愛してます。愛しの嬢へ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) やすまる
[2005/12/12(月) 22:48]
僕は前にオキニでいたゆ○ちゃんが今でも大好き、大好き一緒に写した写真、もらったメッセージカードは宝物です。こんなに愛せる僕は幸せです

02 ) ばかまる
[2005/12/13(火) 13:41]
兄貴!恥ずかしいからやめろよ!ゆ〇は、今俺と付き合ってるんだから★

03 ) ばかまるへ
[2005/12/13(火) 13:46]
妄想広げるのは己の頭だけにしろよ。嘘つくなばか

04 ) ばかまる
[2005/12/13(火) 15:01]
やすまる兄貴が怒ったよ!こわぃ〜★

05 ) ジョウ
[2005/12/13(火) 22:36]
ゆ○=俺の連れ。低知なオマエらど〜よ(;-_-+ゆ○とメールとかしてるけど、仕事の事忘れたいって言ってるからマジ惚れなら書くの辞めねぇドン引きされんぞ

06 ) ↑
[2005/12/14(水) 12:57]
あほ学生だな?

07 ) 絶望
[2005/12/15(木) 00:22]
凄く気に入ってた子。風俗と普通のバイトを掛け持ちしていたが、風俗のほうを辞めてしまった。普通のバイトも最近見なくなり、他の店員に聞いてみると、出産の為、辞められましたとの事です。

08 ) 6さん
[2005/12/15(木) 19:29]
学生とか訳解らんし、、、単純に連れがイヤゆーとるから、おっさんらのくだらん話に参ってんねんよ。アイツも辞めてんねんから、ソッとしたってーや

09 ) ↑
[2005/12/18(日) 00:27]
嬢がやめる時に出産多いな

10 ) ↑
[2005/12/18(日) 07:24]
まだ大学生だったのに。彼氏いないと思っていたのに。

11 ) もしかして
[2005/12/18(日) 15:31]
京愛のCの事ですか?

12 ) …
[2005/12/22(木) 17:02]
ちひ○ちゃん

13 ) ゴルゴ
[2005/12/25(日) 19:58]
†13†

14 ) 魔神
[2005/12/25(日) 23:12]
†14†

15 ) ↑
[2006/01/02(月) 14:52]
人間のクズ

16 ) カフェ
[2006/01/03(火) 01:28]
ホテヘルの女の子に恋をした。会えない時もその子の事で頭がいっぱいです。誰か良きアドバイスを下さい。

17 ) ↑
[2006/01/03(火) 09:12]
99%諦めたほうがいい。君が惚れる相手だということは、それなりに人間的にもいい女の子なんだろう。じゃあなぜそんな子がホテヘルで働いているのか?どうしてもお金が必要だからでしょ。君にそのお金がカバーしてあげられるかどうか?月収最低でも50万以上のお金を出してあげられる?無理なら一人のいいお客としていてあげなさい。差し入れを持って行ってあげたり、身体のことを気遣ってあげたり(場合によればHなこともせず
<省略> [全文]

18 ) 通行人
[2006/01/04(水) 10:08]
俺はキャバ嬢に惚れてしまった。なんとなく通っていたら惚れちまった。
客としてしか見られてないことは十分にわかっとるけど、どうにもならん。
もうすぐ軍資金もつきるから会うこともできなくなるだろうけど・・・・・・・・
辛いね〜

19 ) 忘
[2006/01/08(日) 05:34]
ストーカー禁止

20 ) 踏んだり蹴ったり
[2006/01/15(日) 17:59]
くるよ

21 ) 21ゲッツ
[2006/01/15(日) 18:00]
怪人にさえも勝ったつぶし

22 ) 18の通行人さんへ
[2006/01/21(土) 13:11]
気持ちわかりますよ!俺も同じような気持ちです!金の切れ目が縁の切れ目って言葉誰が言いだしたんやろね?でも経験者は、多いはす!悲しく寂しい思いの涙が金に変えれたら大富豪になれるのにね!愛した嬢の写真を見て毎日泣いてしまいます。借金返済の為に毎日朝から夜中まで頑張って働きますわ!

23 ) 某ボーイ
[2006/01/22(日) 23:20]
ある祇園店の嬢にハマってます 好きすぎて その子のいいなりに情けないくらいに.....いなくなられるのがこわくて 毎日一緒にいるのに彼女ではななく彼女にしたくて何度もトライしてます どうしたらよいでしょうか

24 ) 通行人
[2006/01/25(水) 22:56]
来月から収入減。軍資金も底ついてきてるし、辛いね〜。
とりあえず、一回に会う時間減らしても長く通いたいと思う。
22さんはもう今はまったくあえないのですか?辛いでしょyが頑張ってください。
23さん、まだお金がかからずにあえるだけましですよ。時間はあるわけだから
がんばってください

25 ) やすまる
[2006/02/13(月) 20:16]
明日はバレンタインだ!ゆ○ちゃん、待ってるよ@俺はチョコよりもゆ○を食べてい

26 ) シロハタサイトトライ
[2006/05/04(木) 01:19]
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

27 ) ばかまる
[2006/05/14(日) 14:05]
今日は帰ってくるなりちんぽをむしゃぶりついてきたけど俺の女のゆ○ちゃんどうしたんだろう?やすまるは俺の女からストーカーだと怖がられているぞ!だからやめろや

28 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:32]
読んだ

29 ) 松本
[2006/08/22(火) 17:50]
好きや!ま○か

30 ) い
[2006/08/22(火) 19:40]
俺も好き!

31 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:47]
俺かて!

32 ) !
[2006/08/23(水) 23:09]
ラブ

33 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:16]
愛だよね

34 ) ?
[2006/08/25(金) 15:12]
金だよ!

35 ) ↑
[2006/08/26(土) 17:56]
無理

36 ) ↓
[2006/08/26(土) 20:41]
ふぅ!

37 ) ↑
[2006/08/26(土) 21:58]
やだ

38 ) 松本さんの
[2006/09/01(金) 04:48]
ま◯かって、どこの?

39 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:10]
中だし

40 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:15]
できてもた

41 ) ↑
[2006/10/06(金) 18:38]
あゃ…

42 ) 愛してますよ
[2006/10/16(月) 06:40]
●●○○○さん…

43 ) アディオス
[2006/10/18(水) 13:32]
もう嬢じゃないけど、愛してましたよ…〇〇さん… ワスレナキャ…

44 ) 愛している
[2006/12/10(日) 05:25]
〇〇

45 ) 29は
[2006/12/10(日) 06:46]
まど〇?

46 ) 雲散霧消
[2006/12/11(月) 15:46]
今はもう、この世にいないが…●●さんは俺の理想の女性だった。
似たヒトは居るが、やはり違うんだな。

47 ) ↑
[2006/12/11(月) 15:52]
オマエか

48 ) 星リング
[2006/12/13(水) 18:30]
サ○ちゃん元気かなぁ…また逢いたい。。

49 ) ひろ
[2006/12/14(木) 00:08]
ま○愛ちてる☆

50 ) ↑
[2006/12/14(木) 00:22]
あ○…あの約束は嘘だったの?あんなに素敵な笑顔で頷いてくれたのに藍ェ不相応な恋だということは僕も解っていたけどあんな別れ方はないよ…僕があの時あ○の仕事を理解して嫉妬していなかったらまだ一緒にいれた?僕と撮ったプリクラ、きっともう捨ててしまったよね…ネックレスも、服もモ今でも逢いたい。偶然でもいいから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a