KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  男性に質問

01: 名前:さき投稿日:2005/02/05(土) 06:00
男のかたはどんな女の子と会いたいんですか?やっぱりスリムな方がいいんですか?

02: 名前:いま投稿日:2005/02/05(土) 07:17
エッチするならややぽっちゃりのコの方が良いです。
細いコは感度があまり良くない場合が多い。

03: 名前:u投稿日:2005/02/05(土) 16:03
デブは無理

04: 名前:さき投稿日:2005/02/05(土) 16:16
顔はやっぱりかわいい方がいいんですか?

05: 名前:青田刈り投稿日:2005/02/06(日) 14:13
デブも鶏ガラもキャンセルやな!顔は可愛い方がいいに決まってる!
まぁあんま期待してあわないケドナ

06: 名前:俺は投稿日:2005/02/07(月) 11:00
顔 スタイルはふつう程度ならさほど問題とはしない よほどの規格外でなければ・・
それよりも性格と行動あまりに業務的な対応はそれだけで冷めるし2℃ない

07: 名前:さき投稿日:2005/02/08(火) 00:27
さきはソープ嬢なんですけど、援交もソープも変わらないですよ(^O^)みんなそれぞれ事情があってしてると思うので…。男性はなぜ援交をするんですか?

08: 名前:ソープ好き投稿日:2005/02/08(火) 01:18
さきさんへ。援交は、素人さんを口説いてる、というスリルというか過程を楽しんでるわけ。
やはりいろいろな意味で、援交を言ってくる女性は素人なんですよ。プロ意識とか衛生管
理とか、違うでしょ?私はソープが大好きで、かれこれ通い始めて28年です。
 あまり疑問の答えになってませんね、すみません…

09: 名前:ソープ好きさん投稿日:2005/02/08(火) 07:04
ありがと(^O^)みんなそれぞれ意見も考えも違うね。ソープ嬢も普通の女の子だよ(^O^)みんなはさきみたいな子をどう思うのかなー?

10: 名前:はぁ投稿日:2005/02/08(火) 22:49
ソープ嬢を差別するつもりはありませんが、普通の女の子でないことだけは確かです。

11: 名前:さき投稿日:2005/02/10(木) 10:16
やっぱ…。普通には見てもらえない物ですね(:_;)でもソープ嬢でも普通の恋愛もするし、普通の女の子と変わらないよ?さきは借金と子供のためにソープ嬢をしてるの。子供だけならソープ嬢なんかしないで普通のパートに出てるよ(^O^)色々あるんだー。

12: 名前:はぁ?投稿日:2005/02/10(木) 13:06
俺は別にソープ嬢が汚れてるとか劣ってるとか思ってないし、むしろある意味尊敬してるよ
色々あろうがなかろうが金の為に誰にでもエッチさせてるのが普通なわけ無いでしょう
人として持つべき感情を何か勘違いしていませんか
ヤクザやサラ金屋だってそれくらいの感情は持ってるよ
自分で決めた生き方なんだから言い訳なんかしないで堂々と頑張りなよ
善も悪も全部しょいこんで弱気になるなよ
今までを嘘にしないためにも

13: 名前:さき投稿日:2005/02/10(木) 23:36
12さんへ
ありがとうございますm(__)m多分12さんは口は悪いけどすっごく優しい人だよ(^O^)さきね色々あって強く生きなきゃって思ってて子供もいるから自分がしっかりしなきゃって思ってたし何があってもないちゃいけないと思ってて我慢してたんだけど12さんのスレ呼んで涙が出てきました。ありがとうございますm(__)mさき頑張ります。

14: 名前:うんっ投稿日:2005/02/11(金) 00:11
頑張り過ぎない程度に頑張っちゃってくださいな(笑)
自分の価値は自分で決めれば良いさ。
守るものがあって心決めれば泥水だって甘くなる。
迷っていたらいつまでも苦いままだぞ。
いつか当たったらヨロシクです。

15: 名前:さき投稿日:2005/02/11(金) 09:00
14さんへ
はいo(^-^)oありがとうございますm(__)m心温まるお言葉に感謝します☆

16: 名前:POOh投稿日:2005/08/30(火) 05:25
* ̄O ̄)ノ{あのぉ〜訳あってenjoしてくれる人を探してるんですが、どぅしたらいぃんですか教えて欲しぃです。)

17: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:29
<管理者により削除>

18: 名前:herzu投稿日:2006/02/15(水) 21:30
さきさんへ
職業に貴賤無しです。人をだましたり苦しめたりするような職業以外に、貴賤は無いと思います。
辛いこともあるでしょうが、それもどんな職業にもそれ相応の辛いことはあるので、
かわりません。リフレッシュしたり、気分転換できる環境はありますか?
ぜひとも自分がつぶれないようにしてくださいね。

19: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 16:17
マジレスにすまぬが去年のレスですよ

20: 名前:さきちゃんへ投稿日:2006/02/17(金) 00:51
女が体売る様に男は嫁子供の為には悪の道に進む事はあるのと同じやと思うけどね!人は誰でも守る人がいるから必死で人生を過すやろ〜し男も女も必死と違ったら魅力もないやん!一人で一生懸命子供育てる女は俺は好きやけどね凾ナも好きな人が出来たらちゃんと隠さんと付き合いや〜マそれも含めて好きになる男はホンマに惚れてな無理やしね!

21: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 07:56
ここは釣り堀なんですか?

22: 名前:今日も投稿日:2006/02/17(金) 11:03
大漁!大漁!

23: 名前:さき投稿日:2006/04/15(土) 05:50
久しぶりに覗いてびっくり!まだこのスレ生きてたんですね(o^o^o)

24: 名前:ぴっくん投稿日:2006/04/15(土) 07:50
みていて読みがいがあるスレですね。かれこれ、三年ほど風俗にかかわってますが、その間色んな人と出会いました。
恋愛感は、多少普通やなくなって来るような気がしますわ。

25: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 10:42
つまらん後付けの理由なんていらんやろ。
悪いと思うならばやめればいいだけ。
確信犯なら悩む振りするだけ無駄。

26: 名前:さき投稿日:2006/04/18(火) 01:52
25の方は何がいぃたいの?あなたは悩みはないんですか?さきはただ相談にのって欲しいダケです。それが何か?

27: 名前:ぴっくん投稿日:2006/04/18(火) 02:32
さきさんよければ、相談乗りますよ。話し聞くくらいしかできないかもしれないけど、よかったらメールしてみてくださいな。

28: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 11:41
どうせ自分のしたい答えが出ないと納得できんのやろ?
最初から自分を信じて好きに生きたらええやん。

29: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 18:57
同感。自分の思うような答え、自分が言ってほしいような答えが返ってこないと逆ギレして荒らすんだろうから。自分の思うがままに生きてみたらええがな。

30: 名前:あつまろ投稿日:2006/05/02(火) 00:39
風俗で働いてても女の子は女の子だよ☆気持ちあえば自然につき合えるよ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --