KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  男性に質問

01: 名前:さき投稿日:2005/02/05(土) 06:00
男のかたはどんな女の子と会いたいんですか?やっぱりスリムな方がいいんですか?

28: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 11:41
どうせ自分のしたい答えが出ないと納得できんのやろ?
最初から自分を信じて好きに生きたらええやん。

29: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 18:57
同感。自分の思うような答え、自分が言ってほしいような答えが返ってこないと逆ギレして荒らすんだろうから。自分の思うがままに生きてみたらええがな。

30: 名前:あつまろ投稿日:2006/05/02(火) 00:39
風俗で働いてても女の子は女の子だよ☆気持ちあえば自然につき合えるよ

31: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 00:45
新しいやり方の風俗嬢の求人か?

32: 名前:さき投稿日:2006/05/02(火) 00:51
30さんは風俗嬢?さきは今日は休みだったょ

33: 名前:エンジョイショップおっちゃんの店投稿日:2006/05/02(火) 19:08
ゴールデンウイークに合わせてオープンしました、DVDはもちろん、おもちゃ
ツーショトカード多数揃えてお待ちしております。
西京区桂、桂川街道沿い、徳大寺交差点角、深夜1時まで営業。

34: 名前:++NG++投稿日:2006/08/22(火) 07:03
++NG++

35: 名前:スキ投稿日:2006/08/26(土) 18:26
15才も年下の、男にスキや言われても・・男からみた年上の女ってどんな感じなん?

36: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 11:08
結婚してる方に質問ですが、なぜ不倫をするのですか?また、ヨメと愛人の違いとは何ですか?

37: 名前:最近の悩み 投稿日:2006/09/01(金) 13:57
人を好きになるってどういうことやろー?

38: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 14:38
自然の成り行きです。

39: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 16:42
自分が全く気にならんやった人でも自分に好意を抱かれているとわかるとそれが誰でも相手を気になり始める癖があるんやけどそれってどーなんかな?

40: 名前:pマン投稿日:2006/09/02(土) 08:27
>>35
それは人によって思い方は違うだろう。しかし世間ではそれを「熟女好き」とか「オバ専」と呼び、今や空前の大ブームである。
>>36
目の前にヤレる女が居るから不倫する。
不倫は脂滴る肉を焼いてる炎、ヨメは掘りゴタツのレンタン。
>>37
正常な判断ができないバカになるということです。
>>39
それはアナタが求められると与えてしまう優しい人か、受け入れてくれる人なら安心と思い込む臆病者だからです。

41: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 15:12
一人でおるんが寂しくて耐えれへんせいもあるかもしれへんけど、強く言い寄られると好きでもないのに付き合ってしもて…っていうパターンばっかりやわ↓付き合ってしまった後から何か違うって思ってすぐに別れるし、いつも後悔する。何がほんまの恋なんやろ?寂しさを埋めるために付き合うんて、間違ったことなんかな??

42: 名前:pマン投稿日:2006/09/02(土) 18:57
温もりだけを求め惰性のままに生きるか
グッと堪えて孤独の向こう側に抜けるか 悩んでみても未来が見える訳じゃなし
己を騙して付き合うくらいなら割り切りと開き直るのも一つの手段

43: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 22:09
そうですね。
いろいろと自分なりにじっくりに考えてみます。Pさんありがとうございました。

44: 名前:たつ投稿日:2006/09/05(火) 15:29
たつ大好き☆

45: 名前:B型投稿日:2006/09/06(水) 09:06
B型の男の人に質問!
どんな女の子が好きでどんな女がいや?
人それぞれやけど
ベタベタされるのって嫌なのカナ?

46: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:39
あと、あっさりした女の子の方がいいの?

47: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 13:04
もちろん、サパサパした女の子っていいですよねー。一緒にいて楽しいし、気分も良くなるよー!

48: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 12:16
B型と限定してる時点で終ってるがな(笑)
世界に一人しかおらん彼やろが?
世界に一人しかおらん自分の目で見て愛せや。

49: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 18:50
言葉は悪いがなかなか含蓄のある文章やなぁ。

50: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 11:29
うん!かっこいいよ(^^)

51: 名前:B投稿日:2006/09/12(火) 03:25
型やけどベタベタされんのはほんまにきついわ   やめてほしい

52: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 06:59
ミエはんなよ。
風俗でしかベタベタされへんくせに勘違いしてんなや(笑)

53: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 07:10
男で血液型、星占い信じて参考にする奴っているん?でも…結果は出るもんだ。俺はB。歴代にはABが9割。別にベタベタされるのに血液型関係なくない?だって俺は好きやし♪

54: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:07
あっそ

55: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 08:01
他にないんか?

56: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 12:50
俺は身長160cm未満で色白でロングかセミロングぐらいの髪で痩せてもなく
太ってもない体型で それでいて おっぱい大きめでハリがあってたれてなくて乳輪小さめで乳首も小さめで
 毛深くなくて  靴のサイズは23.5cmまでで 足の指が長くなくて 手も指が長くなくて
外反母趾じゃなくて ちょっとでも皮めくれてたら嫌で 出っ歯 ほお骨 あご
もだめで 顔でか も だめで  全身各部においてくさいのもだめで
おりものも見たくない かかとカサカサも駄目で ・・・・・
あかん きりない・・・
 

57: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:26
自分につりあうのにしろよ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --