KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  嬢から誘われたらどうなん?

01: 名前:あげまん投稿日:2006/08/15(火) 04:07
メールで遊びにイコウとか言ってきたら、金目当て? 金ないのがわかってたら、これは本気?教えてください

131: 名前:あげまん投稿日:2006/08/20(日) 23:03
現役嬢さん初めまして☆ こっそりと見てくれてたのですか?でも俺自身の考えもいい加減なとこあると思いますよォ 実は俺ここのサイトってゆうのですか?最近知って友達の嬢が、ある事ない事言われて凹んでました。俺も見て驚いたけど、いろんな意見を聞けて助かりました。 その嬢は風俗やめて今はアルバイトしてます。目標が達成したんです☆ 自分の事みたいに喜びました。また書き込みして下さいね。

132: 名前:あげまん投稿日:2006/08/20(日) 23:12
さげまんさん久しぶりですね☆最近どうですか?  あまり自分の事言うてくれないので皆心配してますよ〜。愚痴でも何でも聞かせてください。皆いい意見くれますよ!俺も何か言えたらいいけど頼りないかもォまた書き込みして下さい☆

133: 名前:あげまん投稿日:2006/08/21(月) 16:24
暑いですね〜! この前嬢と遊んでからマメに電話してくれるんやけど、何故か小声で今いける?って聞いてくるねん(笑)嬢なりに気遣ってるみたいで、でも俺の嫁は普通とは違って女友達と電話してようが全然平気!(あんたは浮気する根性ないわ)と言われるねん(笑)

もうすぐ中学の息子からは(親父女と電話か?)とか生意気な事言われたり…嬢も気遣ってたけど俺の家庭は、これが普通。変わってるやろ?

134: 名前:エイトマンです投稿日:2006/08/21(月) 21:47
あげさん、こんばんは!彼女は寂しがりやなんですね。あげさんの声を聞くと、ホッとするんでしょうね。奥さんもキツいこと言ってるけど、内心は気になるはず。こんな時こそ、さらに奥さんを思いやり、お子さんとの時間もしっかり持つ。そして彼女のタメの時間も少しでも良いから作り出す。毎日が充実しますよ〜(^ー^)

135: 名前:あげ投稿日:2006/08/22(火) 06:43
嫁とは、15歳から付き合って別れた事なくそのまま結婚したから俺が何考えてるか…とか手にとるように分かるらしいです(笑)  電話も気にならんのかィと聞いた事もあるけど(私がそんなん気にするんやったら、とっくに離婚してるわ)って言ってました。  嬢との時間は、なかなか作れないけど、次は映画見たいのがあるらしいので行く予定です

136: 名前:キャバ嬢です投稿日:2006/08/23(水) 02:59
奥さんが気にしないって言ってるからって 間に受けて鵜呑みにしない方がイイと思いますよ。 女は分かってて知らないふりしたりします。 嬢に告白された以上、相手の気持ちを分かった上で会うのは下心があるし ほどほどにしといた方がイイと思います。

137: 名前:現役嬢投稿日:2006/08/23(水) 04:29
私もそう思います…
まして家にいるときに嬢から掛かってきた電話に出るのはいかなるものかと…
私はそういうところに気を使ってたので相手が家にいるであろう時間帯には電話は決してしませんでしたねf^_^;

138: 名前:キャバ嬢です投稿日:2006/08/23(水) 04:32
私も日&祝や夜は 家庭を持ったお客様に連絡しませんよ、これは礼儀ですよね。

139: 名前:あげ投稿日:2006/08/23(水) 08:14
でも家にいる時着信音を消したり、電話に出なかったり、ロックとかしたとしたら余計心配かけるやろうし疑わせる事になるからね〜。文面で言うのは、人それぞれ受け取り方が違ったり誤解させたり…難しいですね。下心はあるのかも知れないけど浮気はしませんよ! 俺の家庭ではHしたら浮気で、それ以外は何してもOKって事を嫁が作ったルールやねん。まぁでも滅多に遊びにも行く時間ないし、仕事忙しい時は遊ぶ気力も無く直帰やから半年以上友達と遊ばない事もザラ…反対に嫁が心配して遊びに行っておいでや!と言いますね

140: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 08:38
よくできた奥様ですね。今時あまりいませんよ、そんな女性は。

141: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 08:39
全てではないが、男の浮気は体の浮気、女の浮気は心の浮気、だから女の浮気は、タチ悪い。

142: 名前:あげ投稿日:2006/08/23(水) 08:55
俺もよくできた嫁だと思う…嫁に対しては愛情で今更恋愛感情では無くなったけど、やっぱり愛情が最終的には一番…けど懐かしく新鮮な恋愛感情が嬢に対して多少あるのも事実…気持ちが少しある時点で浮気や!と言う人もおるやろうけど、自分なりに抑えてるねん…浮気は今まで一度もないしなー、嬢の言葉に正直安心させられたり癒される自分がおるけど…最終的には愛情やと思う。←俺の考えもいい加減であつかましいですね。

