KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  嬢から誘われたらどうなん?

91: 名前:エイトマンです投稿日:2006/08/18(金) 08:20
あげまんさん、おはようございます。そしてお帰りなさい(^O^)v 良い感じのデート、よかったね
!私も嬉しくなっちゃいました(^ー^) ご家族にはバレないようにね。楽しい時間をすごせたのが何
よりです。安心して仕事に行ってきます。

92: 名前:と、いう訳で投稿日:2006/08/18(金) 08:58
このスレは終了です。

93: 名前:キャバ嬢です投稿日:2006/08/18(金) 09:23
いきなり朝帰りですか…(^^;) 全く何の心配もいりませんでしたね☆ 今日はそのまま 仕事に行くんですか? 若いですね☆

94: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 09:35
エイトマンさん、キャバ嬢さん心配してくれてありがとう。楽しいデートになって嬉しかったです。これも皆が相談にのってくれたおかげです。ちなみに今日は休みで今度は家族サービスです!

もう30歳なので若くはないけどね!

95: 名前:キャバ嬢です投稿日:2006/08/18(金) 09:42
男の30歳は若いです☆ちなみに私は25なので変わらないです(^^;)

96: 名前:あげまん投稿日:2006/08/18(金) 09:58
若いですか?女は25くらいから色気がでていい感じですよね! まあ男はいつまでたっても子供です

97: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 11:10
三十そこらが、男を語るなよ…

98: 名前:エイトマンです投稿日:2006/08/18(金) 13:48
あげさんもキャバさんも若いね〜。男30まだまだ青春!40半ば過ぎても若いよ(^O^)v
後はのめり込まん事ですね。でも、朝帰りしても家族サービスする人は大丈夫、心配なし!そんなところに嬢も安心したんだね。男前だ!

99: 名前:スケ米投稿日:2006/08/18(金) 14:04
子供からしたら、そんな朝帰りの親父なんか、普通は嫌やろ、自分の事を1番に考えてるようじゃガキだね、遊びはいいけど節度がない

100: 名前:あげまん投稿日:2006/08/18(金) 18:54
スケ米さんの言う通りですね!でも浮気して朝帰りならともかく友達と遊んでただけやからね〜☆うちの家庭は毎日規則正しく帰ってると逆に、どっか遊びに行かんのィと心配される程です(笑) もちろん俺は家庭大事やし壊すつもりもないので‥と嬢にも伝えてます!嬢も理解してくれてるから、たまに会って欲しい‥と言う言い方したんやろうね。         
でも自分の事しか考えてないトコもあるかもしれないですね

101: 名前:エイトマンです投稿日:2006/08/18(金) 19:04
まだ30の男が、マイホームパパになったら辛い!朝帰りなんて男の甲斐性です!外の状況を見るか
ら、余計に家族の有り難みが分かる。朝帰りして、その日の子どもとの約束を破ったらいかんが、
ちゃんとサービスしてるならOKだと思う。奥さんとも仲良くね。仕事から帰って疲れている時も、
会話の時間を持ってね。どんな小さい事でも、「うん、うん、そうか〜大変やな」と親身になって
聴いて答えてあげてね。だって奥さんは、あなたにしか話す相手はいないんだから…

102: 名前:あげまん投稿日:2006/08/18(金) 19:11
エイトマンさんのコメントは優しいですね〜☆実は、もうマイホームパパになって10年になります。頑張ります

103: 名前:エイトマンです投稿日:2006/08/18(金) 19:41
私も21年。歳も取るわけだね(^_^; 早くに結婚したんやね。実は私が28の時、身体を壊してまる
まる一月入院したんです。家内はその間、殆ど一人で子どもの世話をしていました(だから病院に
来たのは一度だけ)。寂しかったし、家内に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。その二年後。二
女→ヒキツケで救急車で運ばれる。家内→花粉症っぽい+薬適合→膀胱炎+肝機能障害で二週間入
院(本厄年でした)長女→突発性扁桃炎で二週間入院。家内はすごく疲れていたんです。きっと子
供たちも。それ以来、できるだけ多くの時間を家族と過ごすよう心掛けています。その気持ちは15
年以上過ぎた今も変わらないです。自転車に娘達と三人乗りしたのが懐かしい…
つまらない話しをしましたが、あげさんも家族を大切にしつつ、自分も大切にしてくださいね。無
理に遊びを抑えると、ストレスが溜まって、家族みんなに影響しますから(私の経験です…)

104: 名前:スケ米投稿日:2006/08/18(金) 19:47
あげまんさん、俺は今は一人者です、過去、結婚していました、男も女も子供を望んでいるのに出来ない人の事なんかわからないですよね、何故あなたみたいな人に子供ができて自分に出来ないのかって思います、失礼しました

105: 名前:あげまん投稿日:2006/08/18(金) 20:00
わかります。俺もいろんな経験あるのでエイトマンさんの大変さ、自分にはどうする事もできない辛さもあったと思います。   
俺も調子に乗って若い頃にマイホーム買ったるわ!って言ったものの、プレッシャーもあったのか仕事頑張って必死で働いて2年後腰を痛めて下半身マヒ、12時間の手術に2週間寝たきり、職場復帰に1年近くかかりましたが嫁は毎日入院中も見舞いに来てくれました。妊婦にもかかわらず! 情けない1年間でした。自分で靴下もはけない風呂も一人で入れない、起き上がれない‥最悪でしたね。 まぁその分一生懸命働いて、嫁と子供、嬢にも癒されてます。

106: 名前:あげまん投稿日:2006/08/18(金) 20:11
スケ米さん、さっきは無神経な言葉やったかな?と俺は反省してます。俺の身近な友達、兄弟にも子供が出来ず悩んでいる人がいますが、正直自分も子宝にはなかなか恵まれない方だったので気持ちわかりますよ! 兄弟は付き合いだして10年、結婚してから7年子供のいない生活してました。治療とかもして悩んでいました。離婚も考えてたみたいです。でも最近できました。でも子供もいなく30年40年夫婦でいる人見てますので、再婚する時は夫婦仲良く過ごせたらいいですね☆無神経な発言すみませんでした。

107: 名前:エイトマンです投稿日:2006/08/18(金) 20:41
スケ米さん、人それぞれ考え方や経験、置かれている立場も違います。それは尊重しないといけな
いけど、あげまんさんに対する「あなたみたいな人に…」というのは言葉が過ぎませんか?あなた
も私も、あげさんの事はこのスレで読んだ事しか知らないですよね。よく知らない人に対する言葉
ではないと思います。
 私の兄は子供ができないまま離婚し、その後再婚しましたが、やはり子宝には恵まれません。兄
の気持ちは判りませんが、また別の方向へ二人で目を向けて、夫婦生活を充実させようと努力し、
愉しんでいるのだと思います。

108: 名前:スケ米投稿日:2006/08/18(金) 21:17
そうですか?言い過ぎとは思いません、人それぞれって言いましたよね、俺やったら、許可されてもあげまんさんみたいな真似はしません、絶対、午前様で帰ります、女より子供ですからね、テレビに流れてる、虐待や生活苦など子供の事件がありますよね、いない人間には辛いんですよ、あの一人が自分の子供だったらって思います

109: 名前:あげまん投稿日:2006/08/18(金) 21:22
何も言い返す言葉はありませんォ

110: 名前:スケ米投稿日:2006/08/18(金) 21:58
あげまんさん、一人になったら空虚しか残らないですよ、遊ぶのはいいと思います、だけど節度持って遊んで欲しい、貴方が同い年だから余計言ってしまったかもしれないです、言い過ぎましたスイマセン

111: 名前:エイトマンです投稿日:2006/08/18(金) 22:08
午前様と5時に帰宅。大きな違いはあるの?@浮気して12時迄に帰って「課長に誘われて断り切れ
んかった〜」A友達からの相談をうけて語り合い、朝帰りになった。Aはいけないかな?あげさん
は、次の日、家族と過ごしている。それに、幼児虐待云々の話しは飛躍し過ぎだよ。誘拐やらイタ
ズラ、痴漢等、心配なのは実際に子を持つ親も同じかそれ以上。あげさんを責める理由が解らない。
スケさんの言わんとする事は良く分かる。でもあげさんを悪い親の代表のような言い方には納得で
きない。彼も決して良い気分はしないと思うけど、どうかな?

112: 名前:スケ米投稿日:2006/08/18(金) 23:09
エイトさん、俺の中では12時は日の終わりまでに子供の顔が見たいって事ですよ
2番は嘘なので駄目だと思いますけど…その時点で女と何もなかったって通じないのでは?

あげまんさんを責めるつもりはない、遊ぶのは自由だと思う
だけど、俺の中で子供がいるのにの所で不快感を感じた
それから、安易に気持ちがわかるって言われたのも不快

俺はあげまんさんを悪い親とは言ってない、でも俺の中であげまんさんの行動はありえない
エイトさんに聞きたい、あなたは奥さんや子供の事を考え発言してますか?
あなたの言動は遊び中心に感じます、言い訳の正論って感じですね

113: 名前:あげまん投稿日:2006/08/18(金) 23:27
スケ米さん、不快な気分にさせてしまって申し訳ないです。でも俺は家庭も大切にしてるし当然子供の顔も毎日見たいし、風呂も一緒に入ったりして遊んでますよ。でも正直俺もたまには遊びにも行くし、仕事で旅行に行ったりもします。  一緒にいれる時間は、家族と過ごしたいし嬢からの誘いも断る日はあると思います。         
スケ米さんの言葉で正直俺の私生活は変わらないですが、遊ぶ時は楽しく遊び、家庭にいる時は精一杯家族に尽くす。       
スケ米さんに比べたら、俺は不真面目な人間やろうけど妻と子供に飯食べさす為に働いて、当然やけど父親の役目は果たしてるつもりなので、友達と遊ぶのは俺の息抜きですね。偉そうに言って、すみません。   明日朝早く仕事なので寝ます。

114: 名前:初デス投稿日:2006/08/19(土) 00:14
あげまんサン、初めまして…私もほぼ同じ状態の家庭持ちです。
お気持ち…すごく理解できます。

115: 名前:エイトマンです投稿日:2006/08/19(土) 00:18
平行線ですね。スケさんとのやりとりはオシマイ。

116: 名前:スケ米投稿日:2006/08/19(土) 00:30
何が平行線なのかわかりません、年上の方なのにまともに答えて貰えないのはがっかりです
都合が悪くなると話を切る、ガキっぽいですね

117: 名前:スケ米投稿日:2006/08/19(土) 00:32
俺はあげまんさんに気をつけてほしいって、言っただけなのに

118: 名前:あげまん投稿日:2006/08/19(土) 06:24
スケ米さん、節度を持って気をつけろとばかり言いますが、人の人生十人十色です。いろんな人間がいて、またいろんな人生があると言う事ですね。忠告どうもありがとうございます☆  参考にします。

119: 名前:スケ米投稿日:2006/08/19(土) 08:16
あげまんさん、あなたの人生だから何をしてもいいと思いますが、つい感情が入ってしまいました
此処は掲示板、色んな人が見て平等な権利を持っていると思います
時には内容の書き込みを見て噛み付かれる事もあるってことです

120: 名前:スケ米投稿日:2006/08/19(土) 08:35
俺はレスした時は噛まれる覚悟でしてますよ
引かれるし基地外も言われます
仮想でも文節には言霊が宿るから、配慮はしてるんですけどね
理解はなかなかえられません
又、俺の基地外レス見たら叩いて下さい、煽りが上手かったら噛み付きます


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --