KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  結婚してても奥さんに内緒で風俗って行くものですか?

01: 名前:ミカ投稿日:2003/10/04(土) 14:21
私の旦那は結婚しても風俗癖が直らず困ってます。旦那が言うには素人いくよりマシやろって。そうなんですが、どうしても許せないです。男の人は結婚してても風俗って行くものなんですか?その心理を聞きたいです。

106: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 06:32
なんや?この茶番スレは?しかも英語ヤローに蹂燐されとるやんけ!

107: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 23:39
いったらあかんのか?

108: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 02:09
ええんちゃう

109: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 06:45
病気さえうつされなかったらいいよ☆

110: 名前:別に投稿日:2007/01/13(土) 06:44
普通に遊びに行くよ。

111: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:22
30代男です。
風俗好きは治りませんよ。
ただエッチしたいだけで、浮気とは違うんですわ。
「素人行くよりマシやろ」って言うのは、奥さんを大事に思ってる
から言うのです。
素人で不倫関係になると、家庭まで崩壊の恐れがあり、
それを回避するために風俗を選んでます。
奥さんを大事に思わなかったら、間違い無く素人と
不倫をするでしょう。
男は、いろんな子とエッチしたいと思う人もいます。
それは、自分の欲望を満たす為の道具にしか
過ぎません。
つまり、人間ダッチワイフみたいな物で、相手の
人格や人間の尊厳といった妻に与えられている人間としての
関係は無く、射精する快楽しかありません。
だから、気が済むまで風俗に行かせたらいいです。
不潔には思わないで下さい。
奥さんとの性交渉には愛がありますから。
逆に、風俗は発射出来たら何でもいいんです。
ここには、全く愛はありません。
明らかに違いがある事に理解をして欲しいです。
長々と失礼しました。

112: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:55
何コイツ 自分を正当化するのに必死やん
妻からしたら風俗でも嫌やねん

113: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:19
だんなに風俗行かれて嫌なら
別れなさい。

114: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:29
112さんへ
そんな態度やから浮気されるんや。
もっと謙虚な女になれ。

115: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 23:41
がんがん逝くよん
よめはんエッチ嫌いやし。ノースキンシップ。浮気してるんかな?
公認ってことでオケー!

116: 名前:ええんちゃう投稿日:2007/02/02(金) 16:56
趣味の一環やで

117: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:52
風俗は遊びだよ!でも行けない。毎日、嫁に犯されて…体力が毎日、頭痛いとか言い訳が続かない。多いとか少ないとか量もチェック。あぁ風俗行きたい!

118: 名前:人妻投稿日:2007/02/06(火) 14:04
風俗は趣味ってのも、なんとなくわかる反面、
やめられないとおっしゃる妻帯者さんは、奥さんにばれた事ないんですか?
奥さんをsexで満足させてる自負があるんでしょうか ?
奥さんのほうに拒まれてる人はしょううがないと思えますが・・・

119: 名前:↑何や?投稿日:2007/02/06(火) 15:42
行ったらアカンてかい
アンタの了承 いるんかいな

120: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:05
いろんな女性とエッチしたいのが本音やろーけど
嫁さんからしたら たまったもんじゃないわな
許してもらわれへんから内緒で行くねん
どーしても耐えられへんかったら
仕返しするか、離婚するか どっちかちゃう?
話し合いで解決してたら こんなとこには 書かんでしょ

121: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:33
きっぱり行きます!そして嫁にはしてもらえない。あんな事やこんな事やそんな事して帰ります。以上 おっさん

122: 名前:人妻投稿日:2007/02/07(水) 09:28
そうか〜
わたしもだんなに風俗に行かれてる口なんですけど、
すごくかなしくて、苦しみました。
仕返しや、離婚もあたもを横切りました。
気づかないようにやってくれれば悩む必要ないんですけど、
遊びじゃ〜というからにはいやな思いをさせるのは
甲斐性なしじゃないかと・・・・
皆さん強気ですが、本当にこんなことで離婚してって言われて
望むところなんでしょうか?
できれば、「嫁さんも大事」って自負してる人のご意見を聞きたいな〜

123: 名前:人妻投稿日:2007/02/07(水) 09:48
もうひとつ聞きたかったのは、奥さんをセックスで満足させてると
(「質」「量」ともに)自負されてるのかな〜てことなんです。
女からしたら、どうやっても風俗はいやってことにはなりますが、
満足してたら「遊びだし」って少しは大目に見れそうなんですが。
いやみで言ってるんじょないんですよ。私の望みでもあるんですが。
皆さん、満足してないから風俗なんやんっておっしゃるでしょうが、
そりゃそうでしょう。でも、奥さん「が」だんなとのセックスに満足されてたら
寛大になれそうに思うんです。奥さんがご自分とのセックスに満足してるかなんて
ほんとのところわかんないかもしれないけど・・・

124: 名前:↑あほ投稿日:2007/02/07(水) 10:31
女が皆、オメコでモノ考えてる思とんのか
つか、ニイチャン、ネタがクドいど

125: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:59
満足してても 男女共に他の異性との接触は嫌なんちゃう
夫婦間のセックスは どーしても 手抜きになりがち・・・
この世に「飽きる」が存在する限り
不倫 浮気 風俗遊び などなどは なくならないでしょうね
結構ききめがあるのは
「俺にはお前しかおらへん」って痛感さすこと
居なくなったら死んでしまう ぐらいに 思わす存在になること
いろんな我慢が強いられるが
なにもしないまま 問題は解決しません
しんどいやろーけど
もうひとつ ランク上の 苦しみを先にあじわってください
嫌な顔ひとつせずにね
その姿をみていくうちに だんだん
「俺が悪かった」って 気持ちが芽生えてきます。

126: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:32
良い事 言うてはる
でも 簡潔に頼むわ

127: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:35
ちょっと 主の意見を待と

128: 名前:人妻投稿日:2007/02/08(木) 10:35
ここって、「男性への質問」てとこですよねえ。
風に行くことうんぬんについて聞きたいんじゃないんです。
「満足してても・・・」じゃないんです。
皆さんの実感を聞きたい!!
私、女ですけど、ここの女がみんな風関係じゃないと思います。
旦那の本音を代わりにききたいってとこかな・・・

129: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 11:17
またオマエ♂か

130: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:31
何で?答えられへんの〜?
もしかして、自信ないってこと?

131: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:36
男なんて、嫁さんのこと見てへんのとちゃう?

132: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:39
旦那の風通いが発覚して、悔しくてどんなとこよー!!って検索して
やってきました。嫁さんにできない、あんなこと、そんなこと、こんなことって
どんなん?教えて〜!!

133: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:10
ひとり芝居サムイわ

134: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:40
やっぱ男って勝手やねえ
まじめに聞いたのが間違いやって
サイナラ
ガラガラガラ〜店じまい

135: 名前:???投稿日:2007/02/08(木) 17:46
嫁はんは、子供産んだらお母さんであり、旦那に対して手抜きしてませんか?
男なんか所詮、何歳たっても若い子行きたいねん。
嫁はんにない、何かドキドキをもとめていってんねん。かけひとかやな。
金で女こてるだけやから。
男が、家に迷惑かけず、最低減のことしたらええんとちがうん


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --