KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  アソコが臭い…

31: 名前:医者って・・・投稿日:2005/09/09(金) 17:55
確かに頭良いと思うよ。 でも中には、自分の専門分野しか分からない医者も多いです。
おまけに関〇医大の付属はミスも多いと聞きました。

32: 名前:elite投稿日:2005/09/09(金) 18:14
関西医大や近大医学部ってのは私立の中でも決してレベル高い方ではないから医者の中では…。しかし彼等も、またエリートである!

33: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 08:17
川崎医大
ハー 洒落にならんか

34: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 19:44
あそこが臭いがなんかわけわからん 自慢大会になっとる。
23・25・27 お前かなりきもい。
エリ−トきどっとるけど 間違いなくお前よりエリートはもっとおるし。
っていうか 天才と○○は紙一重のいい例やな。
とうぜんおまえは○○やけどな・・・

35: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 21:26
エリートさんよりもエリートいるでしょね!!でもアナタ達よりはエリートさんの方がエリートでちょ!!私はエリートさん知ってるからね^_`

36: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 01:35
私も臭い…ダカラ彼氏とのHの時すごく恥ずかしい…彼氏童貞だったカラ女の下の臭いこんなに臭いって思われたかも(>_<)私って性病なんかなぁ?

37: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 03:14
調べに行ったら?
もし性病なってたら彼氏に移ってるかもやしな。ゴムしてても何かと移るしな。クンニしてキスしたら口の中(喉)に出来るしお互いに。その他諸々移り方なんかいっぱいあるからねぇ〜

38: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 03:18
性病検査受けていても、おばさん独特の臭さてありますよね・・。本人様の自覚はないと思われますが・・。体で商売するのは致命傷かと・・。

39: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 08:57
若い子でもHの最中段々匂いが強烈になってくる子いるよな。なんであんなに臭いのか(・・?)男はあこまで臭くならないのに。

40: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 13:48
知らんがな。鼻に洗濯ばさみでもしとけよ。

41: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 08:19
こいつおもんない↓

42: 名前:臭いはなぁ・・投稿日:2006/04/28(金) 08:33
色々やけど逆にほんまに無臭に近い女もおるな。これ知ってしまうと悪いけど臭いのキツイ女とはHできんようになる。自然に浮気もしなくなる。

43: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 10:14
マンセー
\(^_^)/

44: 名前:マンコ投稿日:2006/05/07(日) 21:22
臭いのは幻滅するわ どんな可愛くても臭かったらそれでアウト

45: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 05:38
ババァで臭いと救い要がないけどな

46: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 17:25
めっちゃ可愛いのに臭いと燃える!

47: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 18:26
そうかぁ? 指に匂い付いたら結構とれへんで!
吐き気するわ!

48: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 00:28
おばはん海綿しこんでも臭いんじゃボケが!病気やったら出てくんなや!客の身にもなれ!!

49: 名前:てゆうか投稿日:2006/05/11(木) 06:14
一つ言っておきたいんやけど、口臭い男にあそこなめられたらそのよだれであそこが臭くなる!洗えば匂い消えるけどそれを女がもともと臭いと勘違いされたら困る!病気とか違うかぎり!頼むし歯磨きする時は舌までみがいて。あとししゅう病のヤツさっさと治して・

50: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 12:30
そんな仕事しかでけへんねんから我慢しろ贅沢言うな勘違い女

51: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 02:55
オイオイ
ヨダレが腐っても塩辛が腐ったニオイはしないぞ。
菌が繁殖してるに間違いないから変な勘違いしてないで病院に行ってくれ。

52: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 18:12
バカ女!自分で指突っ込んで匂いでみろ!マジで強烈やから!どんだけ綺麗に見えても股開いて顔近付けた時に臭かったら正直萎える!オカルトやん!!

53: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 13:11
薬局にトリコマイシン売ってるから入れたら治る
駄目なら 他の原因
たいがい治るで

54: 名前:ダニです。投稿日:2006/08/25(金) 23:45
ダニ

55: 名前:くさあ投稿日:2006/08/28(月) 20:07
ホントに臭い女いるなあ、canの河原町の●音は特に臭かったぞ。まん臭が漂っていた。もういかないぞ。沙織ちゃんは美味しかったね。

56: 名前:ぴー投稿日:2006/09/07(木) 22:31
口臭いのは、歯医者で歯周病菌を除菌しましょう。除菌してからはモテモテです。

57: 名前:したい投稿日:2006/09/17(日) 13:05
だれかさして

58: 名前:うん投稿日:2006/09/17(日) 15:32
マジでま○こ臭いの多いで。実名報道するべきだ。

59: 名前:ちん投稿日:2006/09/17(日) 19:19
よっちゃんいかってお○○このニオイするの知ってた?
女性は、今すぐよっちゃんいか買ってニオイを確認すべし!
「え〜っ こんなに臭いの」って思うはず。マジ!

60: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 10:19
え〜っ 本当!


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --