KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  客に惚れた風俗嬢の行動

61: 名前:人生リセット投稿日:2005/08/21(日) 07:48
ハイ!やり直してきまーす

62: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 13:48
あなた方に言われたくありません!わけあって働いてる人もいます!それとも、貴方達が生活みてくれるのですか?
誰も、好き好んで自分の体傷つけて働いてるわけじゃありません!

63: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 15:16
生活をみてくれる?
そんなズーズーしいというか、ふざけた事言ってるから
そんなとこで働かなあかんよーになるんじゃないの?
文句たれる前に、自分見つめ直したら?

64: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 14:19
あなたこそ自分を見つめなおしては?何なら一度ソープの仕事経験してみます?
精神的にも肉体的にもどれだけしんどいか!まあ、貴方には無理でしょうね!
ただ、自分が満足できればいいと思ってる猿の貴方には!

65: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 15:13
幼い人やね。おたくは、そのソープ嬢?
経験者は語るか。いや、出来ひんて、おたくやないと。
精神も肉体もしんどくても、なぜ未だソープ嬢やってんのか
理解に苦しむわ。頭ごなしに奇天烈な事言われても
普通はどんな理由があってもいきなしソープはないやろ。
一般的な見解よ、これは

66: 名前:それと、投稿日:2005/08/22(月) 16:12
62と64は同一人物?もしそうなら・・・
わけあって働いてるって、どういうわけ?
是非聞かせて。今後の誤解の無い為にも。

67: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 07:35
あげ

68: 名前:66投稿日:2005/08/26(金) 16:12
お前、あほ?わけあって働いたはるのにそのわけを言えるわけないやろ!

69: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 16:26
人に言えない情けない理由があるから、だれかさんは
わけ解らん事言って絡んでくるんですな。
リスカしてるのもおったし、愛人になったのもいたし・・・

70: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 17:27
それだけちゃうやろ!家庭の事情がある人だっているやろ!

71: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 17:50
具体的にドーゾ?

72: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 12:49
理由も述べられずに、絡んでくるおバカなソプ嬢しか
いないみたいですね、ここは・・・・・・・ップ

73: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 15:34
客に惚れるなんてありえない!客=金

74: 名前:ピロたん投稿日:2005/08/27(土) 19:01
理由聞いてみたいわ。働いてる理由を。ホストCLUBに貢ぐバカの多い事。でも中にはキッチリしてて仕方なく風俗してる人も居るよ!

75: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 19:19
働いてる理由?誰が見ず知らずのお前にゆわなあかんねん(笑)

76: 名前:ピロたん投稿日:2005/08/28(日) 14:32
だいたいはホストCLUB行くんと違うのかいなぁ〜(笑)まぁ借金あったとしても本人の甲斐性ですわ。テメーの身はテメーで守る(>_<。)

77: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 03:56
勘違い&知ったか君参上(笑)

78: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 11:26
ろくな理由もなく、金欲しさと色バカさん参上(笑)

79: 名前:↑第三者投稿日:2005/08/29(月) 13:32
結果78がきもい(笑)

80: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 13:56
結果、情けない理由でお勤めし、恥かしくてとてもここで書けないくて
悔し紛れの>>79が超笑える(サイコー

81: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 15:06
あほがおる(笑)

82: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 15:07
80のやつ『書けないくて』ってなんやねん(笑)日本語勉強しろよ(笑)

83: 名前:プププッ投稿日:2005/08/29(月) 18:44
書けないくてって・・ワラワラ書けなくて。でしょ ププッ

84: 名前:80さんへ。投稿日:2005/08/30(火) 00:39
情けなくて恥ずかしいのはあなたの日本語ですよ!

85: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 10:33
ソプで働くワケ(ネタになって更に引篭るか?ップ)も言えず、
二言目には「なんで言わなアカンねん」。そしてつっこみを
必死に(連投、乙)やるしか脳の無い
叩かれて当然な腐れソプ嬢が群がるスレは、ここかい?

86: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 15:36
そんな長い文章作って・・・(笑)よっぽど暇なんですねー

87: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 16:12
そんな時間に書き込みって・・・(笑)よっぽど指名がないんですねー

88: 名前:いやいや投稿日:2005/08/30(火) 17:08
働いてませんから(笑)

89: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 18:52
哀れ!役立たずってことで、クビですか(笑)

90: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 21:44
決めつけもいいとこや(笑)可愛そうに(笑)情けない。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --