KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  なぜ風俗嬢を口説くの?

31: 名前:愚問だ!投稿日:2005/08/19(金) 12:16
手軽なセフレ以外にないだろ?

32: 名前:世捨て人投稿日:2005/08/20(土) 00:17
久しぶりに・・・本当に惚れてしまった
最初はHのできる相手とおもってたのは事実だったけど
今は本当に惚れてます。
ただ、何時かは終わらせないといけないのだろうかって思う今日この頃です
本気で惚れた俺の負けなんですね

33: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 00:43
はい。
負けです。
色恋商売ですから。

34: 名前:赤い狸投稿日:2005/08/20(土) 08:33
いや、ある意味勝者だ。
彼は切なさとトキメキを手に入れた。
おめでとう♪

35: 名前:元出張ホス投稿日:2005/08/28(日) 16:53
純粋に愛してるから口説くのと、自分の力量チェックする為に口説くのとがあると思うよ。

36: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 13:15
干すの場合、後者の方が正しいかと。
オマケに貢チャンかもっていう特典付。

37: 名前:元出張イケメンホス投稿日:2005/08/29(月) 19:07
貢チャンは主にヘルスかソープかピンサロやね。たまにセクキャバ(^^ゞブサちゃんでプーちゃんがT番イイねぇ◎

38: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 10:56
お馬ちゃんて、あくどい人種なんやなぁ

39: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 11:35
まだまだやねぇ
デキるホストはカネ持ってないオンナをカネ持ちにするんだよ。

40: 名前:元出張ホスト投稿日:2005/09/03(土) 06:24
あくまで僕ちゃまは頑張ってるが店が全体的にヤバイね。ホント、 キャバクラやなくて風嬢が金持ちなんよな(o^_^o)しかも不細工でモテないのに男前好きでしょ?

41: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 03:03
この人キモ〜

42: 名前:出張ホスト投稿日:2005/09/05(月) 02:11
↑何処がキモいの?イケメン、長身、オシャレ、トーク、収入、学歴では最高だね

43: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 09:45
使ってるコトバはイモいよね、君。

44: 名前:コラム板の投稿日:2005/09/05(月) 15:07
思うに君に聞いてみろ。きっと満足できる回答が返ってくるに違いない。

45: 名前:42投稿日:2005/09/05(月) 16:22
自分でそうゆうことゆってる時点でキモイよ
ほんとにかっこよくてお金ある人はそんなことゆわないょ
ほんまに強い人は自分のこと強いってゆわないのといっしょで
ただの見えっ張り君やん
ごくろーさん☆

46: 名前:42投稿日:2005/09/05(月) 16:23
しかも今時学歴がどうこうって・・・(笑)
なんか、古っっ(笑)

47: 名前:出張ホスト投稿日:2005/09/05(月) 17:31
強い人は強いと言い張りますよ!ミルコやホーストやサップも強いと言い張り自信もってる。暴走族で弱そうにしてる総長いるか?(笑)自分ら学歴ないやろ(笑)

48: 名前:出張ホスト投稿日:2005/09/05(月) 17:40
しかも私は風俗嬢を何人も口説いたよ。本当に金も使わず何人も。 まだ失敗した事ないよ。まあ口説きたいのは腕を試したいからや。

49: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 19:05
今時イケメンて

50: 名前:出張ホスト投稿日:2005/09/05(月) 19:45
まルックスより中身で勝負やな(^_^;

51: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:29
ほんまこいつきもすぎ(笑)イケメンで女口説きまくってんなら今の時間たいとか忙しいやろふつう
そやのにいろんなとこにずっとカキコして暇なんやろな(笑)しかも学歴いいんかしらんけど、だから?ってかんじやし(笑)女口説きまくってるとかこんなとこでわざわざゆわんでも(笑)よっぽど嬉しかったんやろな!
学歴よくても人間としてはバカ人間やん(笑)
ずいぶん暇ですね!

52: 名前:ホスト投稿日:2005/09/05(月) 22:40
マロは週2しかアルバイトしてないから!レギュラーせんくても金あるからのぉ〜バカじゃね〜のっ@@祇園の有名店でした

53: 名前:第三者投稿日:2005/09/05(月) 22:49
ばかはお前
てか喋り方きも〜

54: 名前:お前より投稿日:2005/09/06(火) 01:05
時給ええわ(^o^;)みゃっ有名店でしゅなぁー♪♪ルンルンー♪♪ワラワラー

55: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 12:56
がいじホスト発見

56: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 00:30
たぶん、◎◎くん?さっき祇園で見たかも!ワラ かなり金持ちでカッコイイから目立つしサイトやめときやー byゆかり

57: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 01:09
がいじ客も発見

58: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 01:30
57に同感

59: 名前:ゆかり投稿日:2005/09/07(水) 02:26
あんた等は失礼すぎたよ。◎◎君はEかVかFかDかJかMかは言えないけど人気店の人かもしれない。T人オモイアタル人いまつ

60: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 02:33
もう少し時間をズラシてかけばよいものを...。
女性へ質問板と同じ時間帯やんか


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --