KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  彼氏いるけどホスクラ行く女ヘ

01: 名前:搦襌投稿日:2005/12/17(土) 07:11
やっぱあかん事かな?主はあかん事やと思ってないねんけど。もちホス君に恋心は全くないし、ただストレス発散とかつきあいで行くぐらいだけど。男からしたら嫌かな?彼氏がキャバ行くみたいなもんだよね。もちろんいい気はしないけどいけない事とは思わないし…男の人の意見お願いします。また同じ立場の女の人いますか?

02: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 08:14
俺の元カノもよくホスクラ行く子やったなぁ。あんまりいい気はしないけどこっちも気がね無くキャバクラや合コン行けるし割り切ってた。結局、本気にはならなかったし…

03: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 08:14
いやってゆえば嫌やな!それって俺で満足できんのかなって思われるかもやで!いかんほうが平和ってことやな!

04: 名前:搦襌投稿日:2005/12/17(土) 15:30
どうもです。彼氏とは同棲中なんですがホスクラ行って朝帰りしても何もいいませんャでもそうやって束縛しないとこがまた大スキだし行くのやめよ〜って思います。逆に束縛されるとむかついて行く回数増やしてしまうような性格なんでャ今行っても月二回ぐらいだしスーっとホスクラから消えます!

05: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 16:28
俺は男だが、彼女がホストに行っても全然気にしない。
行きたければ行った方が良い。
我慢してストレス溜める事は無いと思う。

気に入ったホストがいればセックスをしても構わない。
ただ、病気を貰わないように注意はして欲しい。


ちなみにこれは、どうでもいい彼女の場合ね。
好きな女には絶対に行って欲しくないし、それでも行くような馬鹿な女は幻滅して嫌いになる。
はは・・・こんなの当たり前か。

06: 名前:オヤジ系投稿日:2005/12/18(日) 12:40
相手に本気なったら飲み屋とか馬鹿らしくなるで。
お金有り余っててもな。少しでも一緒にいる時間作りたいと思うし、
二人のために投資(お金使うことやで)しようと考えるようになるわ。
まあ若いうちは相手に物足りないと感じることも多いし、
いろんな異性に興味いくからしょうがないかもしれんけど。
いろんなヤツとHしてしまうのはまだ未熟やで、精神が、
というかまだ落ち着いてないわけやね(笑)

07: 名前:主さんへ投稿日:2005/12/24(土) 12:22
私のことかと思ったくらい一緒やわ。彼氏が騒いだりすんの好きじゃない真面目なタイプの人なんで友達に
誘われて行ったんがきっかけで月に2回くらい行ってるよ。1回彼氏にばれてめっちゃキレられたけどたまーに
まだ行ってます。細客やしあの雰囲気が好きなだけで口座くんには色恋感情全くナシやで

08: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 08:58
どっちにしろ彼氏にバレて怒られても行ってるんだろ?彼氏を傷つけても平気なバカ女やな!

09: 名前:↑へ投稿日:2005/12/26(月) 08:31
バカ女ですが。多分彼氏の事そんな好きちゃうんですよ。それは彼氏にも言ってるけど、彼氏はそれでもいいから別れんといてというので・・
スキは好きやしつきあってるけどこの人しかいないとは思っていません。過去に愛した人以外は誰も本気にはなれない・・かな

10: 名前:ちなみに投稿日:2005/12/26(月) 08:37
ホスクラ行ってる子は大半彼氏いますよ。私もモテナイ・彼氏のいない子が行くってイメージ持ってたけど全然
違いました。しかも派手な感じじゃなくて大人しそうな感じの子も結構いますし・・
 イメージみたいにイチャイチャするわけでもないし、彼氏も連れていけるくらいでした

11: 名前:9へ投稿日:2005/12/28(水) 22:12
彼氏がいいって言うならええやん!しかしそれでもいいから別れんといてくれなんて情けないこと男が言うなよ。

12: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 11:35
そんな金をドブに捨てるような真似せんでもええのに…
思い出作りにもならん。

13: 名前:13投稿日:2006/01/11(水) 11:48
お先に

14: 名前:14投稿日:2006/01/11(水) 11:49
これも、お先に

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/25(水) 01:02
15歳です

16: 名前:伊代はまだ投稿日:2006/02/14(火) 09:23
16だから〜

17: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 19:30
男がキャバいくんやしいってもいいやん

遊びやし

18: 名前:まあ投稿日:2006/10/21(土) 00:59
 普通の男なら止めてと言うに決まってる。
 悪いけど、多分なんと言われようが行ってると聞いた時点でアホもしくは
ストレス溜まりすぎで情緒不安定かなと思ってしまう。
 常識あってしっかりしてる女が好きなのでもし彼女にされたら自分の見る目
が足りんかったと思って反省するだけ。

 決してトビ主への嫌味ではないからね。

19: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 06:46
いぃんちゃうか?ただし、彼氏がキャバ行こうが、口出さないこと。でも、結婚もしてないのに浮気って何って感じやけどなぁ〜。やりたきゃやればいぃじゃな〜いイ

20: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 21:52
そーだね

21: 名前:ちっ!投稿日:2006/11/02(木) 06:18
馬鹿女どもが…!

22: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 11:18
いろんなカップルがいるんですねぇ☆ホスト行ってもいぃって言う彼氏さんもいるんですね☆私は夜のコンビニすら一人で行かせてもらえません(^-^;)

23: 名前:19投稿日:2006/11/04(土) 06:32
はちゃんと真剣に恋愛した事が無い可哀想なお子様。(おっさんやとしても考えが薄すぎる)


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --