KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  愛してます。愛しの嬢へ

01: 名前:やすまる投稿日:2005/12/12(月) 22:48
僕は前にオキニでいたゆ○ちゃんが今でも大好き、大好き一緒に写した写真、もらったメッセージカードは宝物です。こんなに愛せる僕は幸せです

02: 名前:ばかまる投稿日:2005/12/13(火) 13:41
兄貴!恥ずかしいからやめろよ!ゆ〇は、今俺と付き合ってるんだから★

03: 名前:ばかまるへ投稿日:2005/12/13(火) 13:46
妄想広げるのは己の頭だけにしろよ。嘘つくなばか

04: 名前:ばかまる投稿日:2005/12/13(火) 15:01
やすまる兄貴が怒ったよ!こわぃ〜★

05: 名前:ジョウ投稿日:2005/12/13(火) 22:36
ゆ○=俺の連れ。低知なオマエらど〜よ(;-_-+ゆ○とメールとかしてるけど、仕事の事忘れたいって言ってるからマジ惚れなら書くの辞めねぇドン引きされんぞ

06: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 12:57
あほ学生だな?

07: 名前:絶望投稿日:2005/12/15(木) 00:22
凄く気に入ってた子。風俗と普通のバイトを掛け持ちしていたが、風俗のほうを辞めてしまった。普通のバイトも最近見なくなり、他の店員に聞いてみると、出産の為、辞められましたとの事です。

08: 名前:6さん投稿日:2005/12/15(木) 19:29
学生とか訳解らんし、、、単純に連れがイヤゆーとるから、おっさんらのくだらん話に参ってんねんよ。アイツも辞めてんねんから、ソッとしたってーや

09: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 00:27
嬢がやめる時に出産多いな

10: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 07:24
まだ大学生だったのに。彼氏いないと思っていたのに。

11: 名前:もしかして投稿日:2005/12/18(日) 15:31
京愛のCの事ですか?

12: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 17:02
ちひ○ちゃん

13: 名前:ゴルゴ投稿日:2005/12/25(日) 19:58
†13†

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/25(日) 23:12
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 14:52
人間のクズ

16: 名前:カフェ投稿日:2006/01/03(火) 01:28
ホテヘルの女の子に恋をした。会えない時もその子の事で頭がいっぱいです。誰か良きアドバイスを下さい。

17: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 09:12
99%諦めたほうがいい。君が惚れる相手だということは、それなりに人間的にもいい女の子なんだろう。じゃあなぜそんな子がホテヘルで働いているのか?どうしてもお金が必要だからでしょ。君にそのお金がカバーしてあげられるかどうか?月収最低でも50万以上のお金を出してあげられる?無理なら一人のいいお客としていてあげなさい。差し入れを持って行ってあげたり、身体のことを気遣ってあげたり(場合によればHなこともせずに)、息抜きができるような話をしてあげたり・・・そうする内に1%の望みが見えてくるかも。焦ってご飯を食べに行こうとか遊びに行こうなんていわないこと!女の子が本当に君を信用して相談相手になってほしくなれば必ず女の子から相談したいからご飯でも行きませんっていう風になるからね。

18: 名前:通行人投稿日:2006/01/04(水) 10:08
俺はキャバ嬢に惚れてしまった。なんとなく通っていたら惚れちまった。
客としてしか見られてないことは十分にわかっとるけど、どうにもならん。
もうすぐ軍資金もつきるから会うこともできなくなるだろうけど・・・・・・・・
辛いね〜

19: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 05:34
ストーカー禁止

20: 名前:踏んだり蹴ったり投稿日:2006/01/15(日) 17:59
くるよ

21: 名前:21ゲッツ投稿日:2006/01/15(日) 18:00
怪人にさえも勝ったつぶし

22: 名前:18の通行人さんへ投稿日:2006/01/21(土) 13:11
気持ちわかりますよ!俺も同じような気持ちです!金の切れ目が縁の切れ目って言葉誰が言いだしたんやろね?でも経験者は、多いはす!悲しく寂しい思いの涙が金に変えれたら大富豪になれるのにね!愛した嬢の写真を見て毎日泣いてしまいます。借金返済の為に毎日朝から夜中まで頑張って働きますわ!

23: 名前:某ボーイ投稿日:2006/01/22(日) 23:20
ある祇園店の嬢にハマってます 好きすぎて その子のいいなりに情けないくらいに.....いなくなられるのがこわくて 毎日一緒にいるのに彼女ではななく彼女にしたくて何度もトライしてます どうしたらよいでしょうか

24: 名前:通行人投稿日:2006/01/25(水) 22:56
来月から収入減。軍資金も底ついてきてるし、辛いね〜。
とりあえず、一回に会う時間減らしても長く通いたいと思う。
22さんはもう今はまったくあえないのですか?辛いでしょyが頑張ってください。
23さん、まだお金がかからずにあえるだけましですよ。時間はあるわけだから
がんばってください

25: 名前:やすまる投稿日:2006/02/13(月) 20:16
明日はバレンタインだ!ゆ○ちゃん、待ってるよ@俺はチョコよりもゆ○を食べてい

26: 名前:シロハタサイトトライ投稿日:2006/05/04(木) 01:19
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

27: 名前:ばかまる投稿日:2006/05/14(日) 14:05
今日は帰ってくるなりちんぽをむしゃぶりついてきたけど俺の女のゆ○ちゃんどうしたんだろう?やすまるは俺の女からストーカーだと怖がられているぞ!だからやめろや

28: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:32
読んだ

29: 名前:松本投稿日:2006/08/22(火) 17:50
好きや!ま○か

30: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:40
俺も好き!

31: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:47
俺かて!

32: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:09
ラブ

33: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:16
愛だよね

34: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 15:12
金だよ!

35: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 17:56
無理

36: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:41
ふぅ!

37: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 21:58
やだ

38: 名前:松本さんの投稿日:2006/09/01(金) 04:48
ま◯かって、どこの?

39: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:10
中だし

40: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:15
できてもた

41: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 18:38
あゃ…

42: 名前:愛してますよ投稿日:2006/10/16(月) 06:40
●●○○○さん…

43: 名前:アディオス投稿日:2006/10/18(水) 13:32
もう嬢じゃないけど、愛してましたよ…〇〇さん… ワスレナキャ…

44: 名前:愛している投稿日:2006/12/10(日) 05:25
〇〇

45: 名前:29は投稿日:2006/12/10(日) 06:46
まど〇?

46: 名前:雲散霧消投稿日:2006/12/11(月) 15:46
今はもう、この世にいないが…●●さんは俺の理想の女性だった。
似たヒトは居るが、やはり違うんだな。

47: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:52
オマエか

48: 名前:星リング投稿日:2006/12/13(水) 18:30
サ○ちゃん元気かなぁ…また逢いたい。。

49: 名前:ひろ投稿日:2006/12/14(木) 00:08
ま○愛ちてる☆

50: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:22
あ○…あの約束は嘘だったの?あんなに素敵な笑顔で頷いてくれたのに藍ェ不相応な恋だということは僕も解っていたけどあんな別れ方はないよ…僕があの時あ○の仕事を理解して嫉妬していなかったらまだ一緒にいれた?僕と撮ったプリクラ、きっともう捨ててしまったよね…ネックレスも、服もモ今でも逢いたい。偶然でもいいから。

51: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:35
逢えたらいいね

52: 名前:50さんへ投稿日:2006/12/14(木) 05:58
たとえ偶然会っても不自然に目をそらされるだけだよ

53: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 12:45
向こうから切られたんデショ?
恋の再燃トカあるワケないッショ?

54: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 17:11
付き合ってたの?

55: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 09:29
ただの勘違いやろ!金だけかと思いきや気持ちまで盗まれてドロンか?だいたい愛してるって恥ずかしくないんかいな?嬢にはお前みたいな客が何人いると思う?自分が特別な存在なんて思ったらあかん!気持ちはわかるけど…。キツイ言い方やけど忘れなあかん!あくまで遊びやって!

56: 名前:■■へ投稿日:2006/12/18(月) 09:22
わかった
もうええから
メールは消しといて

57: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:07
言われなくても消してるやろ

58: 名前:ああっタマランッ投稿日:2006/12/18(月) 22:04
アナタのフェラチオを愛してますっ

59: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 16:48
じゃあ浮気やめてよ!

60: 名前:女神さまっ投稿日:2006/12/23(土) 19:02
アナタの騎乗位素股が大好きだっ

61: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 08:19
バック素股も愛してやれよ

62: 名前:○○さんへ投稿日:2006/12/24(日) 11:18
来年の初日の出さ、一緒に見よっか?

63: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 14:43
いやです。

64: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 15:56
そう言わんと!
たっぷりブチ込んだるがな☆

65: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 01:33
おーい 起きてるか?イブの分は、明日やぞ まっとけよ。

66: 名前:みたよ投稿日:2006/12/25(月) 02:06
起きてるよω曹ンんなに、ナイショでアシタは、露天風呂恣って曹「っーぱぃォしてよω詑゙ァーイSuki総。年も、来年もずっんと(^ε^)-☆Chu!!

67: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 09:01
ええな。来年はちゃう男にチューやな(笑)

68: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 12:49
元旦はちゃう男とデートや!チュウはやりまくる

69: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 16:49
ち〇こ はれますよーに

70: 名前:萌え投稿日:2006/12/25(月) 20:36
http://moemoe.homeip.net/view.php/5419 [source] [check]
実話なんだろうなー

71: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 06:42
嬢を好きになった俺がバカだった!客でもないのに徐々に腹黒い所出してくる、最初は素直やったのに・・女が信用出来なくなった。

72: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 06:58
そんなもん

73: 名前:71投稿日:2007/01/05(金) 07:12
次は昼の世界しか知らん
まともな子と付き合おう!

74: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 10:42
何か最近、過去の過ちを繰り返すことから抜け出せない自分がいることに
ようやく気付きました。
年だけたっていって、中身の成長がない自分が歯痒い。。。
まぁ、そんな自分もきらいじゃないんだけどね。。。

75: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 12:56
気づいた今が変われるチャンス
心で望む自分になれ

76: 名前:現役投稿日:2007/01/05(金) 15:15
嬢と付き合われている方おられます?
二年になりますがどうしていいか迷ってます。

77: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 16:19
何で迷いながら付き合ってる。

78: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 16:29
風と付き合ってる時点でアウチッ

79: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 03:46
水とやったらセーフ?

80: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 04:21
水でも枕ちゃん以外ならセーフ!

81: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 10:17
俺は嬢三人と平行で付き合ってる。

82: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:05
通ってるの間違い

83: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:40
いや、つきあってる。からだもたんわ。いつも彼女たちに言われるセリフ。『もうすこし一緒にいたい。』

84: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 15:32
アホやコイツ仕事しろよキモオタ

85: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:00
俺のモテ話にヤキモチか?

86: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:09
無職ハゲデブ笑

87: 名前:げっ…投稿日:2007/01/06(土) 17:11
81よ…半日KFJに張り付いてるのか?

88: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:39
あぁ一年中だゃ。嬢三人にメールしながらKFJさ。仕事は週三回バイトだけ

89: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:15
某人妻店の○○こ!
たのむ!おれのものになってくれー!
真剣なのに。気付いてくれよ!

90: 名前:さっさとォ投稿日:2007/02/04(日) 21:28
告れ――――っ!!


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --