KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  なぜ風俗嬢を口説くの?

61: 名前:そなの?投稿日:2005/09/07(水) 02:34
どんな男か気になるなぁたぶんキモオタ君やろな

62: 名前:ぺょこりん投稿日:2005/09/07(水) 03:27
本間アホばっかやな

63: 名前:27の分際で投稿日:2005/09/07(水) 04:29
仕事しとけよな。
なんでフリーターやねん

64: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 05:00
ここでのカキコミ見てたら理由は想像つくやろ〜

65: 名前:出張ホスト君は投稿日:2005/09/07(水) 06:34
ええ年こいて仕事してないのは頭がガイ◯だから 結論でちた

66: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 06:41
ということで、ホスト君は然るべき施設にお逝きなさい。合掌。

67: 名前:やだよん投稿日:2005/09/07(水) 16:21
私のマサくん

68: 名前:出張ホスト君は?投稿日:2005/09/07(水) 21:07
今日定休日やろーィぁっしヒマやなー

69: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 02:02
キショ

70: 名前:ブスを投稿日:2005/10/04(火) 00:02
その気にさせると面白い
美人や特別カワイイ娘はダメ
少し勘違い系ナル入ってる娘を口説くとメチャクチャ面白い
ホイホイつきて来て好き放題!!!!!

71: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 10:29
ある意味、負け組だよね。君。

72: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 01:46
何人かのホストに口説かれたことあるけど、彼らって自意識過剰
なのね。平気で臭いセリフ吐くし、プライベートでは女性の扱いが
乱暴な人が多いみたい。着てるブランド物のスーツ姿まで滑稽に
見えるよ。やっぱりビジネス街でバリバリ仕事してるサラリーマン
のほうがかっこいいし、頼れそう。

73: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 12:34
わざわざ書かんでも解りきったことやのに・・・

74: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 19:26
大阪のこうゆうホームページって無いんですかぁ??

75: 名前:*****投稿日:2005/10/24(月) 20:57
<管理者により削除>

76: 名前:このスレ・・・投稿日:2005/10/24(月) 21:52
もともとは「なんで嬢を口説くの・・・」やったっけ・・・・
そんなもん遊びにきまってるやんかいさ!口説いて
ただでやりたいからやんかいな・・・

77: 名前:ガルニータ投稿日:2005/10/25(火) 00:36
「なんで嬢を口説くの・・・」それは、友達から始まり、お互いを知り、好きになりたいからだよ。。

わかって、、、よ  あの子は,,最近、会ってない。

78: 名前:*****投稿日:2005/10/25(火) 14:16
<管理者により削除>

79: 名前:ってゆぅか投稿日:2005/11/13(日) 00:44
店外を上手く断るにはなんて言えばいぃんでしょぉか!?ドタキャンとかできひんし↓

80: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 05:56
昼間は毎日仕事OR学校で夜は仕事で休みの日はレポートとかでいそがしいから遊びたいけど本間に暇がないとか?

81: 名前:ってゆぅか投稿日:2005/11/13(日) 07:38
ほんとにそぉなんだけどなぁ↓帰り際に勝手に曜日まで決めて帰っちゃぅし…でもそぉゆってみますね〜ありがとぉ(^∀^ )

82: 名前:食事に誘うなら投稿日:2005/11/23(水) 18:29
費やした時間分はお金払って欲しい
…でもそんなん言えへんから断ってる

83: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 23:45
レポートとか単なる言い訳丸だしだな・・・・・

84: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 00:15
じゃあなんて言えば納得するの?

85: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 20:25
この仕事をしてる間は彼氏作る気無いしとか。店から外で会うの禁止されててバレタら店クビになるとか。

86: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 20:43
私前そぉゆう風に言って断ろうと思ったらバレへんかったらいいやん?京都以外で遊んだら絶対店にバレへんやん。とかお客さんにいわれたでャ

87: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 00:05
素直に応じて、ヤルことヤッたら楽になんでぇw

88: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 19:21
やるんはちょっと‥ャ

89: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 12:10
この仕事してる間は外で客と会わないって決めてるから!無理っていいな!

90: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 02:04
はっきりとメリットが無いから嫌だって言えばいいよ。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --