KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  Hをしない彼氏の気持ちは?

01: 名前:まや投稿日:2006/09/05(火) 08:15
私には付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、付き合って一週間の間に3回Hをしただけで、それ以来一切Hがありません。お泊りも頻繁にしてるのに…
好きな彼女なのに全くHをしないってありえるもんなのですか?
やっぱり愛情がないのでしょうか?
教えてください。

02: 名前:しん投稿日:2006/09/05(火) 08:47
微妙ですが・・・・・・・でも大丈夫でしょう!自分に自信を持っていれば大丈夫!
Hだけで判断する女は男からすると嫌いのジャンルに入ってしまいますよ。
気持ちを大きく持って押してもダメなら引いてみたら?
まや、がんばれー!

03: 名前:ビィ☆投稿日:2006/09/06(水) 09:51
私も彼氏と3ヶ月、Hしてなぁい……。正直、悩んでる。私に魅力がナィのか、冷められたのか、浮気されてるのか、、悪ぃ事ばっか考えてしまぅ(泣)

04: 名前:みも投稿日:2006/09/06(水) 10:15
私も減ってきた…1ヶ月ぶりにしたけど私に対してはあまりしてくれなくなったしすぐにいれて終わる…
そんな状況になると不安です…
付き合いが長くなるとへるものなんですか?(;_;)

05: 名前:しん投稿日:2006/09/06(水) 10:39
多分減ると思うよ。彼女のことが嫌いとか魅力がないとかじゃないと思うけど
男ってそういう時期があるね。実際俺も一ヶ月くらいエッチしない時があったから・・・
浮気とかエッチに問題があるとかじゃないよ。心配しなくても大丈夫!しっかり
彼氏をつかんでおけば離れないとおもうけどね。

06: 名前:たつ大好き☆投稿日:2006/09/06(水) 10:57
ぁたしも心配しなくても大丈夫ゃと思ぅ!わたしも毎日のょぅに彼氏と@緒にいてるけど、ずっと@ヶ月に@回とかゃった!
@年たったぐらぃから毎日してくれるようになった☆長い目でみたら悩む事はなかったかなぁ〜って(^-^)

07: 名前:ビィ☆投稿日:2006/09/06(水) 14:32
そんなに不安にならなくても大丈夫なんかなぁ…◎ 彼氏はベッタリされるのが嫌いな人で…甘えたぃ時でも気ぃ使ってしまって、全然甘ぇられない↓↓だからHスル雰囲気に、こっちからもってく事もできない。彼氏に<気ぃ使う>て、ヘンですか?! H無しの付き合いがこのまま、1年くらぃ続きそぉ。

08: 名前:しん投稿日:2006/09/06(水) 18:16
ビイ★ぁッ間違い!ビイ☆さーんそんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ!
気の使いすぎは確かに男にしては(ちょっとカンベン)ってなとこがあってしんどくなるケースがあるけど
甘えたい時は普通に甘えたらいいし、しんどい時は普通にしんどいって言えば彼氏もきっと解ってくれる
とおもうよ!ビイは悩みすぎ!もっと普通に普通に普通に・・・・・・・・・・

09: 名前:ビィ☆投稿日:2006/09/07(木) 00:09
しんsan*ありがとう!
すごく‥すごく、気持ち的に楽になりました。。 もっと素直になってみます。時間はかかるかもしれませんが・・・(*_*)

10: 名前:しん投稿日:2006/09/07(木) 09:04
OK!OK!

11: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 15:47
思い切ってしたいって言ってみたら?私は毎日言う。メスブタ扱いされるけど、ちゃんとしてくれるよ?

12: 名前:わたしも投稿日:2006/09/07(木) 15:52
あんまり、甘えられないケド、浮気も出来ないし エッチしたいって言ってるょ武撃チたふりして、ホテル連れて行ってもらうよ

13: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 16:45
みんな、素直な気持ちが大切なんだよね!神経質になればなるほど逆に泥沼にハマっていくんだよね!

14: 名前:ビィ☆投稿日:2006/09/07(木) 23:41
泥沼‥‥(>_<)!!!はまりたくぬゎぁ〜ぃ↓↓ ヘンなプライド捨てて目指せ★素直な女!! 気を使ってる間はまだ×2<他人>、ですよねェ。。ξ

15: 名前:要するに投稿日:2006/09/08(金) 10:19
男の性欲が他のもんに負けとるわけや。
部屋に入ったら先ず即尺したらんかい。
足の指でも尻の穴でも舐めたらんかい。
喉の奥までチンポ呑みこんでザーメン飲んだらんかい。
ピル使って生で中出しさせたらんかい。
目隠しされてローターや羽根箒で可愛がってもらわんかい。
アナルに小便中出しさせたらんかい。

