KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  風俗経験を隠す為になにかしてます?

01: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 19:56
風俗譲に質問です。

将来結婚する事になった場合、風俗譲である過去は隠すと思うけど、
相手の親が調査会社に素行調査を依頼するかもしれないよね。
その時の為の対策とか、してます?

友人・知人に内緒にするとか、金遣いが荒くならないように気を付けるとか、
銀行振り込みでは無く現金で受け取るとか、
多額の借金があって返済とかしてるとそこからアウトだと思うけど。
所得税あたりからもバレるかな・・・?

02: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 15:27
風俗で働いてた事実は隠せますが、所得税から予想つくからマズいよ!

03: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 21:29
風俗経験を隠す為にこれはやっておいた方が良いって何かある?
風俗やってた事は周りに絶対に知られたくないし。
結婚相手にバレたりなんかしたら後悔しても後悔しきれない。

04: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 21:37
調べられちゃうと隠すのは無理みたいよ。

同じとこに勤めてて、辞めた後も連絡取り合ってた子がいたんだけど、
結婚決まって喜んでたら調査されてバレて別れた。
電話でその子から色々相談受けてたけど、あれはほんと可哀相だった。
相手の男としては風俗で働いていた事が問題なんじゃなくて、それを黙ってた事が許せないんだってさ。

好きな男に風俗で働いてた事なんて言いたくないに決まってるじゃん。
結婚したい、と思う男になら尚更。
なんでそういうの分かってくれないんだろ…。

05: 名前:ゆっこ投稿日:2006/09/02(土) 05:05
出会う前の事やねんから許してや…

06: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 17:03
無理!一生独身でいてください

07: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 09:41
無理って何でや!?(怒)。
なんも知らんと!

08: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 06:48
バレるの嫌ならしない方が良いよ。

09: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 19:37
そういうのを気にしない人を見つけるしかないのでは?ちなみに
@気にしないけどキモオタ
Aめっちゃ気にするしバレたら即別れが待ってる普通の社会人
Bむしろ頑張れって言うてくれるんやけど金目当ての男前ホスト
付き合うならどれ?

10: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 20:15
普通の社会人で、バレても受け入れてくれる人が一番良い。

もしくはB
好きになってくれるまで待つ

11: 名前:↑↑投稿日:2006/09/08(金) 06:55
それしか選択肢が無いって…風俗譲を馬鹿にしてんの?

12: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 08:38
ウン(T_T)/~

13: 名前:ものすご投稿日:2006/09/09(土) 06:40
初歩的な質問やけど、どっからバレんのかな?
調査会社ってどんな手使って調べるんやろ…
過去を虱潰しに調べ上げはるんやろうけど、まさか風俗店一件づつ電話する訳にもいかんやろうし、どったからどうやって調べはんのかな

14: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 13:58
彼女は元風俗だけど俺は気にせえへんけどな〜

15: 名前:↑↑投稿日:2006/09/09(土) 17:50
色んなコネがあるだろうしな〜。
企業や役所が個人情報を流してない保証も無いし。
納税額や水道・ガス代、金遣い、預貯金の変動、借金の有無、交友関係。
素人が思いつくものは洗いざらい調べるんだと思うよ。

これじゃあ援交から風俗経験まで暴かれちゃうよね。

16: 名前:ズルい投稿日:2006/09/10(日) 09:19
調査会社に頼むなんて卑怯だと思う。

17: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 11:36
確かに!そこまでして過去知らなければ嫌なら結婚せえへんかったら良いねんな。

18: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 17:33
親が勝手に調査を依頼した場合はしょうがない気がする・・・・・。

事前に彼女から風俗経験を聞かされていれば、自分の中で消化できていたかもしれないけれど、
親から教えられたらショックを受けるだろうから。
調査をした親への反発もあるが、彼女に対して『なんで教えてくれなかったんだ!?』、という不信感が芽生える。

自分は彼女から信用されていない、そう思ったらもう結婚なんて出来ないよ。

19: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 05:03
つか…風俗嬢して、普通に結婚しようとする頭がおかしい。風俗嬢とわかって結婚出来る奴もいるだろうが、そういう奴は離婚も浮気もなんとも思わないし。普通の男なら、不特定多数のちんぽくわえてる女はいらんよ。金で解決できる手ごろさがあるのが風俗嬢。嬢本人だってそう思ってるやろ。

20: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 00:10
風俗嬢だって普通の結婚をしても良いだろ。
男性経験3,4人と偽っておけば大抵バレないだろうし。

好きな人が出来たらその人以外には触れられたくないって思うのが普通の女の感覚だしな。
それまで金を稼ぐのもありだと思うよ。
俺は元風俗嬢なんかと結婚するなんてゴメンだけどね。

21: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 04:15
風俗嬢なんかって言う言い方はどうかと思うけど。

22: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 05:34
はした金で誰にでも股を開くような頭も身体も緩い女は御免って事かと。

23: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 12:40
風俗嬢はみんながみんな頭が緩いから股開いてる訳じゃないやん。むしろ、素人でやりまくってる子の方が頭は緩いやろ。援交する人達の方が(男女問わず)理解出来ひんわ。

24: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 18:02
風俗嬢も援交する女も男から見たら一緒だろ。
援交の方が後々バレにくいけどな。リスクも大きい。

25: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 01:17
横入りすみません 皆さんは仲良しの友達には仕事の事ゆってますか?内緒派かオープン派教えて下さい

26: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 23:22
仲の良い友達には話してますよ。事情を理解してくれてますからね

27: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:31
話せないとツラいよな、だからドラとできたりする。心のより所が他に見つけれないから。せめて親友@、A人には話せた方がいい。嬢は認められた上で付き合い、結婚をするべきや。隠さな無理な関係なら諦めなさい。それだけハイリスクハイリターンな仕事って自覚がないからそんな緩い事が言える。気にしないオトコなんておらへん、でもそれを受け止めてもらえる器のデカいオトコはいる。そういう人と巡り会えるとええな

28: 名前:稼ぎたい方投稿日:2006/10/03(火) 13:31
++NG++

29: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 04:53
バレない方法ありますよ♪経歴抹消おちゃのこさいさい♪よかったら相談乗りますよ^^

30: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 14:37
たのむわ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --