KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  愛してしまいました。どうしましょうか!?

01: 名前:ひとりクン投稿日:2001/12/17(Mon) 11:04
去年の1月に初めて入った姫。それからかれこれ1年となりました。もう理想の女性です。でも、僕は彼女の会う何人もの男性客の一人。通って1年。月1回くらいだけど、本当に愛してしまっています。
幸いな事にメールを教えてもらえて、いろいろとやりとりしています。縁があると思いますか!?このままズルズルいきそうで、、、、。彼女に迷惑はかけたくない気持ちがあるので、あまりヘンな事言いたくないし、風俗も彼女以外いきません。というか、ヤリたくて行くというよりは会いたいから。
やりたいんなら他の子といろいろした方がいいかなってくらいで、、、、。
いいアドバイスありますか!?

02: 名前:ききジョーズ投稿日:2001/12/18(Tue) 00:49
他のツリーで「紳士的に対応する」と言って納得されてるようですが・・。
「ヘンな事」って例えばどういうことですか?
言わないと伝わらないし、今の状態から進展しないと思いません?
そもそも「理想の女性」とまで言い切れるのがよく分かりません。
今の時点では、お金を払わないと会えないワケでしょう?
つまり仕事で接客中の姿しか見てないワケですよね。

もっといろんな所でいろんな出会いをされてはいかがでしょう。

03: 名前:えがお。投稿日:2005/11/24(木) 08:42
あなたがすきです。

04: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 16:16
1よ
よきに計らえ

05: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 20:19
なぜそこまでズルズルと…。彼女があなたに男とし興味があればもっと早く進展があったはず。残念だけど脈は薄いでしょう。お金使い過ぎて後悔する前に早く告白すべきです。

06: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 00:48
メールの内容によるかな?

07: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 17:15
どうもするな

08: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 18:36
告白しましょう!男なんだから男らしく!
客としてしか見られてないなら客として対応すべきだし

09: 名前:御手洗投稿日:2005/11/30(水) 08:40
がんばれぇ〜!

10: 名前:ケンケン投稿日:2005/12/02(金) 01:29
俺は、お○との○楽の、あ○なちんが好きだぁ・・・。

11: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 18:08
そこまでゆうなら、店にいってH関係っぽい事一切しない事できますか?

12: 名前:...投稿日:2006/01/14(土) 17:02
coming soon dont miss it

13: 名前:またまた投稿日:2006/01/14(土) 19:51
ゴルゴ勝ち

14: 名前:さらに投稿日:2006/01/14(土) 19:52
魔神勝ち

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/25(水) 00:53
15歳です

16: 名前:伊代はまだ投稿日:2006/02/09(木) 17:27
16だから〜

17: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 19:17
愛するなw

18: 名前:(;_;)投稿日:2006/02/13(月) 19:56
明日チョコ手渡せるかなぁ…今から心臓バクバクだよぉ(-o-;)

19: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 20:19
妻子持ちの男性からしたら、はっきりいって迷惑な話ですけどね。仕事上の付き合いと私情は分けてもらいたいです。一方的な気持ちを押し付けられても嫌いなものは嫌い。いい加減にして下さい。

20: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 21:02
残念…お客様だよん

21: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 21:12
19さんって誰やの??いつも自分に惚れてる相手と勘違いしたはるなぁ…(-_-;)気分悪いわ(-o-;)

22: 名前:と言うか投稿日:2006/02/14(火) 08:36
19さんは単に既婚男性としての意見をおっしゃってるだけじゃないかな?
最後の一言は気分良くないけど…。

23: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 10:31
相手の女性にも旦那(恋人)やお子さんがいらっしゃる方なら尚のこと人として最低でしょう・・

24: 名前:某デリー穣投稿日:2006/05/04(木) 03:00
3日前に指名でょんでもらったお客さんめちゃ忘れられない、もしかして好きになったんかな、とにかくタイプで初めてあったとは全く思えない。40才超えたはるみたいやけど全く歳感じなかった。私より16上なんやけど・・もしこのスレみたらもう一度呼んで欲しいなパチンコの話で盛り上がってた女の子で〜す。

25: 名前:ん・俺かな?投稿日:2006/05/04(木) 03:17
もしかして吉宗で盛り上がったん違う?アドレスとか聞いてなかったしね。

26: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 03:29
そうそう覚えてますか?めちゃ嬉しい(^O^)また呼んでほしいな、そのとき色々お話したいです。

27: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 03:55
明日呼ぶわ〜俺も気にはしてたんやけど、ちょっと嬉しいかな。

28: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 04:35
ほんとめちゃ嬉しい♪彼女と最近別れたていってたやんな、楽しみにしてるから。

29: 名前:傍観者投稿日:2006/05/04(木) 10:29
いや〜、よかったですね。お互いがここ見てて、お互い気になってたって・・・。僕もお気に入りの嬢にそんな風に想われてたらいいんやけどなぁ・・・。

30: 名前:シロハタサイトトライ投稿日:2006/05/04(木) 14:43
やめtpけ 財布から骨の中身 骨髄まで吸い取られるぞ


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --