KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  なぜ風俗嬢を口説くの?

01: 名前:まりりん投稿日:2005/04/18(月) 17:32
お客さんって すぐ「ご飯行こうよ」って言う
ご飯だけなら移動も含めて二時間もあれば行けるから
仕事の前にお付き合いできるっと思って
アフターのつもりで「良いよ」って言う
じゃぁ!って予定を話してると
食後はホテルが付いてる
それも無償で・・・

私はお金をもらってホテルに行く仕事をしてるから
そんなのとても行く気になんないし
おいしいものは自力で食べれるし〜
って思うとお断りする結果になる
他の子に聞いてもだいたいの娘は口説かれている

毎日いろんなお客さんに口説かれる
競争率の高い風俗嬢を口説く理由は何ですか?

02: 名前:そりゃあ投稿日:2005/04/18(月) 18:12
ヤリたいから!

03: 名前:まりりん投稿日:2005/04/19(火) 02:10
やりたいならソープに行けば簡単でしょ?
お金をもらってHなことしてるヘルス嬢のほうが案外貞操硬いと思うんだけど・・・
その硬い貞操を破るのがいいの?

04: 名前:そりゃあ投稿日:2005/04/19(火) 08:57
簡単にヤレル女は おもしろくない・・・
頭使って、時間つかってヤレテ満足!
ちなみに風俗だから、軽い女とは見たことはない。
河原町フラついてる女の方が即は〜めは可能だ。
まぁ、風俗も素人も、その子の性格だろう。軽い軽くないわ・・・

05: 名前:とんりん投稿日:2005/07/11(月) 20:28
私はソープしてるけど外で会おうって言ってくる人多い。食事だけじゃなく、どっか泊りでゆっくりしたいって… しかも泊りだったら朝まで時間気にしないでHできるよとか言ってくる。Hがスゴい好きだからソープしてる人もいるかもしれないけど、だいたいの女の子はお金の為に仕事だからHしてるだけだし、勘違いしないで欲しいんだけど(-_-#) お金もらえないなら好きでもない人となんてHしないし 第一私は結婚してて家に帰ればかわいい子供とラブラブなダンナ様がいる主婦だから、そんなにHしたいんだったら毎日指名で来たら?ってカンジです

06: 名前:おまえらあほか投稿日:2005/07/11(月) 22:22
ふ〜ん、風俗嬢ヤリ友でもいらねーーーーーー。
なんでHするのに金が纏わるんだおかしいね。
河原町ふらついてるような女もいらねーーーーーー。
田舎者のでくの坊みたいな感じするーーーーーーー。

07: 名前:おまえらあほか投稿日:2005/07/11(月) 22:23
風俗嬢て貧乏臭いーーーーーーー。

08: 名前:お前もアホかぁ?投稿日:2005/07/12(火) 00:21
ビンボーやから働いとんねん
金あったら遊んでるやろぅ?

09: 名前:メクソ投稿日:2005/07/12(火) 09:13
こんな所で風俗嬢を批判している椰子の心が一番貧乏臭いとオモハレ。
自分はモテるみたいに書いているが、余裕がある男ならワザワザ書くようなコトではない。
ホモかロリか婆専だろうよ。
誰が誰を口説こうがほっといてやれよ。オマエに迷惑かけてないだろ?

10: 名前:てか投稿日:2005/07/12(火) 09:19
相手が誰だろうが女を口説くのに金の心配をしている時点ですでにケチもしくは貧乏ケテーイ。

11: 名前:確に投稿日:2005/07/12(火) 12:37
金持っててモテル男は金の心配もないだろうな。上のモテナイ奴らは金払わなくちゃ女に相手にされないブサ

12: 名前:マジレスすっと、投稿日:2005/07/17(日) 15:45
口説くのは、退屈だから。
女が楽しい話できる奴だったら、楽しく過ごせる。
どーしょーもない奴だから、口説く。
そんな奴、かいたって、罪悪感無いし。

13: 名前:なぜって?投稿日:2005/07/26(火) 03:03
☆オンナ口説けずに風俗行って優しくされて「こりゃイケるかも」と勘違いする。
☆お話ししてくれる女性が風俗嬢しかいない。
☆風俗嬢はすぐにサセてくれると思い込んでる。
☆金がないのでなんとかタダマンしようと必死。
☆自分はカッコイイ、嬢は寂しい、と決めつけている。

14: 名前:12) 13)の投稿日:2005/07/27(水) 04:29
解答でかんぺき。このスレしゅうりょ〜

15: 名前:客は投稿日:2005/08/06(土) 00:08
だーれも相手にしないよ
お金がやってきたーってみてるだけ!私もその一人

16: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 00:42
何故口説くのかという質問に対してコレとは情けない(ToT)
誰もそんなこと聞いてないし。

17: 名前:15 )投稿日:2005/08/06(土) 01:18
は、日本語が苦手なコなんやね。

18: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 18:24
うんっ
暑い日が続いてるしね

19: 名前:別に投稿日:2005/08/11(木) 01:37
本気で口説いてないよ。ただのお遊びだし。もててると勘違いさせられていることに気付かないおバカさん w

20: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 07:41
それを言っちゃオシマイだよ。
狸と狐の馬鹿し合いみたいなもんだろ?

21: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 21:45
本気じゃないならやめて欲しい。マジでキモいから。

22: 名前:元嬢投稿日:2005/08/11(木) 22:07
寂しいだけじゃない。知らないけど。お金の関係でも、体と体が触れ合ってたら親しみを感じる・・・みたいな。人間って基本的に寂しがりな生き物だしさ。それか、タダでやりたいか。

23: 名前:う〜ん……投稿日:2005/08/12(金) 08:21
確かに店外しようとか言ってる客だいぶキモイ。そういう奴は誰でも誘うから、タダでヤりたいのバレバレ。こっちも頭の中で、お前キモいねん!死ね!!とか思いながら、そうだね、時間が合えばね、とか笑ってごまかしてる。女のコって大変だよね〜(>_<)

24: 名前:赤い狸投稿日:2005/08/12(金) 12:58
うーん
それなら天外を誘ってくる嬢はどういう気なんだろう?

25: 名前:ていうか投稿日:2005/08/13(土) 01:17
客の悪口がこんなに多いとは。。。スレ見てムカついてる客もかなりいると思うよ。

26: 名前:赤い狸投稿日:2005/08/13(土) 01:30
心当たりがなければ、べつにムカツク必要はないのでは?

27: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 01:56
はい、屁理屈ね。消費者の悪口を堂々と書き込むのは論外。キャバクラ嬢ごときが一人前に口聞いてんじゃないよガキが。

28: 名前:赤い狸投稿日:2005/08/13(土) 07:36
オマエ大丈夫か?
俺の書き込みの何処がガキでキャバ嬢に見えるんだよ。
何が屁理屈だよ。
オマエが熱くなる理由は何なんだよ?

29: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 10:29
ふられたとか?相手にされなかったとかではないですか?

30: 名前:赤い狸投稿日:2005/08/13(土) 10:56
なるほど
ヤツ当たりってやつね。
痛い目が経験になってないなぁ。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --