KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  客に惚れた風俗嬢の行動

211: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 15:48
いつもごめんね!

212: 名前:・・・。投稿日:2005/09/25(日) 22:46
風俗嬢の子の事が、本当で好きになってしまいました・・・。
笑顔も会話もすべて偽りだから、早く諦めるべきだ!!
と、自分にいい聞かせているのですが、連絡をとること店の外で会うことも
大喜びしてくれました。一歩踏み出してしまうと、後戻りできないような気がして・・・。
営業??本心??という言葉がここ最近毎日あたまの間かでグルグル回っています。
なにもしないで後悔するより、進めるところまで進んで辛い思い幸せな思いをするべきなのか。
今まで、風俗嬢以外のいろいろな子と付き合ってきました。
けど、違うんです!!!!風俗嬢の子は!!!!
本当なのか偽りなのかわかりません。
なのに、普通の子より魅力を感じます。
恥ずかしい話、まだハタチ前半で風俗も数えられるくらいしかいったことがありません・・・。
自分で決断できないな情けない人間ですが、どうか先輩方の経験から、ヒントを与えてください。
どうかお願いします。

213: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 02:10
>連絡をとること店の外で会うことも大喜びしてくれました。
この言葉が真実なのか・・・確認してみたら?
ドタキャンやいろんな言い訳で日付が決まらないなら営業決定。
天蓋を金銭抜きで何度かするようになり、
お店に来なくていいよ&自宅招待ならおめでとう!でしょ
でも・・・上の言葉に振り回されてる香具師多し!
そういう俺も何度もいたい思い出あり
まずは一回目のデートしてからでいいんちゃう?

214: 名前:213さん投稿日:2005/09/26(月) 22:21
ありがとうございます!!
一歩踏み出して、言葉の真実を確かめてみたいと思います。
ダメならダメで辛くなっても気持ちを切り替えていろんな経験をしていこうと思います。
また、近々報告します。

215: 名前:212君投稿日:2005/09/27(火) 11:06
頑張りや〜!ワテは小金持ちの会社経営者やけど…若い人よりは少し金が有るぶん、正直お姉ちゃん達よってきよる。つい最近まで3人とつき合ってた!今は2人切り本命だけ…今は、ほとんど金はかからんし、その辺のバカップルの様につき合ってる。ただ彼女は仕事は辞めようとしないし、ワテも絶対仕事の事はとやかく言わない!このルールを守れば長続きするよ!出会った場所が風俗なら余計に仕事“辞めろ”は禁句よ!若いやしおもいっきり頑張りや〜! ちなみに、勿論ワテはプライベートでしか彼女達とは会わんよ!!

216: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 12:52
さよけ

217: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 22:24
アンタが甲斐性あるならば彼女の仕事あがらしたげーな もしかして脳内か?

218: 名前:215さん投稿日:2005/09/27(火) 23:27
アドバイスありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すごく、感激しました!!まだ、学生であまりお金もありませんが、将来215さんのように
しっかりお金が稼げて女の子がよってくるくらいの社会人になれるよう頑張ります!!
最近、好きな子とは、毎日メールのやりとりだけで、会ってないんですが、初めのうちは、どれくらのペースで
会いにいくのがベストなんでしょうか??今のところ週1ペースなんですが・・・。
こんなこと聞いてもうしわけないんですが、お客さんから彼氏に変わるためのきっかけやポイントなどがあれば、是非!!
教えていただける範囲でいいんで教えてください!!
おもいっきり頑張ります!!!!!!

219: 名前:小金持ち投稿日:2005/09/28(水) 00:41
正直なんで、こんなカキコミしてるか自分でも分からんけど…なんか知らんけど君の気持ちが少しだけわかるんやろうな〜!質問に答えますけど…男&女なんやね!風俗&客じゃ無いんよ。ただそこに行くまで時間&お金は必要やけど…一般人でも一緒でしょ!ビジュアルが良い。性格が良い。ETC…色々な選択肢のなかでお金のユトリだけは誰もが認めるスキルやで! だから、答えは仕事頑張って魅力?ある人間に成ること…まだまだ私も成長過程やけど! お金&時間&心に…ユトリを持てば男も女も寄ってくるよ! ごめんね!答えになってないかも…

220: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 10:48
ばか?

221: 名前:215さん投稿日:2005/09/28(水) 18:20
220最低!!!!
小金持ちさん本当にありがとうございます!!何度も読み返させてもらい、とても重みのある言葉に感激しました!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おもっきり頑張って、壁に当たったときは、小金持ちさんの言葉を思い出すようしっかり心に刻んでおきました。
風俗嬢と付き合うことがすべてじゃない!!いろんな人たちに好かれる人間になります!!!!!!
関西は、狭いのでどこかで出会えるといいですね。
ありがとうございます!!!(´▽`)☆

222: 名前:小金持ち投稿日:2005/09/28(水) 19:28
恐縮です…こちらこそ気持ちのイイ言葉を頂いて感謝します。これからの貴男の人生に幸多いことを祈ります。 縁が有れば…何処かで会えそうな気がします。いま現在も私の廻りは貴男の様なピュアでバイタリティにあふれた人間ばかりです。 ホンマに頑張りや〜!! では、これにて小金持ちの説法は終了!

223: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 03:45
嬢に惚れる事が多々ある

224: 名前:p投稿日:2006/01/04(水) 22:46
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

225: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 06:04
〇〇〇さん愛してます。

226: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 19:19
惚れるなw遊びやろ。。。
きもすぎ。
嬢も客として客を扱え。プロやろw

227: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:44
〇〇〇さん愛してます。長ぃ間逢ってなぃね‥。元気にしてるのかな?もし願ぃが叶ぅなら、もぅ一度だけ逢ぃたぃな♪ちゃんと気持ちを伝ぇたぃです…

228: 名前:逢いたいもう一度投稿日:2006/02/15(水) 06:23
3年ぐらい前に指名で入ってくれて私が一目ボレしてそれからプライベートで何回かデートしてくれたし〇ちゃん今どうしてるんかな、まだ今だに忘れられないよ。まだデリー遊びしてはるんかな?もう一度逢いたいよ。

229: 名前:タンタカタン投稿日:2006/02/15(水) 09:53
体交わすと好きになる。もしくわ気になる。人が知らない部分を体感&共有する訳やし…。この感覚は女の子も一緒やろか?ましてタイプの子で気が合えば尚更やわ。初めて風俗利用した時で、しかもメッチャ可愛くておもろかった子はいまでも顔と名前はハッキリ覚えてる…遥か昔の話しやけど・笑

230: 名前:↑↑投稿日:2006/02/17(金) 01:02
228さんはぃぃ思いででぃぃんじゃない♪

231: 名前:(^o^)/投稿日:2006/02/17(金) 05:28
今日初めて自分の気持ちを伝える事が出来ました。S・Kさんこれからもよろぴく★愛してます。

232: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 21:14
誰のこと?

233: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 01:41
〇〇〇さん…愛してます。…逢ぃたぃょ(;_;)

234: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 20:17
何処の店の客?

235: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 21:21
京都駅の立ち食いうどん屋

236: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 22:30
うどん屋が風俗嬢か!?

237: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 21:22
…さんへ  どんなお客さん?

238: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 16:25
面白くてゎた∪のこと癒∪てくれるヒトです(⌒△⌒)~゚゚☆ 最近ゎ逢ぃに来てくれませω…(;_;)

239: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 17:50
夢客ですか

240: 名前:↑↑投稿日:2006/02/28(火) 18:13
…さんへ  夢客ですか?


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --