(火) 10:13]
ええことあらへん!なんで名前変えてまでおまけに違う板に書くんかなーって言うか29さん!色変えんでもええがな!

31 ) みか
[2006/09/12(火) 12:32]
>>30レスアンカー使ったら色変わるんだょ咸ホ

32 ) ↑
[2006/09/12(火) 16:32]
ありがとう!親切ですね。

33 ) ↑
[2006/09/13(水) 15:53]
逆にぁたし好きな人とHできたら気持ち冷めてくるんゃけど…

34 ) ↑
[2006/09/14(木) 01:58]
普通ちゃうかな、Hなしで冷めるって。俺はH嫌いな彼女と付き合ってる時3、4ヶ月に一回とかになって、最初は好きやし合わせてたけど冷めだしたら止まらなかったな。性欲発散だけじゃなく、そういうのを防ぐ効果もあるのにね。嫌いな人にはわからんねやろな

35 ) ↑
[2006/09/14(木) 11:27]
Hって、性欲発散ゃし付き合った人しかせんとかむしろ無理ゃろ!
付き合ぅ事と体わ別問題

36 ) ↑
[2006/09/14(木) 13:13]
感覚が歪んでるね。付き合ってる相手と毎日Hしたくなるのは普通やと思います。私は、彼氏以外の人とHしたいとは思いません。だからかな?私はすごく幸せですよ。

37 ) ↑
[2006/09/14(木) 13:34]
幸せなのわ自分だけワラ

38 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:08]
35は人格異常でもプレイボーイでもなく、ただのキモオタの戯言。36の感覚が当たり前。オトコが浮気するのは性欲発散。ホン彼女とのHは違う

39 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:40]
Hしてくれないってナンで!!!! 貴女に魅力がナイのが原因ナンぢゃないの!?(^_^;)

40 ) 36です
[2006/09/16(土) 07:13]
性欲処理だけなら一番しやすい彼女にするのが一番楽でしょ。浮気は面倒臭くない?浮気をするのは性欲処理なんかじゃ無いと思う。精神的な事やと思うけど?私の彼氏はどうか知らないけど体の浮気はあんまりしてるの見た事無いな。

41 ) !
[2006/09/16(土) 21:44]


42 ) クリントン
[2006/09/21(木) 15:22]
 ですら浮気したな。男を精神的に追い詰めると浮気する。

43 ) ↑
[2006/09/21(木) 21:46]
精神的に追い詰るって…!?(-.-;)

44 ) ↑
[2006/09/21(木) 23:16]
束縛し過ぎる…とか?! もしくは、全ての行動において疑う…とかf^_^;?! 

45 ) スカトロ
[2006/09/23(土) 23:22]
Hをしない理由は、貴女の身体に飽きたんでしょうね。刺激もない、トキメキもない、そんなんじゃ男はしたくありません。

46 ) ??
[2006/09/24(日) 01:59]
大切に想ゎれてるんぢゃないの??
私ゎHしなくても癒してくれるヒトが好き…(#^O^#)/

47 ) 主です
[2006/09/24(日) 06:38]
お久しぶりです
相変わらずほぼ毎日会って半分以上、どっちかの家に泊まってって生活をして、3ヶ月。ほぼ3ヶ月ぶりにHしました!!正直めちゃめちゃ嬉しいです。
自信アンキになってて、くっついたり手を繋ぐことさえ私の方からできなくて…
でもHしてからは彼から抱きついてきたりキスしてきたりしてくれるようになってHするしないだけの問題じゃなく、そんな風に私を求めてくれることがすごく嬉しいし安心しました。
<省略> [全文]

48 ) ↑
[2006/09/26(火) 09:31]
良かったね(^O^)ホストじゃないなら多分心配ないと思うよ♪

49 ) ↑
[2006/09/30(土) 22:53]
でも、間違いなく飽きてるのは事実やと思うわ 時間の問題やな

50 ) ↑
[2006/10/01(日) 13:08]
飽きほど怖いもの無いよな〜。

51 ) 46へ
[2006/10/01(日) 23:04]
大切にされてると勘違いするバカ女もおるなww好きやったら抱くのは、当り前のことやwwオマエとは関わりたくなかったんやろww

52 ) "管理人"の偽者
[2006/10/01(日) 23:31]


53 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:57]
欲情もシナイ女てコトなん・・・?

54 ) ↑
[2006/10/02(月) 03:04]
正解◎

55 ) 風俗の女は
[2006/10/02(月) 21:49]
きたないから抱かれません★

56 ) →
[2006/10/04(水) 00:01]
♂のヒトゎ溜まるってゅ‐から,ヤッパリよそで,するのかな〃(≧▽≦)

57 ) ++NG++
[2006/10/07(土) 05:56]
++NG++

58 ) た
[2006/10/28(土) 22:00]
せんでん

59 ) さ
[2006/11/02(木) 06:13]
でんせん

60 ) 全然
[2006/11/02(木) 15:39]
してくれません…
何か思うことが、あるのかな…

61 ) ↑
[2006/11/04(土) 06:58]
飽きたんじゃない?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a