143: 名前:140投稿日:2006/08/23(水) 10:12
あなたのそんなところを知っているから『Hからは浮気』だと奥様もおっしゃられるのでしょうね。自制心が効いてる間は奥様を悲しませる事はないと思いますが、くれぐれも慎重に。裏を返せば信頼している分、万が一の場合、奥様が受けるダメージは計り知れないですから。

144: 名前:あげ投稿日:2006/08/23(水) 10:28
そうですね。俺は嫁を裏切るような事は絶対しないけどね。俺が入院した時に、それは自分で決めました。有り難みがわかったから…

145: 名前:あげ投稿日:2006/08/23(水) 17:35
女性の方に質問させて下さい。お客さんで妻子持ちの人の事が気になったら、どう誘いますか? 会って遊んだとして…何が聞きたいかと言うと自分の今の状況の参考にしたいので教えて下さい

146: 名前:キャバ嬢です投稿日:2006/08/24(木) 00:28
それは泥棒猫です、不倫なマネはしません。 家庭を壊すのはルール違反です。 彼女はきっと何も考えて無いお子ちゃまです↓

147: 名前:エイトマンです投稿日:2006/08/24(木) 00:55
それは違うと思います。彼女に家庭を壊すつもりはないだろうし、不倫でもない。お互いがそれぞれの立場や考えを理解し合い、そのうえで遊ぶのは構わないと思う。

148: 名前:あげ投稿日:2006/08/24(木) 01:23
彼女は、そんな子じゃないよ〜。家庭を壊すつもりは無いとはっきりと言ったら彼女なりに理解してくれてます。何度も言いますが、あくまで友達…キャバ嬢さんからしたら男と女の友情はありえませんか?   俺は無いと思ってたけど今は違います

149: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 01:43
男女の友情が無いんならば、何で告白されてんの?? それは友情じゃないよ

150: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 01:52
人の意見が聞けないなら最初からこんなとこで質問するなよ。

なんか言ったら「彼女は違う」「彼女はそんなつもりはない」ってかばうんだったら。

151: 名前:主へ投稿日:2006/08/24(木) 02:11
自分の都合のイイ事ばかり考えるのは止めましょう。 彼女が告白してる以上、付き合う気無いならかわいそうやで!

152: 名前:主へ投稿日:2006/08/24(木) 03:32
主は情けない
女性からしたらそんな男に魅力感じるわけないじゃない
所詮都合よく扱われてポイだよ
家庭があるなら家庭大事にしろよ
家庭すら大事にできずにこそこそ嬢とバカやってるヤツはさっさと消えろ

153: 名前:あげ投稿日:2006/08/24(木) 08:14
そうですね。家庭を疎かにしてるつもりもないし、告白されたのも、付き合ってくれ…とかじゃなかったんやけど、ほんまに友情…周りから聞いたらムカツクんでしょうね。書き込みするのは、これで最後にして消えます。皆さん、いろいろとありがとうございます

154: 名前:主へ投稿日:2006/08/24(木) 08:22
男女に友情は成り立たない
都合よく考えすぎ
主はバカなの?

155: 名前:エイトマンです投稿日:2006/08/24(木) 08:33
あげまんさん、おはよう! 最近のレスは、途中しか読んでいない子どものモノ。あまり気にする必要はないよ。反論や異論は出て当然の世界だからね。もし、あげさんと嬢がHしても、それは自然の流れならば仕方ないんじゃないかな。お互いの信頼が深まれば、愛おしく思えるのも自然ですよ。肝心なのはここから。それ以上は深みに嵌まらないことですね。あげさんなら、十分にお分かりだと思います。二人が楽しい時間を過ごせることを祈ります。

156: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 09:38
自然な流れ??は? 本当の友情ならエッチにならんわ! 男の都合のイイように言うなや

157: 名前:現役嬢投稿日:2006/08/24(木) 10:14
私の経験から言うと…男女の友情は有り得ますよ。あまりにも歪んだ性のとらえかたをする今の日本だと考え難いことだとは思いますが…でもエイトマンさんの言うところのHがあってもいいんじゃないかという意見には賛同しかねますねぇf^_^;

あともう見ていらっしゃらないかもしれませんが…私は妻子持ちのお客さんと店外(といっても店外し始めてから一度も店に来なくなったので店外と言うのかどうか)したことありますよ。でも絶対に自分から誘ったことはありません。携帯の番号も相手から言われて、会う約束も相手が言ってくるときだけ。それは相手が妻子持ちだということを知っててもやはり惹かれることを抑えることはできなくなるだろうと思ったし、相手の歯止めも考えたからです。この場合完璧に恋愛感情になってしまうのであげさんのパターンとは違いますが…キャバ嬢さんが言われる「どろぼう猫」という表現は正しいです。
あまり参考にならない意見長々と失礼いたしました。

158: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 10:16
エッチしても自分の都合よく言う所は腹立つ、さすが親父!言い訳だらけや年の功ってやつやな藁

159: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:57
主不在?

160: 名前:なあ?投稿日:2007/02/04(日) 21:40
うんイ


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --