KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  結婚してても奥さんに内緒で風俗って行くものですか?

31: 名前:ミカ投稿日:2003/10/11(土) 16:22
そうなのかなぁ?はぁ〜、お気に入りの子がいなかったら色々な店に行くもんねぇー!ほんま悲しくなるわ。なんか一回風俗行ってるん分かってから、トラウマになって出掛けはるたんびにまた風俗?って思ってしまう自分が嫌やわ!

32: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/11(土) 20:51
風俗に行っても黙ってくれればいいのにね。
そりゃ毎回疑っても仕方がないし・・・あまり自分を責めないほうがいいよ。
それよりも旦那さんときちんと話しした方がいいんじゃないかなぁ〜。
そうじゃないとミカさんもずっと苦しむ事になるし・・・精神的にもよくないよ。
反対にミカさんが浮気しても余計に苦しくなると思うし、ミカさんが言うように買い物などするか、
趣味を見つけて発散させる?でも一時的な問題だしね。
やっぱり話し合ったほうがいいじゃないかな・・・?

33: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/12(日) 01:08
あっそうそう・・・・ミカさんと旦那さんていくつなの?

34: 名前:投稿日:2003/10/12(日) 02:31
>>31
ぷるぷるって可愛い子がいっぱいいるから、毎回別の人かもよ?
俺も彼女いるけど、風俗に最近よく行ってる。
「気持ちよかったなー」ってのはあるけど、心奪われるってほどでもないと思うよ。
ダンナさんは結構遊んできた人みたいやから、風俗嬢のことを好きになったりとかはたぶんない。風俗嬢だって基本的には仕事だから、客に情が涌くことなんて、ごく稀だと思うし、それをダンナさんもよくわかってると思う。
彼女いるけど風俗に行く心理としては、まあ飽きるねん。品の悪いたとえやけど、そりゃカレーライスは好きやけど、毎日はいややし。たまにはサンマも食いたいし。でもカレーは好きやからまたすぐに食べるで。もちろん。
あと、技術の問題もあるかもなー。風俗の人は、それで飯食ってるから、やっぱフェラとかうまいねん。まあこれは鍛えたらいいと思うで。

35: 名前:投稿日:2003/10/12(日) 02:33
>>25
>結婚しても、常に女らしさを出しとかなダメなんかなぁー?
あーーーこれな。
出しとかなダメやで。ちょっと雰囲気変わっただけで、結構うれしいもんやで。

36: 名前:ミカ投稿日:2003/10/12(日) 08:56
Jさんへ。旦那は27歳です。ミカはもう精神的にダメになってると思う。旦那にも言われました。ミカはおかしいって。一度話合った事があってその時に旦那はもう行かないと約束してくれたんやけど、何か月かして噂でま頻繁に行ってると聞いて不安になり、したらダメやと分かってて一度尾行したんですよ。結果はやっぱりでした。その事を言い問い詰めたんですけど、逆ギレで本人は行ってないし人違いやってしか言いません。自分の旦那間違えるなんて絶対ないのに。その時に旦那にお前神経おかしい、ストーカーみたな事するなって言われました。考えてみれば精神おかしいなぁって思ったんやけどね。あと浮気も考えたんやけど、それもできないし。

37: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/12(日) 09:51
この掲示板にカキコして気分は、気持ちは少し楽になりましたか?
そんな事を聞いてもミカさんの文面を読ませていただくと、
まだまだ無理みたいですね。実際に誰かを相手に(第三者)話すとか・・・
友達や旦那さんの両親に話しをしてみては・・難しいですよね・・・
旦那さんを愛していて、精神的な苦痛を味わっているのなら・・離婚を考えても???
すみません。不謹慎な事を書いてしまい・・・
でも精神的におかしくなる程なら、相当な重症ですよ。なんとかしてあげたいのですが・・・
何か僕に出来ますか?僕では役不足ですね。ごめんなさいです。

38: 名前:ミカ投稿日:2003/10/12(日) 15:10
いえいえ、いいんですよ。最近はまだマシになったんですよ。このままでは本当にダメになりそうやから自分なりに強くなろうと思いあまり考えない様にしてるんです。胴さんの言う通りだと思うんですよ。カレーライスはあきるけどまた食べるって。結局最終的には風俗行っても帰って来るのはミカが待つ家にだし、普段は楽しい旦那やし、たまには息抜きも大切かなぁー?って。ずっと弱いミカでいると多分旦那は風俗じゃなく本当に素人にいかれそうだし。旦那の事が好きなうちは風俗飽きるまで待ってみようかなぁって。前向きにがんばってみます!

39: 名前:投稿日:2003/10/13(月) 02:18
>>38
がんばってテクを磨いてください。風俗嬢に負けないくらい!

40: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/13(月) 03:35
そうですね、旦那さんを愛する気持ちが大切なんですよね。
そんなに愛されているミカさんのご主人が羨ましいです。
変に風俗嬢を意識しない方がいいんじゃないかな?
ミカさんはミカさんだし風俗嬢とは違うんだし、ミカさんのいいところはいっぱいあるしね!

41: 名前:ミカ投稿日:2003/10/13(月) 13:05
Jさんありがとう。ミカらしくがんばってみます!胴さんテク磨けって言うけどいまいちどうしたらいいかわからんしなぁー?(笑)どうしたら気もちいとか聞いたらいいんかなぁ?(笑)ミカ責めるん嫌いやけど、ちょっとずつがんばってみまーす!

42: 名前:投稿日:2003/10/13(月) 14:12
>>41
AVとか見て研究すれば?
ここと同じような掲示板サイトなら
http://wow.bbspink.com/hneta/ [source] [check]
とかで、文字情報を得るって方法もある。
技術磨くのって結構面白いよ。
あーあと
http://netman2jp.s26.xrea.com/normal/sei3083.html [source] [check]
は結構いいマニュアルだと思う。

43: 名前:ミカ投稿日:2003/10/13(月) 19:29
ミカのJフォンやし見れないよー!(:_;)後はAVかぁー。見て勉強になるかなぁ?(笑)

44: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/13(月) 22:42
どうなの?AVなんか観ても勉強になるのかな?
彼女に聞いたんですが・・
最近の若い男性なんかAVの観すぎで、こうすれば気持ちいいものと勘違いして・・
でも女性にとって嫌な事が多いって言ってたよ。(つい一ヶ月前までヘルスで働いていたんですよ。)
笑われるかもしれないけど・・・相手の事を愛しいと思う気持ちが重要ですよ。
やっぱりお互いが愛し合ってするSEXが一番きもちいいいよ!
テクニックはどうであれ、肌を重ねるだけでも充分きもちいいはず!
まぁ〜ミカさんが下着をセクシーなものをまとい
いつもと違うミカさんを旦那さんも・・・・・・・?????ダメかな?

45: 名前:ミカ投稿日:2003/10/13(月) 23:01
AV見てもダメかぁ。けどいきなりAVみたな事しても旦那びっくりするだけやと思うから、やっぱり普通がいいかなぁ?(笑)セクシーな下着もいきなりしてたらビックリされそう(笑)Jさんの彼女さんはヘルスはやめはったん?

46: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/14(火) 01:05
セクシーな下着ダメですか?裸の女性より下着姿の方が色っぽいし、それを脱がすのがたまらなぃよぅ〜。
ヘルスは辞めたよ、辞めさせた?
愛する女性が他の男に触れるなんて考えられないし、僕だけを愛して欲しいから、
風俗の仕事をして欲しくないって思ってたし(自分がヘルスに行って出逢ったのに偉そうに言えませんが・・・。)
彼女もそれを察してくれたのか、自らヘルスの仕事を辞めてくれたんです。
いきなり辞めてくれって言うのも自分勝手なような気もしたし(彼女が自らすすんで覚悟して選んだ仕事だし・・。)
どうしようかと思ってた時に言ってくれたし、嬉しかったよ。
ヘルスの前はキャバクラで働いており、当然の事ですが彼女の収入は激減!!
今、事務職の仕事をする為に、パソコンを一生懸命勉強中です!(今も横で僕に聴きながらやってますよ)
風俗に勤めていても、やっぱり普通の女の子ですよ。

47: 名前:ミカ投稿日:2003/10/14(火) 01:17
裸よりか下着かぁー。あっけと前にヒモバンはいてた時は旦那いつもとちがったわ!(笑)一度違うのも買ってみまーす!(笑)彼女さん辞めはったんやー!愛やね!もちろんJさんも風俗は辞めはったんですよねー?

48: 名前:ミカ投稿日:2003/10/14(火) 01:18
裸よりか下着かぁー。あっ、けど前にヒモバンはいてた時は旦那いつもとちがったわ!(笑)一度違うのも買ってみまーす!(笑)彼女さん辞めはったんやー!愛やね!もちろんJさんも風俗は辞めはったんですよねー?ところで男性からしてセクシーな下着ってどんなんですか?

49: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/14(火) 02:10
当然!僕も彼女も一緒に風俗を卒業です。
セクシーな下着ですか?僕の好みでですが・・・。
ガーターベルトに網タイツ最高です!
また、それを脱がすのはもっと最高です。
それでブラの肩ヒモの片方ををずらし、パンツも片足だけ脱がしたままの容姿は・・
ん〜たまらない・・・我慢できないよぅ〜
ミカさんどうしてくれるんですか!(笑い)

50: 名前:ミカ投稿日:2003/10/14(火) 10:57
彼女さんと共に卒業かー。いいなぁー。ガーターベルトに網タイかぁー。ミカには無理かも。(笑)ミカ色気ないし、恥ずかしいわぁー。(笑)網タイはたまに履くけどなぁー。

51: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/14(火) 16:05
そうっ!その恥ずかし気持ちが…肌をほんのり桜色に染めて、カラダが熱くなる…恥じらいもでて…より色っぽくなるんだよ。

52: 名前:ミカ投稿日:2003/10/14(火) 16:14
そうかぁー。一度挑戦してみようかなぁー?(笑)けど、いきなりそんなんしたら旦那にひかれそうな気がするんやけど大丈夫なんかなぁ?

53: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/14(火) 21:04
大丈夫だよ。それに絶対に旦那さんは喜んでくれるよ。男って単純だか、絶対成功するし、お互い燃え上がるよ!やっぱり刺激は必要だと思うよ。一緒に下着を買いに行ったら、旦那さん、その時点からドキドキだよ。店員さんがミカさんを味方してくれるよ。あぁ〜本当に昨日から下着姿が脳裏から離れないよ〜。

54: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/14(火) 21:09
なんか文面変でしたね。“店員さんがミカさんの味方になってくれて旦那さんを巻き込みましょう”なんか、これもわからんなぁ。

55: 名前:ミカ投稿日:2003/10/14(火) 22:11
絶対ついて来てくれなさそう。(笑)Jさんの彼女さんはセクシーな下着なん?

56: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/15(水) 00:03
一緒に買いに行ったら下着が気になって、毎日その下着をひそかに期待されると思うよ。彼女はレースのタイプが多いよ。けっこう下着ってたくさん持ってるみたいです。すっごいのもいっぱいあるよ!

57: 名前:ミカ投稿日:2003/10/15(水) 09:31
ミカもレース物多いかも。セクシーよりカワイイ下着の方が好きやし!(笑)

58: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/15(水) 18:23
でも、かわいいのもHなのも紙一重ですよね。服を脱がす時の下着が見え隠れするのもドキドキだよ。

59: 名前:ミカ投稿日:2003/10/15(水) 18:46
けどミカやらHする時電気消してからやしあんまり下着なんて見てない様な!(笑)しかも寝る前やしブラ付けてないし(笑)

60: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/15(水) 21:33
電気は消しても窓かカーテンを少し開けて月明かりを利用したり、キャンドルなどは興奮するよ。ん〜ブラは欲しいなぁ、もしくはキャミを着るなど。ミカさんはパジャマ?ネグリジェ?それとも裸?


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --