KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  女って前の男の事をどのくらい忘れられるの?

01: 名前:かか投稿日:2005/11/26(土) 04:25
大好きな男が出来たら、前の男の事はキレイさっぱり忘れられる?

52: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 20:44
女の人に縁を切るといわれた場合、
やっぱりあきらめなければならないの
でしょうか?

53: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 21:14
縁を切るとゅ‐ぐらいですから駄目ですょ…

女の人でも男の人でも相手が不愉快と感じるのであればストーカーです(>_<;)

54: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:34
そうですね。53さんの言うとおりですね。
レスありがとうございます。
ただ彼女に謝りたかった、俺の思いをちゃんと
伝えられなかったのが心残りです。
でも彼女のために、そして自分のために彼女を忘れる
努力をします。ありがとうございました。

55: 名前:***投稿日:2006/10/15(日) 22:38
つきあってきた内容によりますよね。私は人生で一度だけ中学の時ふられたその相手のことは3年くらいひきずりました。手をつないだだけの関係で2ヶ月ほどのつきあいでしたが。今思えば浅いつきあいですがすごく純だったからひきずったのかなとも思います・でもあとはまったくひきずったことないです・もちろん本気で何年もつきあったり同棲した人もいましたが、まぁ自分から別れてきたというのもあるのかもしれませんがやはり別れる時は辛かったですしすぐにスッキリという訳ではなかったですが一週間もしないうちにふっきれてた気がします・

56: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 22:43
アタシは付き合ってる間に精一杯相手と向き合うカラ別れてからひきずるようなコトはないですね☆ひきずるってのは結局後悔が残ってるってコトだから毎日相手に対して真剣に向き合ってたら後悔なんて残らんと思う!例えうまくいかなくなっても、自分が精一杯やっても無理やった思たらあきらめがつきます。

57: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 11:01
縁を切ると言われた女からメールがきた。
もう訳わからない。

58: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 15:00
返信したの?

59: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 20:19
縁を切った理由が憎まれたような理由なら、なんか利用してやろうとして連絡してきた。切った理由が憎まれたような理由じゃなければ、やっぱり必要だと思ったから連絡してきた、やと思うな

60: 名前:++NG++投稿日:2006/10/26(木) 05:12
++NG++

61: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 17:23
>>60
いつものインチキ募集
雄琴のヘルス「べっぴん」と
系列のソープ「アマンクロス」「フォーナイン」です。
みなさん、騙されないよう気を付けて下さい。

62: 名前:また始まった詐欺・大嘘募集ゥ投稿日:2006/10/28(土) 07:24
>>60は皆さん御存じシツコイぐらい平気で詐欺・大嘘の募集をするゥ雄琴ヘルス「べっぴん」と系列店ソープ「アマンクロス・フォーナイン」です。ここは日本一 ピンサロ以上不潔ハードサービスでゥ日本一安い手取り日給で、しかも日払いではなく今時、月払いゥ風俗の中で日本一番に働いては損するはイケない店ですゥ時間・体力・お金・自分自身を凄くムダにされてもしまうゥ詐欺大嘘募集を名前や内容を変えては掲載し削除またはNGにされてもゥ懲りずに大嘘募集を掲載する経営者横田の人間クズ以下の店ですからゥ

63: 名前:白玉投稿日:2006/10/29(日) 21:56
案外すぐ忘れるかも

64: 名前:にゃぁエ投稿日:2006/11/08(水) 10:10
本気で好きになって後悔した相手ゎ何年経っても忘れられへん(><。)。。 自分でもキッパリして諦めついたと思っても連絡とると駄目ゃし ふとした時に思い出してしまったり…その人だけ忘れる事ゎ一生無理ゃゎ

65: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:04
3日とか

66: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 12:25
結婚しようと決めて両家の親と話し合いの時にもめて別れざるをえませんでした。まだお互い好きなのに。今でも好きで好きで仕方ありません。生涯忘れる事はないでしょう。

67: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 03:45
付き合い方、別れ方、期間によるよね。

68: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 10:31
客の事なんて店を出たら忘れるんだろ?

69: 名前:どれ投稿日:2006/11/22(水) 14:36
くらい惚れてるかによる。自分から別れる時に未練は全くない。

70: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 02:36
別れ方にもよるけども…忘れようとしても思い出として残る!付き合いの期間が長い分ケンカしたり嫌な部分も懐かしく楽しかった事や一生懸命に愛した分忘れる事できない。

71: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 13:58
私は付き合った人数が片手程度なので覚えてる。
好きって未練を残して覚えてるって言うんじゃなくって、こんな人とも付き合ったなぁって思い出として覚えてる。
周りの女友達では、付き合ったりHした人数が多い子ほど未練はないようで、名前も覚えてないってのが多かった。
遊びじゃなくって一度は深い関係になった相手なら思い出に残るのは普通じゃないかな?
単なる遊びでヤッチャッタって相手なら思い出もないかもしれないけど。
女性の上を通過した男が気になるなら処女を捕まえるしかないね。

72: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 18:18
真面目な女ほど思い出には残ってる、尻軽な女ほどすぐ忘れるってことか。前の男引きずって欲しくないし尻軽は嫌やし、やっぱこのご時勢だからこその処女性理想論に戻るのかな。真剣な相手ほど違う男に乗ったり乗られたりで喘いでるの想像するとな…w

73: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 23:38
男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる

74: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 17:57
「女は最後の女になりたがる」は今どきちょい違うと思う。「最後の女」…いきつく先は旦那って事やろ?熟年離婚を言いだすのは大概女やで!“結婚した時の夫→ウン十年後でいろんな意味で一緒に居たい男”は減ってると思うで!ショボイ男はポイされる時代やで!w

75: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 09:46
忘れる事出来ない人いてる考えるとため息でるし… でもまた恋したら忘れるんやろうけど 今はつらい毎日やわ 恋してる時とか毎日楽しかったな…いつまでこんな気持ち続くんやろ…来年まで引きずってそうで…プラス思考がマイナス思考になった自分にそろそろ勝いれなあかん自分がダメになるわ ため息がでるのがまだあかんな…もう一度やり直したいけど無理な話

76: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 13:48
わかる。大好きだった分辛い↓うちの場合お互い好きやのにいろいろあって別れた。付き合いも長かったし向こうの親とも友達とかとも仲良かったんやん↓きっとなかなか忘れられへんと思うけど、好きな人やからいい人見つけて幸せになって欲しいって思ってる(>_<)その人に大切にしてもらった分今は辛いし他の人とか考えられへんけど、いつかうちも幸せにならなあかんって思うし。75さんにも早く幸せ来るといいなー☆

77: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 19:49
「女は最後の女になりたがる」って付き合い始めのことちゃうの?
結婚相手とか偽装結婚じゃなかったら最初から別れること前提で付き合わへんやろうし。
あたしは「最後の女になりたがる」ってのはわかる気がするなぁ。
最後の女って、浮気しないで生涯自分を愛しぬいてくれることを望むってことでしょ。
たぶんほとんどの女の子がホンキで付き合ってる相手にはそう思ってると思うな(〃▽〃)

78: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 23:07
77に同感です。本気で付き合ってるから生涯私だけに愛を貫いてほしいし、浮気しないで欲しいから。現実難しいけど〜自分のカレはそんな気持ちでいてもらいたいな。

79: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 03:19
男の人もこんな気持ちなんかな…忘れられへんって…

80: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 21:34
最後の女になりたがるなら、最初の女ってところはクリア済みってこと?
最初の女でもないくせに最後の女になりたいとか、己の願望ばっかり押し付けてないよな?

81: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 14:31
そのとおり


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --