KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  アソコが臭い…

01: 名前:221投稿日:2005/04/19(火) 00:39
アソコが臭いのをなくすにはどうしたらいいですか?教えて下さい!私は体質な気がするんですが体質でも治るんでしょうか?

02: 名前:臭いって投稿日:2005/04/19(火) 02:06
どんな臭い?あとどこが臭いの?中のほう?外?

普通に臭いなら(すそ腋臭じゃないなら)普通に洗う時に後門のシワシワとか
クリちゃんはちゃんと剥いてあげてカスを取ってあげるとそんなに臭うものじゃないとおもうよ
ちょっと太目さんに汗臭い感じの人がいたりするけど
それもこまめに洗ってちゃんと水分をふき取ってあげることである程度は解消されるかと思います
あ!陰毛って結構においが染み付いちゃったりしてるから 髪の毛を洗うみたいに毛の根元を
コショコショ洗ってあげると良いと思います^^

03: 名前:それから投稿日:2005/04/19(火) 02:06
もしも腋臭から来る臭いなら
完全になくすには手術しかないけど
でも 飲んで体臭を無くすサプリメントを続けて飲むことと
洗った後に後門周辺や膣に近いあたりの陰毛のところ辺りに
腋臭用のデオドラント製品みたいなのをつけるとかなりゼロに近いくらい臭わなくなるよ^^
私は「デオナチュレ」って言うクリスタルスト−ンをつけてます。
でもヘルスなのでお仕事の直前のシャワーで洗い流して
終わったらまたつけて ってやってます。

それ以外で中が臭うのは病気 もしくは生でHしたときに恥垢菌が繁殖した臭いだから
病院に行って臭いが取れるお薬をもらうと良いよ

04: 名前:221投稿日:2005/04/20(水) 11:42
詳しくありがとうございます!中の液が臭い気がするんでお薬のんでみたいと思います!市販だとどこで売っていてどう探してみたらいいですかぁ?

05: 名前:あのね投稿日:2005/04/20(水) 18:13
市販とかで買うより、ちゃんとクリニック行って性病検査した方がイイと思うよ!!性病ぢゃなくても細菌とかで臭ったりするからね。

06: 名前:221投稿日:2005/04/21(木) 07:45
クリニックって産婦人科とかで良いんですかぁo(><)o?

07: 名前:うん投稿日:2005/04/21(木) 09:51
産婦人科でもいいよ!!ちゃんと調べてもらい☆

08: 名前:221さんへ投稿日:2005/04/28(木) 18:21
その後どうですか?

09: 名前:221投稿日:2005/05/04(水) 02:39
まだいってないんです(ToT)セペをしてしのいでるんです(ToT)

10: 名前:221さんへ投稿日:2005/05/04(水) 06:22
下手に洗浄しすぎるとかえって良い菌も殺してしまいますよ。早く病院へ行く事をお奨めします。最初は恥ずかしいかもしれないけど、あなた自身の為やし相手がいたらパートナーの為でもありますよ。

11: 名前:221さんへ投稿日:2005/05/05(木) 03:24
女の先生の産婦人科や女性専用クリニックがあるから
そこに行ってみるといいよ
病院って行くの恥ずかしい?
それとも面倒なのかなぁ?
それともなんだか怖い?
きっと何か理由があると思うんだけど
気にしながら洗浄ばかりしていても心身ともによくないし
早く診てもらった方がすっきりするよ^^

12: 名前:私も…投稿日:2005/05/06(金) 04:42
アソコが臭い!足の裏の強烈な匂いがするのぉ…病院にいった方がいいのかなぁ?

13: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 06:14
産婦人科で性病の検査行った時、菌は繁殖してなかったんだけど、なんかお医者さんに、もしかしたら悪さするかもしれない菌が2匹いるから、膣坐薬でとりあえず…ってなって膣坐薬いれてから2日目ぐらいからアソコ無臭になったよ☆

14: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 07:22
それってなんの薬??私病気ってゆわれて2週間注入してたけどまだ臭いしなんかおりものが黄色いのぉ〜これって何なのかなぁ?

15: 名前:寄生虫ちゃう?投稿日:2005/05/07(土) 00:06
何やったっけなぁ〜
トリコモナスなんたら虫って言う寄生虫ちゃう?
病院でオリモノ顕微鏡で観て貰ったらわかる筈。
飲み薬と膣剤くれるよ。
因みにかゆい?
痒かったら可能性高いと思うねんけどなぁ〜。

16: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 01:48
黄色いおりものと匂いとたまにかゆくなったりなんか痛いのぉ。泣 トリコモナスなんかなぁ?

17: 名前:寄生虫ちゃう?投稿日:2005/05/08(日) 00:08
早めに病院へ行ってもう一度検査して貰ったら?
痛いんやったら尚更。
性病はその時だけの病気ではなく後々、不妊症になったりもするんだよ。
前に病院へ行ったんやったら処方して貰った薬で改善がみられない事、現症状を医者に伝え、トリコモナスなんて事は考えられませんか? なぁ〜んて言って相談してみては如何ですか?早く良く成ると良いね。
追伸 もしトリコモナスって言われて彼氏がいるんやったら彼氏も治療しないとダメですよ。トリコモナスが男側に寄生している場合、大抵症状は出ないらしいから。
だから完治してもまたもらっちゃうよ。ャな事 言ってm(>ω<:)mゴメネ

18: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 03:26
えーまぢでぇ?!明日さそっそくいってみるね☆トリコモナスは男の人は症状どうなるの??彼氏も完璧性病だよねぇ〜

19: 名前:そういえば昔投稿日:2005/05/18(水) 23:27
ベッピンでスタイル抜群のJD生と恋愛したけど、
耐えられない悪臭でさすがにクンニ出来なかった(笑)
意外と女の子自身って気がついてないんだよね。
前彼が遊び人らしく、病気もらってたんやろね。
すぐに病院いかしたよ。
皆さん独りで悩ます、まず診断受けてみることです。

20: 名前:あり投稿日:2005/08/27(土) 00:57
今通ってる病院は最高にイイ!先生の人柄かな?
風嬢御用達ってとこじゃないけど、京都に住んでる限り他へは行かない。良い先生にあたれば、後々の後遺症の心配も少ないし。

21: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 08:40
この先もそんな病院に通い続けなければいけない嬉しそうなアナタに同情してもヨカですか?

22: 名前:あり投稿日:2005/08/27(土) 15:47
↑いいよ。これから先、子宮ガンとか乳ガンとか定期的に検診受けなきゃならないことが女には増えてくるもの。
腕前の怪しい医者に当たって、体ボロボロにされるなんて考えただけでも恐ろしいわ。

23: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 08:13
そんなアホな医者ないし大丈夫やで!医者は全部わかっとる。関西医科大とか近大医学部さえ天才レベルやから。

24: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 12:00
そんなことないって(笑)あんた医学部や医者ってものをしらな過ぎ。
そんなB級医大天才でもなんないし。
しかもちいさな個人病院開業して,このスレにでてくるくらいの
ささいな病変を処置するのに大学名なんか全然関係ないし。まじで

25: 名前:23です投稿日:2005/09/08(木) 16:02
医学部しってま。聖マリアンナから自治、昭和、慶應、大阪医大等。アンタ等医者を評判できる身分には無し。せめて大卒やないと語る資格なし。アンタ等より頭いいわ

26: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 17:55
 そんなごく一部の私立の医大(自治医大は必ずしも他の私立大と同列には語れないけど,あんた偉そうに
知ったような口聞くならこの意味ぐらいわかるよね??(笑))
並べあげて何が言いたいの?それらの私立医大出身なわけ?
大卒やないと語る資格なし??はあ。大学ピンきりでねえ。あんた大学分かってンの?
Do you know exactly what university is in Japan?
だいたいそんなB級の医大が天才ならおれの周りは皆大天才ばかりだよ。(オレも含めて)笑えるねえ。
いるんだよね。いまだに「医師だから優秀」みたいな固定観念のばかが。
だいたい本当に優秀なやつはそんな医大いかないって。おれのまわりでもそうだけどねえ。
無知のくせにがしったような口きくんじゃねえー。
How stupid it was of you!!!

27: 名前:23と25投稿日:2005/09/08(木) 19:39
私は早大政経から東大法学政治学研究科です!東京医科歯科大学や京府医大の友達も大勢います。親戚も大手総合病院の理事です!皆立派な医者です。自治医大より慶應医学部こそ別格でしょう。私達が医者を評価するのは間違っている。

28: 名前:elite投稿日:2005/09/08(木) 19:53
I am Waseda → Tokyo University master's degree → Massachusetts to tell with "the elite" who did a note somewhere, but are you a famous great person? I will have you teach it what university I am from.

29: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 02:53
うざ

30: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 03:36
またキモオタ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --