愛してしまいました。どうしましょうか!?
レス範囲 62 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
62 ) 現役(偽りの天才?)
[2006/05/09(火) 16:29]
上手く営業する嬢は、店に来てなど言いませんよ。メール一文を何人にも送ったりもしてるのが現状です。私はメアドを教えませんし営業用携帯も解約して一年近くになりますが昔はそうして社交辞令や近況報告のメールなんかをマメに送ってました。でもね、質問クンが相手を信じてあげれるなら告ってもいいんじゃない?女なんだから悪い気はしないと思うよ。好きなら好きを通すのも君次第だよ。私には付き合ってるお客さん(彼?)がいますが、自分の気持ちに正直に失敗を恐れないで伝えたよ。まあ、最後は自分の事は自分で決断してね!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a