KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  女って前の男の事をどのくらい忘れられるの?

31: 名前:シロハタ君投稿日:2006/05/04(木) 01:36
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

32: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 05:48
連休を使って、思い出の場所に来ました。最後に手紙を書いた公園は10年前とは変わってしまったようです。今日は一緒に住んでたマンションにでも行ってみようかな?多分、死ぬまで忘れられません。

33: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 14:15
あなたは女性ですか男性ですか?

34: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:36
女です。マンションに行く事は出来ませんでした。

35: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:47
何才です?私も女やけど ちょっとあなたストーカー粘着入ってるよ

36: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 23:06
いいじゃないか、昔の好きな人との思い出に浸るくらいは。人は本気になったら簡単には忘れられないのだから。普段は胸の奥に閉まっている念いを出してやらなきゃいけないんだよ。また生きていく為にね。

37: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 06:01
後向きな奴やな。前向きになるよう頑張れ!

38: 名前:新しく投稿日:2006/05/11(木) 06:17
スキな人ができたら前のやつはすぐ忘れる

39: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 10:12
最近、駅で元女を見かけた、5年もたってて完全に忘れてたつもりなにの思い出してドキドキした

40: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 00:35
忘れたつもりでも、ふとした時に思い出される。
記念日だったり、星占いの星座だったり…
あとは今彼とケンカしたりしてヘコんでるときに元彼の声が聞きたくなったりする。本気で愛した人は何年たっても私の心の中から完璧には消えてくれない。思い出だけが美化されて残っている。

41: 名前:京都人投稿日:2006/06/04(日) 22:27
寂しがり屋のサラリーマンです。遊んで下さい。あなたのメールを待ってます。

42: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 00:32
半日で忘れるかな!!まぁ嫌な別れ方したやつだけやけどね

43: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 18:14
思い出の数と出会いかた、別れかたによる。悪い印象の男は何気に憎悪の意味も含めて忘れにくいし思い出す度に腹が立つ。

44: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 08:42
嫌な事ぁった時 香水の香り 夢にでてきた時 思ぃだしてくる時がふとぁる。何してるんゃろ…でも 旦那が一番好き

45: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 02:00
確かに香水とかの匂いや相手のしぐさなど思い出すよね(^-^)私も別れて1年以上だけど忘れられへん(;_;)声聞きたくなったり会いたかったりする↓↓

46: 名前:のの投稿日:2006/07/31(月) 09:15
思い出の歌を聞いたら思い出したりはする。 でも普段は思い出さない。

47: 名前:huh投稿日:2006/08/22(火) 18:24
おいそれと忘れることは出来ないね
彼女にもらったもの誰にもいわずずっとずっと使ってます
パスケースももうぼろぼろです。時計も修理してずっとはめてます
扇子もずっと使ってる
かといって彼女が出来ない訳じゃない
でも あいつが最高やった
心の中にずっと仕舞ってる。でも誰にもいわない 新しくできたりした彼女にも
悪いからね
でも死ぬまで忘れないやろな
7年間付き合って もう別れて何年も経つな〜 

48: 名前:八木聡です。投稿日:2006/08/23(水) 00:22
中途半端なお子様の砂地の遊びに過ぎません。現実と目標を持って無駄な金は使わないように

49: 名前:八木聡です。投稿日:2006/08/23(水) 00:24
妄想の7年の思い込み恋愛勘違いは可哀想

50: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 05:05
一ヶ月あったら忘れられるやろ。それは男、女関係ないやろ。男のほうがひきずるん多いみたいやけど…
てか八木聡って何処の聡?

51: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 11:50
別れても全然忘れられないよ!その人の香りや仕草…全部A思い出。他の人と付き合っても抱かれていてもやっぱりキュンって思い出す。もう忘れなきゃいけないのに。。

52: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 20:44
女の人に縁を切るといわれた場合、
やっぱりあきらめなければならないの
でしょうか?

53: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 21:14
縁を切るとゅ‐ぐらいですから駄目ですょ…

女の人でも男の人でも相手が不愉快と感じるのであればストーカーです(>_<;)

54: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:34
そうですね。53さんの言うとおりですね。
レスありがとうございます。
ただ彼女に謝りたかった、俺の思いをちゃんと
伝えられなかったのが心残りです。
でも彼女のために、そして自分のために彼女を忘れる
努力をします。ありがとうございました。

55: 名前:***投稿日:2006/10/15(日) 22:38
つきあってきた内容によりますよね。私は人生で一度だけ中学の時ふられたその相手のことは3年くらいひきずりました。手をつないだだけの関係で2ヶ月ほどのつきあいでしたが。今思えば浅いつきあいですがすごく純だったからひきずったのかなとも思います・でもあとはまったくひきずったことないです・もちろん本気で何年もつきあったり同棲した人もいましたが、まぁ自分から別れてきたというのもあるのかもしれませんがやはり別れる時は辛かったですしすぐにスッキリという訳ではなかったですが一週間もしないうちにふっきれてた気がします・

56: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 22:43
アタシは付き合ってる間に精一杯相手と向き合うカラ別れてからひきずるようなコトはないですね☆ひきずるってのは結局後悔が残ってるってコトだから毎日相手に対して真剣に向き合ってたら後悔なんて残らんと思う!例えうまくいかなくなっても、自分が精一杯やっても無理やった思たらあきらめがつきます。

57: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 11:01
縁を切ると言われた女からメールがきた。
もう訳わからない。

58: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 15:00
返信したの?

59: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 20:19
縁を切った理由が憎まれたような理由なら、なんか利用してやろうとして連絡してきた。切った理由が憎まれたような理由じゃなければ、やっぱり必要だと思ったから連絡してきた、やと思うな

60: 名前:++NG++投稿日:2006/10/26(木) 05:12
++NG++


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --