男性に質問
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) いま
[2005/02/05(土) 07:17]
エッチするならややぽっちゃりのコの方が良いです。
細いコは感度があまり良くない場合が多い。

03 ) u
[2005/02/05(土) 16:03]
デブは無理

04 ) さき
[2005/02/05(土) 16:16]
顔はやっぱりかわいい方がいいんですか?

05 ) 青田刈り
[2005/02/06(日) 14:13]
デブも鶏ガラもキャンセルやな!顔は可愛い方がいいに決まってる!
まぁあんま期待してあわないケドナ

06 ) 俺は
[2005/02/07(月) 11:00]
顔 スタイルはふつう程度ならさほど問題とはしない よほどの規格外でなければ・・
それよりも性格と行動あまりに業務的な対応はそれだけで冷めるし2℃ない

07 ) さき
[2005/02/08(火) 00:27]
さきはソープ嬢なんですけど、援交もソープも変わらないですよ(^O^)みんなそれぞれ事情があってしてると思うので…。男性はなぜ援交をするんですか?

01 ) さき
[2005/02/05(土) 06:00]
男のかたはどんな女の子と会いたいんですか?やっぱりスリムな方がいいんですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a