16: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 13:16
はーい、みなさーん、無視無視!こういうやつがいるから乱れるだよなー

17: 名前:みかP投稿日:2006/09/08(金) 13:57
私は付き合って一年半くらいの彼氏がいて、Bヶ月くらいHなしで、悩んでましたmホけど、彼氏の態度とかは優しいし、大切にしてくれてるって感じる事ができるから、今はあんまり悩まないょぅにしているよeノ

18: 名前:椿森投稿日:2006/09/08(金) 14:43
15は当たり前のことではないのか?
男の欲望そのままではないか!
16は性欲が薄いみたいだがそんなことでは女の底抜けの性欲を満足させることはできないぞ!

19: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 17:06
あなたは何が言いたいのかな?荒らそうとしてる?

20: 名前:ひさくん投稿日:2006/09/08(金) 17:31
付き合いたては新鮮味もありそれこそ毎晩Hしたくなることも。残念ながら月日が経つと少しずつ飽きてくる。嫌いになるわけではない。マンネリというやつ。ここで男と女の違い。いままで死ぬほど好きでめちゃくちゃ抱きたい、最高のスタイルで最高にHがうまくて相性が良くても男は飽きる。自分でも不思議。息子の勃ち具合まで変わる。そして浮気する。レベルが落ちても初めて抱く女のほうが興奮するし気持ちいい。でも好きではない。だから本命は大事にする。けど本命とはHする気になれない。

21: 名前:どどど投稿日:2006/09/08(金) 21:02
どーゃったらHする気になる??

22: 名前:男性の投稿日:2006/09/08(金) 23:51
体の浮気は許すけど、心の浮気は許さへん!‥おかしいかな? 男性はその、マンネリ時期だと、彼女に甘えられたりするんも嫌なんかな?

23: 名前:みか投稿日:2006/09/09(土) 00:19
>>20番さんの意見すごくA参考になりますm
まさに書いてある通りで、はじめの頃は、よくHしていたんですmけど段A回数があいて来て(涙)
嫌いになったのかなあと心配はするんだけど、優しいしそんな素振りみせないから、Hしないのあまり気にしないようにしてるけどm
けど身体の浮気はやっぱりしてるのかなぁLm

24: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 11:41
そしたらひささんはHしたい時は他の女に求めるって事??

25: 名前:ひさくん投稿日:2006/09/10(日) 11:11
そういうわけではないですよ;
難しいな・・・けっこう男って繊細なんかもね。
パチンコってずっと行ってる時って毎日行かないと気がすまない
感じに陥るけど、間があくとまったく行きたくなくなる。それに似た
感じかな。間があくと急に全然Hしたくなくなるモードに入る時が
ある。みんな有るんじゃないかなあ。だからといって気持ちが離れた
わけではない。
 そんな時に新しい女の子とちょっとイイ感じになったら新鮮でいって
しまうかも。これはみんなじゃないと思うけどね。
 21さんが聞く「どうやったら?」ってのが難しい。
エッチなカッコで誘われたりしても気分がHしたくないモードに入ってる
時はうっとおしいだけやし、でもそれがきっかけでモード脱出ってときも
あったし。何度かチャレンジしてみることじゃないですか。それも何か
新鮮な感じで。コスプレでも何でも試してみる価値あり!!!

26: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 11:29
私ゎ 彼氏とのHがマンネリ化しないように 車とか外でしよ〜♪って軽いノリで誘っちゃう。その時ゎ下着をつけないよ。今日ゎ 私がしてあげたいの♪って言って 私にゎ触らせないとか。そんなにしてくれないなら、一人Hしちゃう〜とか。→彼氏ゎ私が風俗って分かってるから、私も言いやすいし…でも浮気してやるとか思わないし、絶対口にも出さないよ。それに普段からしたいって言わないで、いつも突然誘っちゃう。そしたら…しゃーないなぁって言いながら、Hモードに入ってくれるけど…私の彼氏ゎだけど…

27: 名前:ビィ☆投稿日:2006/09/10(日) 20:08
Hしたくないモードならウザイだけ‥‥かぁ↓↓ 拒否られる、って事(>_<)? 求められない時期は素直にこっちから甘えたりしてアクション起こそーカナっ、て気持ちもあるケド、、ほっとくべきカナ?…とも思いますネ。。 難しいナξ

28: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 11:34
01まやさん!あなた、一般雑談でも同じスレ立ててるよねーハンドルネーム(まい)で・・・

29: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 20:24
>28、ええがな

30: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 10:13
ええことあらへん!なんで名前変えてまでおまけに違う板に書くんかなーって言うか29さん!色変えんでもええがな!


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --