愛してます。愛しの嬢へ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
41 ) ↑
[2006/10/06(金) 18:38]
あゃ…

42 ) 愛してますよ
[2006/10/16(月) 06:40]
●●○○○さん…

43 ) アディオス
[2006/10/18(水) 13:32]
もう嬢じゃないけど、愛してましたよ…〇〇さん… ワスレナキャ…

44 ) 愛している
[2006/12/10(日) 05:25]
〇〇

45 ) 29は
[2006/12/10(日) 06:46]
まど〇?

46 ) 雲散霧消
[2006/12/11(月) 15:46]
今はもう、この世にいないが…●●さんは俺の理想の女性だった。
似たヒトは居るが、やはり違うんだな。

47 ) ↑
[2006/12/11(月) 15:52]
オマエか

48 ) 星リング
[2006/12/13(水) 18:30]
サ○ちゃん元気かなぁ…また逢いたい。。

49 ) ひろ
[2006/12/14(木) 00:08]
ま○愛ちてる☆

50 ) ↑
[2006/12/14(木) 00:22]
あ○…あの約束は嘘だったの?あんなに素敵な笑顔で頷いてくれたのに藍ェ不相応な恋だということは僕も解っていたけどあんな別れ方はないよ…僕があの時あ○の仕事を理解して嫉妬していなかったらまだ一緒にいれた?僕と撮ったプリクラ、きっともう捨ててしまったよね…ネックレスも、服もモ今でも逢いたい。偶然でもいいから。

51 ) ↑
[2006/12/14(木) 00:35]
逢えたらいいね

52 ) 50さんへ
[2006/12/14(木) 05:58]
たとえ偶然会っても不自然に目をそらされるだけだよ


53 ) ↑
[2006/12/15(金) 12:45]
向こうから切られたんデショ?
恋の再燃トカあるワケないッショ?

54 ) ↑
[2006/12/16(土) 17:11]
付き合ってたの?

55 ) ↑
[2006/12/17(日) 09:29]
ただの勘違いやろ!金だけかと思いきや気持ちまで盗まれてドロンか?だいたい愛してるって恥ずかしくないんかいな?嬢にはお前みたいな客が何人いると思う?自分が特別な存在なんて思ったらあかん!気持ちはわかるけど…。キツイ言い方やけど忘れなあかん!あくまで遊びやって!

56 ) ■■へ
[2006/12/18(月) 09:22]
わかった
もうええから
メールは消しといて

57 ) ↑
[2006/12/18(月) 12:07]
言われなくても消してるやろ

58 ) ああっタマランッ
[2006/12/18(月) 22:04]
アナタのフェラチオを愛してますっ

59 ) ↑
[2006/12/23(土) 16:48]
じゃあ浮気やめてよ!

60 ) 女神さまっ
[2006/12/23(土) 19:02]
アナタの騎乗位素股が大好きだっ

61 ) ↑
[2006/12/24(日) 08:19]
バック素股も愛してやれよ

62 ) ○○さんへ
[2006/12/24(日) 11:18]
来年の初日の出さ、一緒に見よっか?

63 ) ↑
[2006/12/24(日) 14:43]
いやです。

64 ) ↑
[2006/12/24(日) 15:56]
そう言わんと!
たっぷりブチ込んだるがな☆

65 ) ◎
[2006/12/25(月) 01:33]
おーい 起きてるか?イブの分は、明日やぞ まっとけよ。

66 ) みたよ
[2006/12/25(月) 02:06]
起きてるよω曹ンんなに、ナイショでアシタは、露天風呂恣って曹「っーぱぃォしてよω詑゙ァーイSuki総。年も、来年もずっんと(^ε^)-☆Chu!!

67 ) ↑
[2006/12/25(月) 09:01]
ええな。来年はちゃう男にチューやな(笑)

68 ) ↑
[2006/12/25(月) 12:49]
元旦はちゃう男とデートや!チュウはやりまくる

69 ) ↑
[2006/12/25(月) 16:49]
ち〇こ はれますよーに

70 ) 萌え
[2006/12/25(月) 20:36]
[リンク先]
実話なんだろうなー

71 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:42]
嬢を好きになった俺がバカだった!客でもないのに徐々に腹黒い所出してくる、最初は素直やったのに・・女が信用出来なくなった。

72 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:58]
そんなもん

73 ) 71
[2007/01/05(金) 07:12]
次は昼の世界しか知らん
まともな子と付き合おう!

74 ) →
[2007/01/05(金) 10:42]
何か最近、過去の過ちを繰り返すことから抜け出せない自分がいることに
ようやく気付きました。
年だけたっていって、中身の成長がない自分が歯痒い。。。
まぁ、そんな自分もきらいじゃないんだけどね。。。

75 ) ↑
[2007/01/05(金) 12:56]
気づいた今が変われるチャンス
心で望む自分になれ

76 ) 現役
[2007/01/05(金) 15:15]
嬢と付き合われている方おられます?
二年になりますがどうしていいか迷ってます。

77 ) ↑
[2007/01/05(金) 16:19]
何で迷いながら付き合ってる。

78 ) ↑
[2007/01/05(金) 16:29]
風と付き合ってる時点でアウチッ

79 ) ↑
[2007/01/06(土) 03:46]
水とやったらセーフ?

80 ) ↑
[2007/01/06(土) 04:21]
水でも枕ちゃん以外ならセーフ!

81 ) ↑
[2007/01/06(土) 10:17]
俺は嬢三人と平行で付き合ってる。

82 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:05]
通ってるの間違い

83 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:40]
いや、つきあってる。からだもたんわ。いつも彼女たちに言われるセリフ。『もうすこし一緒にいたい。』

84 ) ↑
[2007/01/06(土) 15:32]
アホやコイツ仕事しろよキモオタ

85 ) ↑
[2007/01/06(土) 16:00]
俺のモテ話にヤキモチか?

86 ) ↑
[2007/01/06(土) 16:09]
無職ハゲデブ笑

87 ) げっ…
[2007/01/06(土) 17:11]
81よ…半日KFJに張り付いてるのか?

88 ) ↑
[2007/01/06(土) 17:39]
あぁ一年中だゃ。嬢三人にメールしながらKFJさ。仕事は週三回バイトだけ

89 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:15]
某人妻店の○○こ!
たのむ!おれのものになってくれー!
真剣なのに。気付いてくれよ!

90 ) さっさとォ
[2007/02/04(日) 21:28]
告れ――――っ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a