KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  結婚してても奥さんに内緒で風俗って行くものですか?

01: 名前:ミカ投稿日:2003/10/04(土) 14:21
私の旦那は結婚しても風俗癖が直らず困ってます。旦那が言うには素人いくよりマシやろって。そうなんですが、どうしても許せないです。男の人は結婚してても風俗って行くものなんですか?その心理を聞きたいです。

02: 名前:う〜ん投稿日:2003/10/04(土) 19:28
行く奴は行くし絶対行かないってやつも中にはいますね でもまだ出すだけならましなのでは・・ 変にキャバとかクラブにはまって貢いじゃうよりましでは・・ ミカさんは旦那さんとの性生活に満足してますか?そこも重要なポイントだと思います

03: 名前:ミカ投稿日:2003/10/05(日) 17:18
まぁ、貢がれたりされるんも嫌やけどなー。性生活はあんまり満足はしてないかなー?何で重要ポイントなんですかぁー?

04: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/06(月) 11:01
ミカさんは結婚されて何年ですか?
僕はこの年で初めて風俗に行きました。
その最大の理由は多分いくつになっても恋愛をしたいという気持ちがあったからです。
極端な話、街中で女の子をナンパしてHするのは簡単かもしれませんが?
中学生の頃、女の子の手を握るのもどのタイミングですればいいのか?
どうすればいいのか?手を握る行為だけでもドキドキしていた記憶はありませんか?
そんな気持ちが味わえる。ひと時だけでも昔に戻れる感じがたまらないのは僕だけでしょうか?
結婚生活も長くなるとドキドキしたい気持ちになりませんか?
あくまでも僕の心理ですけどね。

05: 名前:ミカ投稿日:2003/10/06(月) 13:43
結婚してもうすぐ1年になります。結婚してもドキドキしたいのは女も同じですよ。ますます男の人がわからないです。もし女性専用の風俗があるとして奥さん彼女が行ってたとします、それが分かったらどう思います?私は女のプライドが傷ついたし、私じゃ不満なんって!

06: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/06(月) 16:02
エッ!!!まだ一年なんですか・・・。
すみません・・。話をややこしくしたかな?
前から風俗に行かれてると事を承知で結婚されているんですね。
その時はどう思われていたのですか?
結婚前と後では性生活変りましたか?

07: 名前:ミカ投稿日:2003/10/06(月) 16:34
結婚してすぐに初めて風俗に行き出したみたいで、初めは私も気付いてなかったんですけど、旦那の友達の奥さんからの情報で調べたら行ってるのが発覚したんです。もう行かないと約束したんですけど、まだ懲りずに行ってるんですよねー。性生活は普通にあるんですよー。ミカにテクがないからかなぁー?そうゆう問題でもないんかなぁー?

08: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/06(月) 22:16
結婚してからなんですか、旦那さんが風俗へ行く用になったのはなぜですかね?
結婚する前に遊んでなくて、結婚後風俗で遊びを覚えると抜けられない?なんて話を聞いたことありますよ。
独身なら稼いだ分を全て自分で使えるからいいけど、結婚をしていたら使えるお金は限られるんじゃないですか?
そんなに頻繁に行かれているんですか?
テクニック・・・愛があればいいんじゃないですか?
僕もテクニックはないですからね〜。

09: 名前:ミカ投稿日:2003/10/07(火) 09:18
旦那の友達は私と付き合う前まではナンパとか素人相手で遊んでで、私と付き合う様になってから、ピタッとそれがなくなったし落ち着いたって言われてたんですけどねー。結婚した途端風俗覚えたんですよ。素人はさすがにいけへんって言うて。J・デップさんは何で風俗行くの辞めようとは思ってないんですか?

10: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/07(火) 11:29
結婚するまでは相手を口説いたり、どうやって落とすか?などプロセスが楽しくて、
当然、口説き落とすまで時間やお金が掛かると思います。(そうでない場合もあるけどね)
結婚してそんな時間やお金が貴重になって、手っ取り早く出来る風俗にいかれたのではないですか。
初対面でも恋人気分にさせてくれますからね。こちらが勘違いするほど・・・それにはまった可能性大?
僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6年半付き合ってた彼女と別れて、落ち込んでいる時に友達に誘われて初めて風俗に行きました。
たまたまかもしれませんが、最初の女の子がすごく優しくて・・・それからズルズルと最近はHなしで会話するだけでも楽しくて!

11: 名前:ミカ投稿日:2003/10/07(火) 13:23
そっかー。恋人気分が味わえるかー!まぁ、結婚してしまったら、毎日一緒やし、恋人じゃなく家族になってしまうし嫌みもいっぱい言ったりしてしまうしなぁ。難しい。いつか風俗も飽きてくれる日がくるのかなぁ?もし今彼女ができたら行くの止めますか?

12: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/07(火) 16:14
そうですね・・・。基本的に風俗はお仕事、営業ですから恋愛の疑似体験の場ですし、
女の子に本気で好きになっても、あくまでもお仕事ですからその場限りです。(たまに店外で食事したりもしますが・・)
そのうち飽きると思いますが、少し時が経つと行くかもね。
彼女ですか・・・僕は行かなくなると思います。たぶん・・・?

13: 名前:ミカ投稿日:2003/10/07(火) 19:29
そんなものなのかぁ。早く飽きてほしいものだぁー(笑)けど飽きてもまた時が経てば行く。男の人っていったいなんなんだろう?

14: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/07(火) 22:30
何でしょうね???僕にもよく分かりませんよ。
男と女、色々な人がいるから楽しいんじゃないかな?
ミカさんが男の人を不思議に思うように、僕も女性っていったいなんだろうって思いますよ!
なんだかこのレス・・・僕とミカさん貸しきり状態だね。

15: 名前:ミカ投稿日:2003/10/08(水) 08:35
ほんま貸し切りやね。(笑)ミカからして風俗ってイメージは彼女がいない人やもてない人が行くとこやと思ってたんやけど違うのかなー?

16: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/08(水) 12:47
僕もそう思っていました。
自分で言うのはおかしいのですが・・・僕はイイ男ですよ!(爆笑??)
僕も既婚者?オタクっぽい人?が多いかなって思ってたんですが、色んな人がいますよ!
でも、基本的にHな事をしたい願望でいきますから・・そう思われても仕方ないですよね。
彼女がいても遊びに行く人も多いと思いますよ。
言い方は間違ってるかもしれませんが、スノーボードや遊園地に遊びに行く感覚かもしれませんね。
疑似恋愛ができる男のテーマーパークなんだと思いますよ。
ミカさんが男性なら行きたいと思いますか?

17: 名前:みか投稿日:2003/10/09(木) 09:01
ミカが男だったらかぁー。今の女の気持ちで男やったらマズ行かないやろーなぁ。けど、どうなんやろ?一回ぐらい経験で行ってしまうかも!(笑)けど、行くなら彼女いない時かなぁー?あっ、性病になったりしない?

18: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/09(木) 13:27
基本的に月一で血液検査をしてお店に診断書を提出しないと働けちゃいけないらしいんです。
まぁ〜お店によって異なると思うけどね・・・。
僕は今の所・・・大丈夫ですよ!

19: 名前:ミカ投稿日:2003/10/09(木) 15:00
そうなんやぁー。他の板見てたら結構病気もらってる人が多いなぁーと思ったからね。ちなみにJさんはヘルス派?ソープ派?旦那はヘルス派みたいなんですが。

20: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/10(金) 01:06
僕は別に何派って事はないですけど・・・
というか風俗はヘルスにしか行った事がないんですよ。
ヘルスは気軽に行けて、色んなタイプの女子がいるので、
最近はお気に入りの女の子とHなしで話しだけして帰った事もありますよ。

21: 名前:大阪は飛田投稿日:2003/10/10(金) 08:35
えーっと、僕は結婚してないんでえらそうなこと言う資格がないとは思うのですが、一応。
彼女はいます。5年ほど付き合ってます。高校時代からですから、このまま結婚もありかとも思ってます。
しかし、大学の後輩に好きな人がいます。べつに今の彼女が嫌いではないです。
べつに浮気をするつもりはないので、後輩に告るつもりはありません。
人によるとは思うのですが、結局は自分は他の人を好きになることがあると思います。
どちらが上とかじゃないんですがそれって理解されないんですよね。
変な文章ですが、他の人を好きになる抑止力としての効果もあると思います。
女の人には理解されないとはおもうのですけどw
手綱は緩めるけど離さないのがいいんじゃないですかね?
あまり締め付けすぎると結局うまくいきませんし、旦那が風俗に行くのは「若い証拠」と割り切って、
ほかで主導権をもらう方がいいかと思いますよ。
ブランド買ったって文句は言えないですしね。
ちなみにヘルス派だと言う事ですが、ヘルスは病気に関しては安全な部類だと思いますよ。
姫の意識もたかいので。ピンサロとかの方が危険があるって言いますね。
素人はもっとあぶないです。
>>20
>最近はお気に入りの女の子とHなしで話しだけして帰った事もありますよ。
あるらしいですね。友達がそれです。酒飲んで帰るんだって。
俺にはまだ理解できない・・・

22: 名前:ミカ投稿日:2003/10/10(金) 09:41
そっかー。色々あるんやぁー!あまり締め付け過ぎもよくないとは思ってるんやけどなぁー。腹が立つねんなぁー(笑)みんなからはミカも軽く浮気してみたらって言うんやけど、やっぱり浮気はできないし、よいうっぷん晴らしはないものかなぁ?買い物もなぁー!うちの旦那も女の子としゃべってるだけとかならいいんやけど、ありえないし。

23: 名前:NG!投稿日:2003/10/10(金) 13:02
思うんですが、わざわざ風俗行って(金払って)話だけして帰るのって、そっちの方が重くない?
完全にその女性に心奪われてる感じがするんですが・・・
でも風俗嬢の中には、本当に気配り上手で、いたれりつくせりの女性がいるもんです。
彼女や奥さんにそこまで尽くして貰ってる男って居るのかな〜…って感じです。

24: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/10(金) 13:50
男と女って色んな人がいて、色んな考え方の人がいるのです。
二人にしか分からない事は多いと思いますよ。
実は・・・・今はその女性と付き合っていますよ!
食事に行ったり、ドライブに行ったり、旅行も行ったよ。
最初は営業的な誘いかと思っていたけど、
普通の女の子だし、ただ出逢った場所が違っただけで・・・
他の板に風俗の女の子と付き合うのは・・色々と書かれたけど
本気に好きになったらHだけじゃなくなるよ。(そりゃ男だからHは好きですよ。)
実際の話しは男と女どうなるか、二人にしか分からない、理解できない事は多いと思いますが・・。
話しずれちゃってましたね。ごめんなさいです。

25: 名前:ミカ投稿日:2003/10/10(金) 13:55
そっかー。金払ってお話だけって、重いかもー。それと考えてみれば旦那に対してそんな、いたせりつくせりなんてしてないし、旦那の前では女捨ててるかも。(笑)結婚しても、常に女らしさを出しとかなダメなんかなぁー?

26: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/11(土) 12:52
至れり尽くせり??そこまでしなくてもいいと思うけど。
でも、いつまでもきれいにしていて欲しいですね。

27: 名前:ミカ投稿日:2003/10/11(土) 13:20
いつまでま綺麗かぁ。やっぱり風俗嬢は若くて綺麗な人カワイイ人が多いのですか?

28: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/11(土) 14:19
好みもあるから色々やと思いますが、僕の行く所は本当に綺麗でかわいい子が多いですよ!
最初行った時はビックリしました!こんな子が?って感じでした。
こんな子なら風俗で働かなくてもいいのに・・・(反対にかわいくなくちゃ働けないのかも・・?)
でも普通の子やそうでもない子もいますよ。あくまでも僕の好みですけどね。
会って話してみなくちゃ分からないし、会うまでは写真でしか分からないから、
それならかわいい子、綺麗な子や好みでやっぱり選んじゃいますね。

綺麗と言うのも身だしなみや化粧を常にしておくとか、恥じらいをもってて欲しいですね。

29: 名前:ミカ投稿日:2003/10/11(土) 15:03
そうなんやぁー。なんかますますショックやなぁ。旦那はプルプルハウス・クラブにばっかり行ってるんですよー!可愛い人いるんかなぁ?

30: 名前:J・デップ投稿日:2003/10/11(土) 15:34
お店の名前を知ってられるんですね!
けっこう京都では老舗で有名なんじゃないですかね。
行った事がないので分かりませんが、
そこばかりに行かれてるって事は・・・お気に入りに女の子がいたりして・・・?


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --