彼氏いるけどホスクラ行く女ヘ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/12/17(土) 08:14]
俺の元カノもよくホスクラ行く子やったなぁ。あんまりいい気はしないけどこっちも気がね無くキャバクラや合コン行けるし割り切ってた。結局、本気にはならなかったし…

03 ) ↑
[2005/12/17(土) 08:14]
いやってゆえば嫌やな!それって俺で満足できんのかなって思われるかもやで!いかんほうが平和ってことやな!

04 ) 搦襌
[2005/12/17(土) 15:30]
どうもです。彼氏とは同棲中なんですがホスクラ行って朝帰りしても何もいいませんャでもそうやって束縛しないとこがまた大スキだし行くのやめよ〜って思います。逆に束縛されるとむかついて行く回数増やしてしまうような性格なんでャ今行っても月二回ぐらいだしスーっとホスクラから消えます!

05 ) ↑
[2005/12/17(土) 16:28]
俺は男だが、彼女がホストに行っても全然気にしない。
行きたければ行った方が良い。
我慢してストレス溜める事は無いと思う。

気に入ったホストがいればセックスをしても構わない。
ただ、病気を貰わないように注意はして欲しい。


ちなみにこれは、どうでもいい彼女の場合ね。
好きな女には絶対に行って欲しくないし、それでも行くような馬鹿な女は幻滅して嫌いになる。
はは・・・こんなの当た
<省略> [全文]

06 ) オヤジ系
[2005/12/18(日) 12:40]
相手に本気なったら飲み屋とか馬鹿らしくなるで。
お金有り余っててもな。少しでも一緒にいる時間作りたいと思うし、
二人のために投資(お金使うことやで)しようと考えるようになるわ。
まあ若いうちは相手に物足りないと感じることも多いし、
いろんな異性に興味いくからしょうがないかもしれんけど。
いろんなヤツとHしてしまうのはまだ未熟やで、精神が、
というかまだ落ち着いてないわけやね(笑)

07 ) 主さんへ
[2005/12/24(土) 12:22]
私のことかと思ったくらい一緒やわ。彼氏が騒いだりすんの好きじゃない真面目なタイプの人なんで友達に
誘われて行ったんがきっかけで月に2回くらい行ってるよ。1回彼氏にばれてめっちゃキレられたけどたまーに
まだ行ってます。細客やしあの雰囲気が好きなだけで口座くんには色恋感情全くナシやで

08 ) ↑
[2005/12/25(日) 08:58]
どっちにしろ彼氏にバレて怒られても行ってるんだろ?彼氏を傷つけても平気なバカ女やな!

09 ) ↑へ
[2005/12/26(月) 08:31]
バカ女ですが。多分彼氏の事そんな好きちゃうんですよ。それは彼氏にも言ってるけど、彼氏はそれでもいいから別れんといてというので・・
スキは好きやしつきあってるけどこの人しかいないとは思っていません。過去に愛した人以外は誰も本気にはなれない・・かな

10 ) ちなみに
[2005/12/26(月) 08:37]
ホスクラ行ってる子は大半彼氏いますよ。私もモテナイ・彼氏のいない子が行くってイメージ持ってたけど全然
違いました。しかも派手な感じじゃなくて大人しそうな感じの子も結構いますし・・
 イメージみたいにイチャイチャするわけでもないし、彼氏も連れていけるくらいでした

11 ) 9へ
[2005/12/28(水) 22:12]
彼氏がいいって言うならええやん!しかしそれでもいいから別れんといてくれなんて情けないこと男が言うなよ。

12 ) ↑
[2006/01/11(水) 11:35]
そんな金をドブに捨てるような真似せんでもええのに…
思い出作りにもならん。

13 ) 13
[2006/01/11(水) 11:48]
お先に

14 ) 14
[2006/01/11(水) 11:49]
これも、お先に

15 ) 浅田真央
[2006/01/25(水) 01:02]
15歳です

16 ) 伊代はまだ
[2006/02/14(火) 09:23]
16だから〜

17 )
[2006/10/19(木) 19:30]
男がキャバいくんやしいってもいいやん

遊びやし

18 ) まあ
[2006/10/21(土) 00:59]
 普通の男なら止めてと言うに決まってる。
 悪いけど、多分なんと言われようが行ってると聞いた時点でアホもしくは
ストレス溜まりすぎで情緒不安定かなと思ってしまう。
 常識あってしっかりしてる女が好きなのでもし彼女にされたら自分の見る目
が足りんかったと思って反省するだけ。

 決してトビ主への嫌味ではないからね。

19 ) ♪
[2006/10/24(火) 06:46]
いぃんちゃうか?ただし、彼氏がキャバ行こうが、口出さないこと。でも、結婚もしてないのに浮気って何って感じやけどなぁ〜。やりたきゃやればいぃじゃな〜いイ

20 ) か
[2006/10/28(土) 21:52]
そーだね

21 ) ちっ!
[2006/11/02(木) 06:18]
馬鹿女どもが…!

22 ) ☆
[2006/11/03(金) 11:18]
いろんなカップルがいるんですねぇ☆ホスト行ってもいぃって言う彼氏さんもいるんですね☆私は夜のコンビニすら一人で行かせてもらえません(^-^;)

23 ) 19
[2006/11/04(土) 06:32]
はちゃんと真剣に恋愛した事が無い可哀想なお子様。(おっさんやとしても考えが薄すぎる)

01 ) 搦襌
[2005/12/17(土) 07:11]
やっぱあかん事かな?主はあかん事やと思ってないねんけど。もちホス君に恋心は全くないし、ただストレス発散とかつきあいで行くぐらいだけど。男からしたら嫌かな?彼氏がキャバ行くみたいなもんだよね。もちろんいい気はしないけどいけない事とは思わないし…男の人の意見お願いします。また同じ立場の女の人いますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a