KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  客に惚れた風俗嬢の行動

91: 名前:89さんは投稿日:2005/08/30(火) 23:55
人の文章のまねしっこさんですね☆

92: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 16:57
え〜・・・っと・・・、ここは、ダラダラと目的もなく
適当に人生を歩んでる間抜けなソプ嬢のスレだっけ?

93: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 17:16
同類

94: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 17:55
惚れた晴れたのと金の為に体を売って、人並みの恋愛をしようとする
頭のネジが足らん方々のスレです。

95: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 18:17
そうなんですか!そいつらを相手にしてるあなたも同じレベルですよ!

96: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 09:59
ソプ嬢って、捻じ曲げて煽る事しか出来ひん低脳やな

97: 名前:96↑投稿日:2005/09/01(木) 10:20
??(゜Q。)??プププッ(笑)ワラ

98: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 14:29
前からワラワラって、笑うのが好きみたい・・・キモ〜

99: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 17:02
ワラワラって居酒屋の???

100: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 17:03
プププッ

101: 名前:98のやつ投稿日:2005/09/01(木) 17:11
きもおたくんを毎日相手にするのめんどくさくなっちゃった〜☆暇じ相手にしてるの時間のむだな事にきずきました!!一生一人でここに書き込みしといてね〜(笑)他の誰かがキモオタくんの書き込みみてくれるよ〜☆最後まで書き込み頑張れ〜☆

102: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 18:18
以上、ニート粘着君のカキコでした。

103: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 12:40
風俗嬢って、一人芝居する低脳なアホですね。

104: 名前:CBX投稿日:2005/09/03(土) 14:33
フォン!!

105: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 02:42
(^人^)(^人^)

106: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 10:03
(^人^)(^人^)(^人^)

107: 名前:アホ投稿日:2005/09/06(火) 12:16
ここはアホが多い模様!!風ばかにするけど買いに来る奴がおるからある訳でその時点で需要と供給が成立してるんやからこんなとこでごちゃAぬかすな!!しかも風嬢やから馬鹿ばっかりっていう決めつけもダルィ。じゃぁ自分はどれだけ偉くて世間知ってるんか?!って思うね

108: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 13:27
同感!

109: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 13:43
需要と供給ねぇ〜〜〜
供給しなければならないのは、自己の愚かな行為によるもの
だからでしょ?風しねければ金返せないほど愚行な事しといて
いきまくんじゃないっての。

110: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 13:44
>風しねければ金返せないほど・・・
風し「な」ければ金返せないほど・・・に訂正ね。

111: 名前:↑109え投稿日:2005/09/06(火) 14:44
それは人それぞれやん!家庭の事情でしなあかん人だっている訳やし。
けど供給が悪い事言う前にこの世をしっかり理解した方がいいんちゃう?風は合法やけど円とか非合法な事やってる人だっていて何でやるかって言うと買う馬鹿がおるから!!儲かるから。そして世の中金がぁったら出来る事広がるし無かったらしたい事あっても出来んやろが!!理想論は聞きとうないし

112: 名前:ここの投稿日:2005/09/06(火) 16:24
中傷の書き込みはピロキチとゆう奴が全部書いてはりますよ(笑)同一でっせ(>_<)

113: 名前:わしは投稿日:2005/09/06(火) 17:23
賢い大卒じゃ。同志社し゛ゃ

114: 名前:ピロキチて投稿日:2005/09/06(火) 17:43
なんかキチガイみたいな名前(笑)絶対存在キチガイですからぁ〜!!残念!!

115: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 18:51
家庭の事情って、聞こえはいいけど、その事情にも
いろいろあるでしょう。そのほとんどがルーズな
金の使い方すっから風に手っ取り早く走るわけでしょ?
世の中がどうとか、合法か否かなんて関係ないやん。
自分がダラシナイことした結果ですよ。
己の事棚に上げといて、何言ってんの?バカ?

116: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 20:14
あほやこいつ(笑)

117: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 05:56
あんたがな(笑)頭おかしいんとちゃいまっか

118: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 07:15
家族の借金返す為とか保証人にとばれてとか色々あるやん!そのどれもが本人が悪いぬかすつもりけ?!頭悪いおっさんょぉ!!そして合法とされてる事にケチつける気なら警察に抗議したら??こんなとこでブツAぬかす事しか出来ひんくせに偉そうにすんなょ!!
どうせ風嬢に相手にされへんひがみやろ!!

119: 名前:115に賛成投稿日:2005/09/07(水) 08:14
ばーか(o^_^o)

120: 名前:118投稿日:2005/09/07(水) 09:02
に賛成


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --