KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ムリヤリ本番!!

31: 名前:28へ投稿日:2006/09/07(木) 20:02
気付かないうちに自分にかえってくるものです。
上向いて唾はけば自分にかかるのと同じ…って事ですよ★

32: 名前:25へ投稿日:2006/09/08(金) 21:24
最低な男やな。なんか凄くショックやったわ。それってレイプやろ!

33: 名前:25投稿日:2006/09/09(土) 02:21
最低やな
人間のくず
ってか猿以下やな

34: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 04:48
別にい〜んちゃう? 風俗女やし。金貰ってレイプはないやろ‥我慢せ〜や

35: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 04:49
25みたいな奴捕まってくれへんかな?女の子めっちゃ可哀相やん。絶対許されへん

36: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 05:01
25は34か?それは絶対あかんやろ!その子にしたら一生消えない傷になるかもわからんやろ!最低やな!しんでくれ!

37: 名前:34へ投稿日:2006/09/09(土) 07:43
顔が見えないからと言って何でも言っていい場ですか?それ、あなたの家族の前で言えますか?ネットなんやから、調べようと思えばいくらでも調べられますょ。仮に娘があなたにいて、どうしても風俗しなければならない事情ができても同じ事言えますか?

38: 名前:34へ(続き)投稿日:2006/09/09(土) 07:48
同じ事言えるってゆうんやったら、私が男やったら毎日2あなたの娘指名して、無理矢理ナマの中出ししますね★まぁ、『良かったやん毎日指名客来てくれて(^O^)ナマの中出し?しゃーないやろ俺の娘は風俗女やし。』と思いますか、34さん?

39: 名前:34投稿日:2006/09/09(土) 10:12
お前みたいな奴は生きてる価値もないわ。ほんまに最低やな。罪悪感とかないのか!ほんま、その子可哀相すぎるやん。頼むからお前しんでくれ

40: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 12:17
お前がね、偽善者ぶるな

41: 名前:34やけど投稿日:2006/09/09(土) 13:42
世の中のどんな仕事にも人為的な予期せぬトラブルはあるやろ。レイプ中出されよ〜が金は貰うんやったらグダグダ言うなや。風俗女なんてモン○万で買えるオモチャやとしか感覚がない 生きとる分ダッチよりは高いかな?って程度。まぁレイプ中出ぐらい我慢せ〜 金もらえんぞ〜

42: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 14:37
‥ごもっとも‥

43: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 15:31
そうそう

44: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 15:36
いざって時は、すぐ店は守ってくれへん。働いてる子も、そういう危険がある事も考えて働かなアカン。

45: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 16:32
ちんこ、舐めるより楽やろが

46: 名前:風俗嬢も投稿日:2006/09/09(土) 20:11
黙ってんと反論したら?メッチャ下目に見られてるんやし。地に落ちた風嬢が
34みたいなヤツに逆ギレして刺しよったら笑えるけどな〜。

47: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 20:55
笑えるか?全然笑われへんけど、俺はオマエ等と感覚が違うから理解できない。みんな捕まったらいいねん

48: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 22:30
よくKFJチェックしてる男みたいに暇やない

49: 名前:おきにで投稿日:2006/09/11(月) 17:48
毎回生してる嬢がいきそうなとき手を腰に絡み付けてきた。てっきり中でいいんや
と思い躊躇なく出した。かなりいやな顔されて気まずかった。

50: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 18:47
いいじゃん、風俗なんだし

51: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:38
お前らカスか?ルールぐらい守れや

52: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 02:53
こないだ本強してきたやつ、出禁にしたったわ。なめんなよな

53: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 04:54
中出ぐらいでかたい事ゆ〜なよ〜 風俗女やねんから〜

54: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 20:29
こいつ知ってる…アドレス調べられる事くらい知っとけよな!

55: 名前: イロボケ坊主投稿日:2006/09/26(火) 22:19
まぁ、こんなところでしか説法できないなまぐさ坊主ですが一言。 因果応報という言葉があります。善行も悪行もきっちり己の身にかえります。 ヘルスで本強したり、無理矢理したり、まして中出しとか… 鬼畜以下の事をしてるとしまいには自分に火の粉降り注ぎますよ。 観てる方は観ておられます。 南無阿弥陀仏…

56: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 12:22
いや、殺人犯が時効で無罪になり、のうのうと暮らしている現実があるので、あんたの言うことはあてにならんわ

57: 名前:54さまへ投稿日:2006/09/27(水) 12:31
質問です(≧ω≦)
アドレス何で分かるんですかぁ??

58: 名前:言っておくよ☆投稿日:2006/09/28(木) 04:48
なぁにが風俗嬢だし…やねん。ちゃんちゃらおかしーわ。風俗嬢と遊ぶ男はどうやのよ。たかだか万札一枚や二枚出したからって、本番して良いと思うなよ。バカな女は股開くけどあたしはちゃう。無理にされた時に店と知り合いの弁護士電話しましたから…。最初に会員なった時の契約で罰金なるから、きっちり話しつけて金払ってもらいました。逆にそのレイプした奴の情けない泣きっ面を、上から冷たく見下ろしたったけどね。皆の前で土下座させたり…。まぁ…ちゃんと対処出来る店やからうちの所は。

59: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 11:30
そこは店がちゃんとしてるんやね。けど人妻系のホテヘルで働く子は毎回そういぅ無理に挿入しようとする客が多いって、嘆いてたなーク○ブア○ナの子…。

学生卒業し、すぐ風俗入りした嬢は大概リップサービスより本を選びよるが、人妻も大概やなーほんま。俺でさえ引いた女おったし。あれで自分はえぇ女やて自慢してる台詞も笑えたけどな。あんたはまだ堕ちきってへんしいいんやないか。

60: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:31
ところで、基盤やったかどうかって、どうやって証明出来るん?


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --