KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  風俗経験を隠す為になにかしてます?

01: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 19:56
風俗譲に質問です。

将来結婚する事になった場合、風俗譲である過去は隠すと思うけど、
相手の親が調査会社に素行調査を依頼するかもしれないよね。
その時の為の対策とか、してます?

友人・知人に内緒にするとか、金遣いが荒くならないように気を付けるとか、
銀行振り込みでは無く現金で受け取るとか、
多額の借金があって返済とかしてるとそこからアウトだと思うけど。
所得税あたりからもバレるかな・・・?

49: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 17:18
消えない・消せない過去。それをわかっていながらも、今客を取っていても辞めてしまえば風嬢だった過去を知らない人と結婚とかして普通の生活を持てる。そんな有り得ない妄想を抱いていないと現状やっていけないんだよ。風嬢だったことを隠して結婚とかして、それがわかった時喜ぶ男なんているんだろうか?

50: 名前:いるよ投稿日:2006/12/20(水) 19:03
テクニック

51: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:55
風俗店の人間は幸せになれないから、テキトーに自殺すればいい。水商売も一緒。汚れた履歴を理解してくれるのは同業くらいじゃない?

52: 名前:n投稿日:2006/12/21(木) 16:21
だまされて借金まみれか?かわいそうに。でも人をせめたらあかん

53: 名前:おまいらバカか!投稿日:2006/12/21(木) 19:25
小学生にさえ援交が存在する現代でナニ言ってんの。
金出して風俗や援交を楽しんでる男に罪悪感があるのか?
元来日本人は性的モラルは低いんだし、そんなに騒ぐのは大袈裟というもの。
だいたい女なんて男より切り替えは早いから心配しなくても彼女達は図太く生きていくさ。

54: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 20:05
男は自分の行為を女のせいにして、正当化する生きもの!元早稲田大学教授、植草がいい例!

55: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 07:03
風俗のスーパーテクニックで、何も知らない素人のウブな婿さんゲットだぜ!

56: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 20:15
スーパーテクかぁ…興味ある。ボソッ

57: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 01:27
嬢さんいたら参考に教えて下さい 風俗してる事を友人や恋人にどこまでオープンですか?内緒派ですか?m(__)m

58: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 02:00
家族、友達、彼氏…100%6秘密派です。

59: 名前:57へ投稿日:2006/12/23(土) 10:14
2ちゃんでも、マルチで聞きまくってねえか?
何なの オマエ

60: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 16:11
57は聞きまくるだけ聞いて何がしたいんだか…?オープンやったら何なん?秘密主義やったら何なん?w釣りやったらつまらん釣りだなぁ!

61: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 12:36
テクニックで喜びたいなら風俗で遊べばいいだけの話。所詮本命には成り上がれないよ。遊び相手ならいいけど、実際結婚するとかなるといくらテクがあっても元肉便所は嫌やろ。嫁が他人にやられて興奮する趣味の持ち主やったら喜んでくれるやろうけど。

62: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 03:14
辞めたら整形したらええねん・

63: 名前:たぶん投稿日:2007/01/04(木) 13:59
本人黙っててもさ、ストーカーさんが黙ってないわけよ
何らかの手で周囲に知らせるんじゃね?そーゆー男を作っちゃう仕事じゃん
しょーがないじゃん

64: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:23
大人なんだから自分の過去に責任持てって思う。こんな仕事する前に将来なんて安易に想像できるだろ。

65: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 19:22
将来を安易に想像することが出来ない阿呆に限って風俗で働いた過去を消そうとか隠そうとするんだよ。将来考えて腹括った上で働いてるなら隠すとか姑息なことしないだろ。将来を考えず安易に目先の金を手に入れるために働くのが風俗。

66: 名前:同意投稿日:2007/01/14(日) 22:01
過去を消せたと思っても、相手した客は消えないぜ。
今でも街のどこかで「アイツ,風俗嬢だぜ!」って言われてんだぜ。
御愁傷様。

67: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 23:05
へー

68: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 17:12
風俗経験を隠そうと努力しても隠れない、消せない。それくらい理解しろよ(笑)

69: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 22:10
あんた死ねば

70: 名前:スレ投稿日:2007/01/15(月) 23:55
からずれてきてますよ〜

71: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 07:02
履歴書を書いたら、職歴欄が空白だらけになるんだよね…

72: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 08:25
オマエもな・・・

73: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:42
風俗嬢でもいいって男と結婚すればいいんだよ。そして子供が物心付いた頃にお母さんは赤の他人のちんぽをお金の為にしゃぶってたって教えてあげれはいいんだよ

74: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 11:50
過去を隠して結婚。ごく普通の幸せな生活を手に入れた、つもりでいた。ある日旦那が同僚を連れてくる。それは昔の客だった。旦那の同僚は過去をばらされたくなければ…と関係を強要。立派な雌奴隷に。なんてのがよくあるドラマのシナリオか?違うパターンとかだと子供の父兄とか家族で買い物中に昔の客に発見されるとか…

75: 名前:>>46投稿日:2007/01/30(火) 00:16
身分証明書の提示を義務付けてるところばかりじゃないだろ。
身分証明書はちょっと、と言えば空気読んでくれるよ。

76: 名前:隠せません投稿日:2007/01/31(水) 06:29
一生『元風俗嬢』

77: 名前:とりあえず投稿日:2007/01/31(水) 06:30
腹 くくれや

78: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 05:40
>>73
それがねぇ…「自分が風俗嬢してた事を知ってる人とは結婚できない」とか考えるらしいよ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --