KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  風俗経験を隠す為になにかしてます?

31: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 17:57
29サン経歴詐称ではなく、抹消なん?教えられるだけでいいから、知りたい!

32: 名前:後悔先に立たず投稿日:2006/12/19(火) 00:06
過去はどうやっても消せないだろ
親が子供の結婚相手の過去とか調べるのは仕方ないんちゃうか?
自分の子供の嫁の過去が肉便器やったりしたら…
結婚相手にしても、過去の普通の恋愛経験とかじゃなくって風俗嬢とか援交してた女とかは
いくら過去のことで今は足洗ってるって言っても気にするよな。
客を取ってた以上は風俗嬢であった事実を知ってる人間は存在してるんやし。
もしかしたら、友達とか同僚とか取引先の相手とか知り合いが穴兄弟かもしれん…
隠して結婚したとしても、どこかで不意にバレる可能性はあるし、子供居たりしたら最悪。
子供が学校とかで「お前の母ちゃん肉便器♪」なんて苛められたら可哀想すぎる。
結婚とかまで考える相手が元風俗嬢で穴兄弟も不特定多数に存在するとか…ちょっとな…

よく考えてみ?自分の息子が元風俗嬢と結婚しようとしてたら。
子供が親が元風俗嬢だったと知ったときどんな気持ちになるか。
自分が元風俗嬢だったことがバレて家族(旦那・子供・双方の両親・兄弟)にどんな思いをさせるか。

33: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:14
なんか風嬢に怨みでも?はっきりいって大きなお世話様や!じゃあお前さんが風で遊んでるのはどう考える?親兄弟や子供がお前の遊びをしったら?ちんこなめられたりまんこ舐めたり。恥ずかしいな

34: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:34
たぶん男は風で遊んだの知られてもそこまで恥ずかしい感覚ないんちゃうか?俺も兄弟が風俗で遊んでても別になんとも思わん。親父はこんな年になって何しとんねん!って思うやろうけど(笑)まだ子供はおらんけど息子が出来て大人になって風俗で遊んでてもそこまでハマらんかったらええと思うで。風で遊んだって経験は嬢と違って隠さなあかん過去でもないしな(笑)

35: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 01:50
男が女買うのは恥ずかしくないやろ?男と女の感覚の違いかもしれんけど、昔風俗で遊んだことあるって彼女に言ってもそこまで問題にならんのちゃうか?俺も彼女に聞かれて行ったことあるって言ったけど、どんなん?って興味本位に聞かれただけやったし。でも、自分の彼女が昔風俗嬢しててんって言われたら、なぁw初対面の男に金さえもらえばあんなこともこんなこともしてたかと思うと、なぁw

36: 名前:オマエもか投稿日:2006/12/19(火) 04:54
>>33
おまえも風俗って仕事を馬鹿にしてるんじゃねーか
そんな仕事をしてる風俗嬢は『恥ずかしい』んだろ?

37: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 05:11
オマエもな

38: 名前:おう投稿日:2006/12/19(火) 07:01
そうだよ
俺はバカにしてるよ

39: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 10:42
勝手なやつばっかり。男がよくて女はあかんて、あほみたい。彼女が昔逆援してたって聞いても平気?

40: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 12:32
ピントはずれや
ボケ

41: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 15:32
おまえもな。初対面の女に金出してなんでもあり、女も女やけど男も男や、どっちにしろあほや

42: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 17:24
今さらわかりきった事、えらそうに
ボケ

43: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 17:45
みんなボケ

44: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 18:00
便器に出すのは恥ずかしくない。
便器になるのは恥ずかしい。

45: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 18:06
馬鹿にしてない胸を張れるような自身のあることなら恥ずかしいなんて思わないだろ。それやったら彼氏にも彼氏の両親にも最初から風俗って立派な仕事をしてました!って言えばいい。
馬鹿にするような恥ずかしい職業じゃないなら隠す必要なんてないだろ。

46: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:15
風営法で従業員の名簿は警察に提出してるよ。で、ずっと保管される。
ほんまは外部にばらしたらあかんけど興信所は天下りがらみで調べられる。

47: 名前:↑そうなの?投稿日:2006/12/20(水) 10:45
それなら、『自分の過去を知らない人』との、新しい幸せな人生って絶対無理じゃん
みんな、辞めたら幸せになるって思ってるのに

48: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 10:56
>>47の言うみんなは短絡的思考の持ち主なようで。そういう過去を持ってしまったら、『自分の過去を知らない人』と巡り会えたとしても、『自分の過去を知らない人』の周囲には元客とか過去を知ってる人がいる可能性はぬぐいきれない。通ったあとには道ができてるんだから。自分の人生、責任を持ちましょう。

49: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 17:18
消えない・消せない過去。それをわかっていながらも、今客を取っていても辞めてしまえば風嬢だった過去を知らない人と結婚とかして普通の生活を持てる。そんな有り得ない妄想を抱いていないと現状やっていけないんだよ。風嬢だったことを隠して結婚とかして、それがわかった時喜ぶ男なんているんだろうか?

50: 名前:いるよ投稿日:2006/12/20(水) 19:03
テクニック

51: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:55
風俗店の人間は幸せになれないから、テキトーに自殺すればいい。水商売も一緒。汚れた履歴を理解してくれるのは同業くらいじゃない?

52: 名前:n投稿日:2006/12/21(木) 16:21
だまされて借金まみれか?かわいそうに。でも人をせめたらあかん

53: 名前:おまいらバカか!投稿日:2006/12/21(木) 19:25
小学生にさえ援交が存在する現代でナニ言ってんの。
金出して風俗や援交を楽しんでる男に罪悪感があるのか?
元来日本人は性的モラルは低いんだし、そんなに騒ぐのは大袈裟というもの。
だいたい女なんて男より切り替えは早いから心配しなくても彼女達は図太く生きていくさ。

54: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 20:05
男は自分の行為を女のせいにして、正当化する生きもの!元早稲田大学教授、植草がいい例!

55: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 07:03
風俗のスーパーテクニックで、何も知らない素人のウブな婿さんゲットだぜ!

56: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 20:15
スーパーテクかぁ…興味ある。ボソッ

57: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 01:27
嬢さんいたら参考に教えて下さい 風俗してる事を友人や恋人にどこまでオープンですか?内緒派ですか?m(__)m

58: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 02:00
家族、友達、彼氏…100%6秘密派です。

59: 名前:57へ投稿日:2006/12/23(土) 10:14
2ちゃんでも、マルチで聞きまくってねえか?
何なの オマエ

60: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 16:11
57は聞きまくるだけ聞いて何がしたいんだか…?オープンやったら何なん?秘密主義やったら何なん?w釣りやったらつまらん釣りだなぁ!


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --