KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  アソコが臭い…

01: 名前:221投稿日:2005/04/19(火) 00:39
アソコが臭いのをなくすにはどうしたらいいですか?教えて下さい!私は体質な気がするんですが体質でも治るんでしょうか?

61: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 10:23
臭いのは、ホンマに最悪で吐いた事もある。けど、いい匂いで愛着のわくおま〇こも結構多い、とりあえず舐めてみないとわからないが臭い人には、二度と店には行かない

62: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:00
もしも彼女が臭ったら?

63: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 19:51
昔の女は、めっちゃ臭かったけど結構付き合ってたで。別の理由で別れたけど、自分の女なら臭くても我慢する。おめこが全てな訳ないからな

64: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 22:19
確かにね!なんか63さんの言葉に感動しました!

65: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 14:06
けっこうあそこ臭い女の子多いで。
女の子は、自分のま○このにおい分からんのか?
みんな彼氏にくさいか聞いて下さい。

66: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 16:55
あたし自分でわかるわ〜(;_;)病気じゃなくてただ少し臭いがあるだけ。やっぱり産婦人科に行かな治らないの?薬局とかにすぐに治る良い薬無いのかな?

67: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 22:13
アロマで治るて前に病気板で読んだよ。

68: 名前:あのね、投稿日:2006/10/01(日) 17:21
昔から、つい何ヶ月前まで無臭で正常やったのに、ここ1ヶ月おかしくて…。
オリモノもメッチャ多くて、色が黄色〜薄い緑色してる。病院行った方がいいのかなぁ?ちなみにパイパンしてから、おかしくなった。
誰か知識持ってる人いる?居たら教えて(>_<)

69: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 19:26
おりものと言うより、炎症おこして膿が出てるんと違うかなぁ?
とりあえず病院行った方がいいと思うよ。

70: 名前:ハイター投稿日:2006/10/02(月) 19:31
キッチンハイターを塗りつけて、すぐ洗い流します。プールの匂いがしますがすぐ消えます。
要するにアンモニア臭なので、生ガキにレモンと同じ。アンモニアのアルカリ性は酸性で中和
させます。ワキガも同じ、酸性のハイターで消せます。お風呂の換気に注意。

71: 名前:はいはい投稿日:2006/10/03(火) 00:37
緑黄色は野菜なら最高ですが、おりものに混じっている場合は早く医者に行くべし!

72: 名前:&#131;70↑投稿日:2006/10/04(水) 21:52
ハイターは洗剤、シャンプー、石鹸と混ざると塩素ガスが出て危険です。くれぐれも一緒に
使わないように。

73: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 13:50
妊娠ありえるで

74: 名前:68です。投稿日:2006/10/06(金) 21:26
ホンマに?妊娠かもなん?でも確かにいつも勝手に何も言わず中出しされてるから怖かってん。3日前ぐらいから今度はウッスラピンクがかったオリモノになってきましたちなみに今日も中出ししたらしぃ…チーン しかも出した後ずっと入れたまま10分〜20分ぐらい抱き合ってたヤバイよね…アカンゆうても聞いてくれへんねん

75: 名前:トリコモナス膣炎投稿日:2006/10/07(土) 01:28
妊娠ではありません。膣炎です。彼がもらってきたのかも・・・。男は症状が出ません。医者に2人で行きましょう。
トリコモナス症は尿路にも侵入するので、膣内に薬を入れるだけでは不充分だと考えられています。
メトロニダゾールという薬はほとんどの症例に有効です。治療は普通7日間、錠剤を内服します。
特別な場合には一日だけの治療を行う場合もあります。お互いに感染し合うのを防ぐために、男女
とも同時に治療するのが良いやり方です。

76: 名前:ほんまに投稿日:2006/10/07(土) 01:31
 こんな女がいるのを見るとやっぱり性教育は中学くらいからバッチリせな
あかんなって思う。その男はもう酷すぎるけどな。言っちゃ悪いけどそいつ
ちょっとアホやろ?
 普通彼女に中出しなんかしたら大暴れされるし男もしない。
 アンタも男張り倒してでも自分は守らな。痛い目みるんは女なんやから。
 子供産みたいのなら別やけど。

77: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 22:48
その通り!知らん間にされてたとか意味が分からん…

78: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:31
ハイターなんて粘膜につけたらエライ事になるよ。
ええかげんなこと書いて病気になったら傷害罪に問われることになる。

79: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:40
誰もハイターなんて使わないよ

80: 名前:ハイター投稿日:2006/10/18(水) 05:12
粘膜の表面はアルカリです。ハイターの酸が中和させて臭いを消します。
わきの下で試してみてください。付けてすぐ流します。

81: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 07:32
とんだどアホがおったもんや(笑)

82: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 07:47
人の粘膜は通常弱酸性でハイターは強アルカリ性なんだがな…(笑)

83: 名前:ハイター投稿日:2006/10/18(水) 21:23
塩素系ー酸性タイプです。 説明文を読んでみましょう。生ガキや魚にレモン(酸)をかけると
生臭さが消えるでしょう。

84: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:37
完璧なバカだね(爆)

85: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:20
塩素系漂白剤はアルカリ性だってば…
酸と混ぜると塩素が発生する。
塩酸と間違えてないか?
バカでもここまで言い切ると怖いねぇ(笑)

86: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 02:15
サンポールと間違えてるね W

87: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 18:36
クエン酸の働きによるもので酸性だから匂いが消えるわけじゃないよ。
バカ丸出し一直線乙

88: 名前:みき投稿日:2006/10/21(土) 10:49
イカの匂いは病気なんですか?

89: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:03
それは恥垢やね。

90: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 19:11
オリモノの色や状態が普段と違ったら性病の危険性高いよ。性病の種類はいろいろあるので病院へすぐ行って検査してください!オリモノが普段のままて゛、においだけ少しきついとかなら、膣に雑菌が入ったりして、繁殖している状態。普通の人は多少の雑菌は体の中の菌が殺してくれるんだけど、風俗やってて常に人一倍雑菌がよく入る状態の人、または体の抵抗力が弱ってる人はよく繁殖してにおいがきつくなります。この場合は必ず病院にいき、膣錠をもらえば治ります。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --