男性に質問
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) ソープ好き
[2005/02/08(火) 01:18]
さきさんへ。援交は、素人さんを口説いてる、というスリルというか過程を楽しんでるわけ。
やはりいろいろな意味で、援交を言ってくる女性は素人なんですよ。プロ意識とか衛生管
理とか、違うでしょ?私はソープが大好きで、かれこれ通い始めて28年です。
 あまり疑問の答えになってませんね、すみません…

09 ) ソープ好きさん
[2005/02/08(火) 07:04]
ありがと(^O^)みんなそれぞれ意見も考えも違うね。ソープ嬢も普通の女の子だよ(^O^)みんなはさきみたいな子をどう思うのかなー?

10 ) はぁ
[2005/02/08(火) 22:49]
ソープ嬢を差別するつもりはありませんが、普通の女の子でないことだけは確かです。

11 ) さき
[2005/02/10(木) 10:16]
やっぱ…。普通には見てもらえない物ですね(:_;)でもソープ嬢でも普通の恋愛もするし、普通の女の子と変わらないよ?さきは借金と子供のためにソープ嬢をしてるの。子供だけならソープ嬢なんかしないで普通のパートに出てるよ(^O^)色々あるんだー。

12 ) はぁ?
[2005/02/10(木) 13:06]
俺は別にソープ嬢が汚れてるとか劣ってるとか思ってないし、むしろある意味尊敬してるよ
色々あろうがなかろうが金の為に誰にでもエッチさせてるのが普通なわけ無いでしょう
人として持つべき感情を何か勘違いしていませんか
ヤクザやサラ金屋だってそれくらいの感情は持ってるよ
自分で決めた生き方なんだから言い訳なんかしないで堂々と頑張りなよ
善も悪も全部しょいこんで弱気になるなよ
今までを嘘にしない
<省略> [全文]

13 ) さき
[2005/02/10(木) 23:36]
12さんへ
ありがとうございますm(__)m多分12さんは口は悪いけどすっごく優しい人だよ(^O^)さきね色々あって強く生きなきゃって思ってて子供もいるから自分がしっかりしなきゃって思ってたし何があってもないちゃいけないと思ってて我慢してたんだけど12さんのスレ呼んで涙が出てきました。ありがとうございますm(__)mさき頑張ります。

14 ) うんっ
[2005/02/11(金) 00:11]
頑張り過ぎない程度に頑張っちゃってくださいな(笑)
自分の価値は自分で決めれば良いさ。
守るものがあって心決めれば泥水だって甘くなる。
迷っていたらいつまでも苦いままだぞ。
いつか当たったらヨロシクです。

15 ) さき
[2005/02/11(金) 09:00]
14さんへ
はいo(^-^)oありがとうございますm(__)m心温まるお言葉に感謝します☆

16 ) POOh
[2005/08/30(火) 05:25]
* ̄O ̄)ノ{あのぉ〜訳あってenjoしてくれる人を探してるんですが、どぅしたらいぃんですか教えて欲しぃです。)

17 ) *****
[2006/02/15(水) 10:29]
<管理者により削除>

18 ) herzu
[2006/02/15(水) 21:30]
さきさんへ
職業に貴賤無しです。人をだましたり苦しめたりするような職業以外に、貴賤は無いと思います。
辛いこともあるでしょうが、それもどんな職業にもそれ相応の辛いことはあるので、
かわりません。リフレッシュしたり、気分転換できる環境はありますか?
ぜひとも自分がつぶれないようにしてくださいね。

19 ) ↑
[2006/02/16(木) 16:17]
マジレスにすまぬが去年のレスですよ

20 ) さきちゃんへ
[2006/02/17(金) 00:51]
女が体売る様に男は嫁子供の為には悪の道に進む事はあるのと同じやと思うけどね!人は誰でも守る人がいるから必死で人生を過すやろ〜し男も女も必死と違ったら魅力もないやん!一人で一生懸命子供育てる女は俺は好きやけどね凾ナも好きな人が出来たらちゃんと隠さんと付き合いや〜マそれも含めて好きになる男はホンマに惚れてな無理やしね!

21 ) ↑
[2006/02/17(金) 07:56]
ここは釣り堀なんですか?

22 ) 今日も
[2006/02/17(金) 11:03]
大漁!大漁!

23 ) さき
[2006/04/15(土) 05:50]
久しぶりに覗いてびっくり!まだこのスレ生きてたんですね(o^o^o)

24 ) ぴっくん
[2006/04/15(土) 07:50]
みていて読みがいがあるスレですね。かれこれ、三年ほど風俗にかかわってますが、その間色んな人と出会いました。
恋愛感は、多少普通やなくなって来るような気がしますわ。

25 ) ↑
[2006/04/15(土) 10:42]
つまらん後付けの理由なんていらんやろ。
悪いと思うならばやめればいいだけ。
確信犯なら悩む振りするだけ無駄。

26 ) さき
[2006/04/18(火) 01:52]
25の方は何がいぃたいの?あなたは悩みはないんですか?さきはただ相談にのって欲しいダケです。それが何か?

27 ) ぴっくん
[2006/04/18(火) 02:32]
さきさんよければ、相談乗りますよ。話し聞くくらいしかできないかもしれないけど、よかったらメールしてみてくださいな。

28 ) ↑
[2006/04/18(火) 11:41]
どうせ自分のしたい答えが出ないと納得できんのやろ?
最初から自分を信じて好きに生きたらええやん。

29 ) ↑
[2006/04/18(火) 18:57]
同感。自分の思うような答え、自分が言ってほしいような答えが返ってこないと逆ギレして荒らすんだろうから。自分の思うがままに生きてみたらええがな。

30 ) あつまろ
[2006/05/02(火) 00:39]
風俗で働いてても女の子は女の子だよ☆気持ちあえば自然につき合えるよ

31 ) ↑
[2006/05/02(火) 00:45]
新しいやり方の風俗嬢の求人か?

32 ) さき
[2006/05/02(火) 00:51]
30さんは風俗嬢?さきは今日は休みだったょ

33 ) エンジョイショップおっちゃんの店
[2006/05/02(火) 19:08]
ゴールデンウイークに合わせてオープンしました、DVDはもちろん、おもちゃ
ツーショトカード多数揃えてお待ちしております。
西京区桂、桂川街道沿い、徳大寺交差点角、深夜1時まで営業。

34 ) ++NG++
[2006/08/22(火) 07:03]
++NG++

35 ) スキ
[2006/08/26(土) 18:26]
15才も年下の、男にスキや言われても・・男からみた年上の女ってどんな感じなん?

36 ) ↑
[2006/08/29(火) 11:08]
結婚してる方に質問ですが、なぜ不倫をするのですか?また、ヨメと愛人の違いとは何ですか?

37 ) 最近の悩み
[2006/09/01(金) 13:57]
人を好きになるってどういうことやろー?

38 ) ↑
[2006/09/01(金) 14:38]
自然の成り行きです。

39 ) ↑
[2006/09/01(金) 16:42]
自分が全く気にならんやった人でも自分に好意を抱かれているとわかるとそれが誰でも相手を気になり始める癖があるんやけどそれってどーなんかな?

40 ) pマン
[2006/09/02(土) 08:27]
>>35
それは人によって思い方は違うだろう。しかし世間ではそれを「熟女好き」とか「オバ専」と呼び、今や空前の大ブームである。
>>36
目の前にヤレる女が居るから不倫する。
不倫は脂滴る肉を焼いてる炎、ヨメは掘りゴタツのレンタン。
>>37
正常な判断ができないバカになるということです。
>>39
それはアナタが求められると与えてしまう優しい人か、受け入れてくれる人なら安
<省略> [全文]

41 ) ↑
[2006/09/02(土) 15:12]
一人でおるんが寂しくて耐えれへんせいもあるかもしれへんけど、強く言い寄られると好きでもないのに付き合ってしもて…っていうパターンばっかりやわ↓付き合ってしまった後から何か違うって思ってすぐに別れるし、いつも後悔する。何がほんまの恋なんやろ?寂しさを埋めるために付き合うんて、間違ったことなんかな??

42 ) pマン
[2006/09/02(土) 18:57]
温もりだけを求め惰性のままに生きるか
グッと堪えて孤独の向こう側に抜けるか 悩んでみても未来が見える訳じゃなし
己を騙して付き合うくらいなら割り切りと開き直るのも一つの手段

43 ) ↑
[2006/09/02(土) 22:09]
そうですね。
いろいろと自分なりにじっくりに考えてみます。Pさんありがとうございました。

44 ) たつ
[2006/09/05(火) 15:29]
たつ大好き☆

45 ) B型
[2006/09/06(水) 09:06]
B型の男の人に質問!
どんな女の子が好きでどんな女がいや?
人それぞれやけど
ベタベタされるのって嫌なのカナ?

46 ) ↑
[2006/09/06(水) 12:39]
あと、あっさりした女の子の方がいいの?

47 ) ↑
[2006/09/06(水) 13:04]
もちろん、サパサパした女の子っていいですよねー。一緒にいて楽しいし、気分も良くなるよー!

48 ) ↑
[2006/09/08(金) 12:16]
B型と限定してる時点で終ってるがな(笑)
世界に一人しかおらん彼やろが?
世界に一人しかおらん自分の目で見て愛せや。

49 ) ↑
[2006/09/08(金) 18:50]
言葉は悪いがなかなか含蓄のある文章やなぁ。

50 ) ↑
[2006/09/09(土) 11:29]
うん!かっこいいよ(^^)

51 ) B
[2006/09/12(火) 03:25]
型やけどベタベタされんのはほんまにきついわ   やめてほしい

52 ) ↑
[2006/09/12(火) 06:59]
ミエはんなよ。
風俗でしかベタベタされへんくせに勘違いしてんなや(笑)

53 ) ↑
[2006/09/12(火) 07:10]
男で血液型、星占い信じて参考にする奴っているん?でも…結果は出るもんだ。俺はB。歴代にはABが9割。別にベタベタされるのに血液型関係なくない?だって俺は好きやし♪

54 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:07]
あっそ

55 ) ↑
[2006/11/04(土) 08:01]
他にないんか?

56 ) ↑
[2007/02/02(金) 12:50]
俺は身長160cm未満で色白でロングかセミロングぐらいの髪で痩せてもなく
太ってもない体型で それでいて おっぱい大きめでハリがあってたれてなくて乳輪小さめで乳首も小さめで
 毛深くなくて  靴のサイズは23.5cmまでで 足の指が長くなくて 手も指が長くなくて
外反母趾じゃなくて ちょっとでも皮めくれてたら嫌で 出っ歯 ほお骨 あご
もだめで 顔でか も だめで  全身各部においてくさいのもだめで
<省略> [全文]

57 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:26]
自分につりあうのにしろよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a