KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  女って前の男の事をどのくらい忘れられるの?

01: 名前:かか投稿日:2005/11/26(土) 04:25
大好きな男が出来たら、前の男の事はキレイさっぱり忘れられる?

02: 名前: 投稿日:2005/11/26(土) 05:56
人によりけりです。

END

03: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 21:06
すっぱり忘れるかなぁ。たまに思い出したりするけど〜わかれかたによるんじゃないですか?

04: 名前:私は投稿日:2005/11/26(土) 23:33
別れてから次にスキな人できたら 忘れるとゅぅょり 気持ちが切り替わるなぁ。

05: 名前:えっと投稿日:2005/11/27(日) 08:35
逆に男の人は忘れれるもんなのですか?例えば浮気がばれて本命に振られた場合浮気相手と付き合いますよね?そしたら忘れるもの?

06: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 09:01
俺の場合、前の彼女と長く付き合っていたので、時折ふと思い出す。

最近だと、今の彼女が前の彼女と同じ料理を作ってくれた時に思い出した。
『あいつ、料理下手だったよなー』と一人でしんみり。
当時を思い出して懐かしさとちょっとの寂しさを感じ、目の前の彼女を見て
『こいつには寂しい思いを絶対にさせない』と誓ったりした。

>浮気がばれて本命に振られた場合
浮気する時点で、その男は本命の事をもう本命と呼べる程好きじゃないと思うよ。
少しは未練が残るだろうけど。
って浮気した事ない俺が言っても説得力無いか(苦笑)。

07: 名前:えーと投稿日:2005/11/30(水) 16:33
うん、きりかわるかな!だってなんだかんだゆっても近くにいて毎日接する人に気持ち移るもんじゃないかな?

08: 名前:私は…投稿日:2005/12/01(木) 14:55
前の彼氏にはやっぱ付き合い長かったし未練あったけどもっといい彼氏が出来て今は未練なんてない☆たまに思い出の曲が流れてふっと思い出したりするけどより戻したいとは思いません

09: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/03(土) 20:31
記憶喪失にでもならないかぎりわすれることはないのでわ・・・

10: 名前:とも投稿日:2005/12/04(日) 01:05
俺は9年間付き合った彼女のことを、別れてからの11年間ずっと好きでいます。ほとんど病気です。忘れようと思い、何人もの女性と付き合ってはみたものの、やはり彼女と比較してしまい、すぐに別れてしまいます。

11: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 11:31
すっぱり忘れます(^O^)だって新しぃ恋が楽しくなくなるゃん♪人生前向きに♪♪

12: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 22:25
おまえって本気で人のことを好きになったことないんだな…可哀相なやつだな…

13: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 03:39
ぁるょ。でも終わった事をねちねち思ぃ返してもィミなぃ。暗ぃんだょね。だぃたぃフラれる事ぁんまなぃしゎかんなぃケド、自分がフッたんだカラ後々後悔なんてしたくなぃし、してられなぃ。

14: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 22:35
やっぱり可哀相だ…

15: 名前:10へ投稿日:2005/12/15(木) 00:15
11年てお前あと1年でオ++NG++ピック3回開かれんねんぞ 忘れろよいい加減 相手は忘れてんぞ

16: 名前:伊代はまだ投稿日:2006/02/03(金) 06:12
16だから〜

17: 名前:P投稿日:2006/02/03(金) 10:44
♪ じゅ〜ご
  じゅ〜ろく
  Pと私の人生辛かぁ〜った

18: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 01:02
私は、別れてもう10年。何人もの人と付き合いましたが忘れられません。彼と暮らした時間は私にとって幸せであり不幸せでもありました。いい勉強をさせてもらいました。彼にはもう子供までいるけどやり直せるなら、やり直したい!まだ司町にいて下さい。逢いたい…指輪が外せないよ

19: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 22:44
別れて次彼氏出来たら忘れるね☆今まで本気な彼氏付き合い長い彼氏いたけど忘れちゃったよ(^O^)笑

20: 名前:ひろぽん投稿日:2006/04/30(日) 00:44
女は激しく泣いた後すっきり割り切る。男は表面的にクールでも、長い間
心にしこりが残る。と思う。

21: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 00:51
そうかなぁ。私 泣いても忘れられない。けど次 彼氏出来たら 忘れられる。男はどうなんかなぁ。

22: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 05:11
男って未練たらしいもんや思うわ!本気で好きやった女って別れたりふられたりでも引きずるよなぁ(>_<)

23: 名前:ひろぽん投稿日:2006/04/30(日) 07:36
21さん。好きだった度合いにもよると思うけど、次出来たら忘れられるって事は、やっぱり忘れられるんちゃう?
どっちにしても必ず時間が解決してくれると思うよ。
男は普通泣かないよ。別れちゃった〜って連れに明るく喋ったり。
別れた理由はなんせよ本心では引きずってるもんだよ。
ある種の強がりかな・・

24: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 03:39
↑お前なかなか説得力あるな〜! 素敵やん(^.^)b

25: 名前:ひろぽん投稿日:2006/05/01(月) 20:24
アリガト。

26: 名前:あたし投稿日:2006/05/01(月) 21:13
引きずるよぉぉ泣 だから彼氏途切れたらダメなのね(;_;)でもお互い話し合った上で別れたら大丈夫かな。イチバン引きずるの自然消滅だよ!絶対それだけはやめたほぉがイイよ〜

27: 名前:女のほうが・・投稿日:2006/05/02(火) 00:38
 割り切れるでしょう。全体的には男のほうがしつこい。ストーカーは圧倒的
に男の方が多いし、勢いあまって事件を起こすヤツもニュースで見ると男ば
っかりやん。
 女に向かってすぐ激昂したりキレたりするのは最近の傾向やな。事件おこ
したりするやつは滅多におらんやろうけど、女の子は危機感持ってるんかな
??あんまり持たれてるとちと困るんやけど・・・

28: 名前:オレは投稿日:2006/05/02(火) 16:08
今まで十数人と付き合って、今は結婚して子供もいるけど、過去2人だけ今でも忘れられない女の子がいるよ、忘れる気も無いし、セイイッパイ付き合ったから良い思い出です。

29: 名前:ひろぽん投稿日:2006/05/03(水) 20:33
聞いた話やけど、女が前の男に気持ち引きずらない傾向に有るのは、
女の脳は子供を産む為に次の男に気持ちを切り替えるように出来てるから
・・らしいよ。
こんな事まで科学されると身も蓋も無いけどね?

30: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 21:57
あ〜だこ〜だ言ってるが
結論は


人それぞれ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --