愛してしまいました。どうしましょうか!?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
43 ) ↑
[2006/05/06(土) 09:52]
あんたも妻子持ち?

44 ) 42
[2006/05/06(土) 13:31]
バツイチ独身です。

45 ) ↑
[2006/05/06(土) 19:56]
私も40代ですが最近まで風穣と付き合っていましたがだめですね。二度この仕事の女とは付き合いたくないですね。今は普通の子と付き合っていますがやはり普通の子がいいですよ。

46 ) ↑
[2006/05/06(土) 20:38]
何が駄目だったんですか?価値観?

47 ) ↑
[2006/05/06(土) 21:03]
価値観!それも違うでしょう、とにかく自己中で嘘つきですね。こっちが解らんと思ってるんでしょう。かわいそうにそう言う生きかたしか出来ないんでしょうね。

48 ) ↑
[2006/05/06(土) 21:27]
嫁も子もおって他でショボクレチンポふりまわしてるあんたも最低やがね!

49 ) 47さん
[2006/05/06(土) 21:37]
・・よく解ります。

50 ) ほんまかぁ!
[2006/05/06(土) 21:57]
本間かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

51 ) 風俗穣を良くしる男
[2006/05/06(土) 22:06]
そんなん真剣に付き合ったらあきまへんがな。その時その時のつなぎなんやからうまい事やりまっせい。

52 ) ↑
[2006/05/06(土) 22:46]
ほんでどれくらい知ってんの?そこまでいうからには京都の風俗嬢の80%
以上は把握してるんやろな・・・大爆笑!

53 ) ↑
[2006/05/06(土) 23:16]
釣られたらあきまへんな、お嬢ちゃん。

54 ) ↑
[2006/05/06(土) 23:40]
わしはおっさんじゃ!

55 ) 42
[2006/05/07(日) 18:39]
わしもおっさんでつが・・・・

56 ) ↑
[2006/05/08(月) 00:09]
おいどんもおっさんじゃがの〜〜〜〜

57 ) 質問
[2006/05/09(火) 03:30]
初で行った嬢にいきなりメアド渡されて、2ヶ月程メールのやり取りしていますが、いまいち嬢の気持ちがわからんし、どないしたらええのか迷ってます。。。
こっちはかなり気持ちが向こうに行ってるし、告ってええのやろか?

58 ) ↑
[2006/05/09(火) 04:19]
初でメルあどや携帯教えてもらって成功するパターンは一週間いないにプライベートで会えたら本間もん。何週間もメールだけでのやりとりはやはりただの客として扱われてるだけ、騙されない様に!基本的に穣が惚れな絶対にプライベートで会わないよ、風俗もかなり暇になってるからいかにして客を掴むか必死やでまあ最後に言えることは金で働いてるんやから金絡みでしかこの子らは動かんよ。とくに相手が客やったらな。

59 ) 現役(偽りの天才?)
[2006/05/09(火) 15:53]
あの〜正直な話ですが、お客さんに渡すメアドって営業用の携帯が大半ですよ。皆さんも冷静になって考えて下さいね。私達風俗嬢は皆それぞれに事情(お金)の為にやってます。お金の為に騙したり嘘をつくなんて平気でします。人間的にも最低の部類に入ります。お客さんが諭吉に見えなくなれば引退です。私も好きで付き合ってるお客さんがいますが、唯一自分個人の携帯を教えた人です。第一印象で教える事もなければ、営業目的以外で
<省略> [全文]

60 ) 質問クン
[2006/05/09(火) 16:13]
営業用で、毎日メールくるものやろか?
店に来てねとか、言われた事ないし。。。
そんなせんでも、十分人気ある人なんやし。。。
俺やなくてもええと思うねんけど。。。

61 ) ↑
[2006/05/09(火) 16:22]
メールやりとりしてる二ヶ月の間に店には何回行った?メールはいつも長文?

62 ) 現役(偽りの天才?)
[2006/05/09(火) 16:29]
上手く営業する嬢は、店に来てなど言いませんよ。メール一文を何人にも送ったりもしてるのが現状です。私はメアドを教えませんし営業用携帯も解約して一年近くになりますが昔はそうして社交辞令や近況報告のメールなんかをマメに送ってました。でもね、質問クンが相手を信じてあげれるなら告ってもいいんじゃない?女なんだから悪い気はしないと思うよ。好きなら好きを通すのも君次第だよ。私には付き合ってるお客さん(彼?)がい
<省略> [全文]

63 ) どこにでもいる平凡客
[2006/05/09(火) 16:54]
現役さんに質問!
嬢て好きな人やいいなって思う客がいたら自分から告るもんなん?それとも直接言わず何か(行動や言葉)で思わせぶりをアピールするもん?どっちが多い?それとも嬢なりのやり方みたいなんがあるんかな?

64 ) 現役(偽りの天才?)
[2006/05/09(火) 17:10]
ハッキリ言いますが恋愛感情はないです。お客さんの顔が諭吉に見えるだけです。私達も女ですから好きなタイプや好きな人もできますが本音はそんなとこですよ。私の場合は店外して会っている間に互いの気持ちも口にこそ出しませんでしたが判りあえてたので。お客さんと付き合ったりする嬢もいっぱいいますが人間性に惹かれての部分が大半だと思います。

65 ) どこにでもいる平凡客
[2006/05/09(火) 17:42]
現役さんの場合はフィーリングやったんですね。僕も質問さんと同じように時々メールしてる嬢がいます。営業メールと思うのんですが一応返事をしてます。この前は「声聞きたいから電話してもいい?」てメール来ました。嬢達が客は客としか見てない事はよくわかってるけど、現役さんみたいに気が変わる嬢も少なくはないみたいだから・・・。騙されるのは嫌ややから今慎重に行動してます。質問さんお互い気つけて行動しましょう。

66 ) 現役(偽りの天才?)
[2006/05/09(火) 17:54]
夢も希望も持てないような発言を許して下さい。私も一年前なら違う返事をしたと思いますが、彼と付き合い始めてからは全てにおいて本音で生きよう、一度だけの人生に悔いは残さずに行こうと決めたんで・・・ゴメンね。でも、騙されても騙す人にはならないで下さいね!人を騙しても得る物は一時の自己満足で失うものは信用です。全て彼の受け売りですみません。

67 ) どこにでもいる平凡客
[2006/05/09(火) 18:27]
現役さん真面目に考えてますね。嬢に対して偏見を持った客もいれば、客に対して動物のようにしかみてない嬢もいる。でもお互い一人の人間やから感情もあるし心が大きく変わる事だって絶対にある。人間希望を捨てたら終わりだし希望がなければ人間前進しない!僕はそう思うなぁ・・・。現役さんも彼(?)と正面から向き合っていってください。がんばれ!

68 ) 質問くん
[2006/05/09(火) 18:38]
現役さん、平凡客さん
ご意見ありがとうございました
営業やっても、そうやなくても、よく見極めてみますわ
そんなんされたの初めてやったので、色々と聞けてよかったですわ
お二人さんも、頑張って下さい

69 ) 現役(偽りの天才?)
[2006/05/09(火) 18:53]
気の効いた返事もできなくてゴメンね!平凡さん、質問クンも私のせいでトーンダウンかな?実は私が現役なのは四月一杯までの話で、今は引退嬢なんです。ゴメンなさい。後、正直に話しますと五月二日に入籍しました。彼に拾って貰いました。そんな私が偉そうにコメントしてきた事は風嬢達の本音である事に変わらないと思いますので皆さんも人を見る目を養い頑張って下さい。

70 ) どこにでもいる平凡客
[2006/05/10(水) 02:19]
質問さん、お互いがんばりましょう!進展あればまた教えてください。
現役(元嬢)さんおめでとう!幸せになって下さい。

71 ) 現役(偽りの天才?)
[2006/05/10(水) 13:46]
↑ありがとう!こんな私を拾ってくれたんだから絶対に幸せになりますし、主人にも幸せになってもらいたいです。主人もそれなりの代償を払い(離婚、親から離縁)つらい事もあったので、特に御両親とは親が見つけた嫁が気に入らんかったら生前贈与してやるから出て行けと言われただけに私が責任を持って幸せを掴んで貰おうと思います。皆さんも今後どういう方向に進まれるか判りませんが又、質問等なら受付ますし、何でも聞いて下さ
<省略> [全文]

72 ) 騙されてるねん
[2006/05/11(木) 17:17]
自分で騙されてるって知ってるしええねん。ただ何時か振り向いてくれたら全てを水に流そうと思う。騙されてる振りも辛いけど、騙す方は辛くないんかな?好きになった俺が悪いのか?騙す女が悪いのか?

73 ) ↑
[2006/05/11(木) 18:59]
その気持ち分かるわ

74 ) 騙されてるねんへ
[2006/05/12(金) 12:56]
騙すような女を好きになった君が悪いよ!

75 ) ☆
[2006/05/12(金) 21:27]
好きになるのに良い悪いもない。自分の気持ちに責任がとれるかただそれだけ。

76 ) 如来坊
[2006/05/12(金) 22:39]
・・・ようわからんが・・・なにを騙すんやろ?なにを騙されるんやろ?風俗嬢や
ホステスさんがどうやってなにを騙すんやろか?

77 ) B
[2006/05/16(火) 15:20]
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★[リンク先]

78 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:31]
age

79 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:44]
難しい!

80 ) い
[2006/08/22(火) 19:33]
ごめんなさい

81 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:53]
死ね!

82 ) !
[2006/08/23(水) 23:04]
ダメ

83 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:07]


84 ) ↑
[2006/08/26(土) 17:54]
あ〜れ〜

85 ) ↓
[2006/08/26(土) 20:40]
ふぅ!

86 ) ?
[2006/08/26(土) 22:00]


87 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:04]
愛ってなんだ?

88 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:08]
諦めがかんじん

89 ) メ
[2007/02/04(日) 21:45]


90 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:45]
そこに愛はあるのかい!!!

91 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:34]
結果愛より金だった金には勝てん

92 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:34]
この売女め!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a