KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  嬢から誘われたらどうなん?

01: 名前:あげまん投稿日:2006/08/15(火) 04:07
メールで遊びにイコウとか言ってきたら、金目当て? 金ないのがわかってたら、これは本気?教えてください

02: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 09:49
金がないって知っててメール送ってくる奴は、金借りてこいってんだよ

03: 名前:あげまん投稿日:2006/08/15(火) 10:10
やっぱり? 金出してくれんか?って聞いたら出すって言うてんやけど、この嬢の目的は?わからん

04: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 10:18
嬢との付き合いは化かし合い、自分の事を晒さず、底を見せん嬢なら、さっさと食い逃げしろ

05: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 14:01
お前ら最低。 ↑3 女に金出させるな

06: 名前:うおっ!投稿日:2006/08/15(火) 14:02
釣り針デケぇ!

07: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 14:20
女に金出させろ☆

08: 名前:行けばいいやん投稿日:2006/08/15(火) 14:29
誘われたのなら、行ったらいいと思う。嫌ではないんでしょ?お金がないなら、あなたのできる範囲で最高のデートを考えたらどうかな?彼女から「○◎に行こう!」と言われていて、そこはお金がかかるから無理なら、経済的に無理、とはっきり言えばいいよ。きっと彼女は普通の女の子としてあなたに接して欲しいんだと思う。普通の女の子に戻るための相手に、あなたを選んだのですよ。目一杯、楽しく過ごせば良いと思います。

09: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 14:40
08はいい人だね☆鉄板演じるオッサンに聞かしてやりたい(笑)

10: 名前:恐縮です投稿日:2006/08/15(火) 14:51
一応、長い間生きてる、私もオッチャンなんですよ(^^ゞ きっとあげまんさんは、一緒に居るだけで安心する、癒される、そんな雰囲気のある聞き上手さんなんだろうね。楽しい報告、待ってます(^ー^)

11: 名前:あげまん投稿日:2006/08/15(火) 23:04
この子も凄くいい子やねんけど、騙されてないのかなィと心配やったから聞いてみました。金は出さすつもりは無いけどね

12: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 23:22
単なる営業活動です。俺もそれではまりました。

13: 名前:あげまん投稿日:2006/08/15(火) 23:35
なかなか嬢を信じるのは簡単やけど、信じ続けるのは難しいですね。偏見もあるかもわからんけど、この子の事は信じ続けたいです。

14: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 23:52
なんや結局はノロケかい!

15: 名前:あげまん投稿日:2006/08/15(火) 23:54
それもあるけど、疑いもある。

16: 名前:8です。投稿日:2006/08/16(水) 00:05
営業活動なら、わざわざ外では遊ばないよ。外で会うのは余程の事。
外であった事をネタに、店に来るように誘われても、無理なら行かなけ
れば良い。
 大丈夫、営業なんかじゃないよ。

17: 名前:9投稿日:2006/08/16(水) 00:13
あげまん、13レス目は俺も同意☆
実は俺もある嬢に惚れてんねん☆あげまんの現状羨ましいよ♪

18: 名前:あげまん投稿日:2006/08/16(水) 00:17
8さん、その言葉を聞いて自分の中で安心しました。どうもありがとう

19: 名前:あげまん投稿日:2006/08/16(水) 00:26
9さん、嬢も人の子…優しく悩みを聞いてあげたり紳士に接してあげたらいいと思います

20: 名前:主へ投稿日:2006/08/16(水) 02:03
嬢やからとか それ以前に、金が無いなら女と遊ぶな!!

21: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 02:06
あげまんサンクス☆
こっちが相談に乗ってもらったみたいやな♪
その子はね、子供いるんや♪俺はゆっくり理解しあって行こうと思ってる♪
俺は馬鹿だけど、今度は思いっきり相手を好きになってみたい☆☆

22: 名前:8です投稿日:2006/08/16(水) 02:19
9さんも頑張って!人を好きになるのは大切な事や!彼女は母子家庭なんやね?きっと母親、父親両方の役目を果たさないといかんし、仕事は辛くても頑張らんといかん。だから、一人の女に戻って心身共にリラックスする必要がありますねん。その時の一部でも一緒に過ごしてあげて、いろいろなお話を聞いてあげるのもいいと思います。

23: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 02:49
8さん、ありがとん☆
俺は最初は食い逃げしよーって、思ってたんです☆
所が彼女、意表つく事が多いのでこっちが夢中になっちゃいました☆
俺、あほっすねー、俺、頭で彼女の事、毎日考えてしまいます♪
病気ですわ(笑)イケル所までいってみまーす♪おやつみー♪

24: 名前:おぃ!投稿日:2006/08/16(水) 03:01
ガ(^_^)ン("。")バ(^、^)レ

25: 名前:あげまん投稿日:2006/08/16(水) 03:11
俺も妻子持ちで金ないけど、その子も妻子持ちの事は知ってるんです。俺は下心とか無しに会話したり飯したりでいいねん。嬢の気持ちはまだわからんけど

26: 名前:おぃ!投稿日:2006/08/16(水) 03:22
いけ!

27: 名前:キャバ嬢です投稿日:2006/08/16(水) 04:09
快勝も無いなら女作るな

28: 名前:あげまん投稿日:2006/08/16(水) 04:16
確かにキャバ嬢さんの言う通りです。でも俺が望んでいるのは女つくる事じゃなく純粋な友達です。

29: 名前:8ですが投稿日:2006/08/16(水) 04:22
こら27!まともに漢字も分からん金の亡者が偉そうに何を言っとる!女をつくるとか、そんな話しはしておらんぞ。あなたもお客様の中に、キャバ嬢としてではなく、素の自分として傍にいたいと思った人はおらんかな?いわば純愛モノですわ。あなたの言った事は間違えてないよ。でもスレ主さんのケースはちょっと違うと思うんや。確かに難しい問題はあるだろうけど、お互いの気持ちを大切にしたら良いと思います。

30: 名前:8です投稿日:2006/08/16(水) 04:24
キャバ嬢さん、金の亡者は言い過ぎやな。謝ります。ごめんなさい。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --