KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  愛してしまいました。どうしましょうか!?

01: 名前:ひとりクン投稿日:2001/12/17(Mon) 11:04
去年の1月に初めて入った姫。それからかれこれ1年となりました。もう理想の女性です。でも、僕は彼女の会う何人もの男性客の一人。通って1年。月1回くらいだけど、本当に愛してしまっています。
幸いな事にメールを教えてもらえて、いろいろとやりとりしています。縁があると思いますか!?このままズルズルいきそうで、、、、。彼女に迷惑はかけたくない気持ちがあるので、あまりヘンな事言いたくないし、風俗も彼女以外いきません。というか、ヤリたくて行くというよりは会いたいから。
やりたいんなら他の子といろいろした方がいいかなってくらいで、、、、。
いいアドバイスありますか!?

63: 名前:どこにでもいる平凡客投稿日:2006/05/09(火) 16:54
現役さんに質問!
嬢て好きな人やいいなって思う客がいたら自分から告るもんなん?それとも直接言わず何か(行動や言葉)で思わせぶりをアピールするもん?どっちが多い?それとも嬢なりのやり方みたいなんがあるんかな?

64: 名前:現役(偽りの天才?)投稿日:2006/05/09(火) 17:10
ハッキリ言いますが恋愛感情はないです。お客さんの顔が諭吉に見えるだけです。私達も女ですから好きなタイプや好きな人もできますが本音はそんなとこですよ。私の場合は店外して会っている間に互いの気持ちも口にこそ出しませんでしたが判りあえてたので。お客さんと付き合ったりする嬢もいっぱいいますが人間性に惹かれての部分が大半だと思います。

65: 名前:どこにでもいる平凡客投稿日:2006/05/09(火) 17:42
現役さんの場合はフィーリングやったんですね。僕も質問さんと同じように時々メールしてる嬢がいます。営業メールと思うのんですが一応返事をしてます。この前は「声聞きたいから電話してもいい?」てメール来ました。嬢達が客は客としか見てない事はよくわかってるけど、現役さんみたいに気が変わる嬢も少なくはないみたいだから・・・。騙されるのは嫌ややから今慎重に行動してます。質問さんお互い気つけて行動しましょう。

66: 名前:現役(偽りの天才?)投稿日:2006/05/09(火) 17:54
夢も希望も持てないような発言を許して下さい。私も一年前なら違う返事をしたと思いますが、彼と付き合い始めてからは全てにおいて本音で生きよう、一度だけの人生に悔いは残さずに行こうと決めたんで・・・ゴメンね。でも、騙されても騙す人にはならないで下さいね!人を騙しても得る物は一時の自己満足で失うものは信用です。全て彼の受け売りですみません。

67: 名前:どこにでもいる平凡客投稿日:2006/05/09(火) 18:27
現役さん真面目に考えてますね。嬢に対して偏見を持った客もいれば、客に対して動物のようにしかみてない嬢もいる。でもお互い一人の人間やから感情もあるし心が大きく変わる事だって絶対にある。人間希望を捨てたら終わりだし希望がなければ人間前進しない!僕はそう思うなぁ・・・。現役さんも彼(?)と正面から向き合っていってください。がんばれ!

68: 名前:質問くん投稿日:2006/05/09(火) 18:38
現役さん、平凡客さん
ご意見ありがとうございました
営業やっても、そうやなくても、よく見極めてみますわ
そんなんされたの初めてやったので、色々と聞けてよかったですわ
お二人さんも、頑張って下さい

69: 名前:現役(偽りの天才?)投稿日:2006/05/09(火) 18:53
気の効いた返事もできなくてゴメンね!平凡さん、質問クンも私のせいでトーンダウンかな?実は私が現役なのは四月一杯までの話で、今は引退嬢なんです。ゴメンなさい。後、正直に話しますと五月二日に入籍しました。彼に拾って貰いました。そんな私が偉そうにコメントしてきた事は風嬢達の本音である事に変わらないと思いますので皆さんも人を見る目を養い頑張って下さい。

70: 名前:どこにでもいる平凡客投稿日:2006/05/10(水) 02:19
質問さん、お互いがんばりましょう!進展あればまた教えてください。
現役(元嬢)さんおめでとう!幸せになって下さい。

71: 名前:現役(偽りの天才?)投稿日:2006/05/10(水) 13:46
↑ありがとう!こんな私を拾ってくれたんだから絶対に幸せになりますし、主人にも幸せになってもらいたいです。主人もそれなりの代償を払い(離婚、親から離縁)つらい事もあったので、特に御両親とは親が見つけた嫁が気に入らんかったら生前贈与してやるから出て行けと言われただけに私が責任を持って幸せを掴んで貰おうと思います。皆さんも今後どういう方向に進まれるか判りませんが又、質問等なら受付ますし、何でも聞いて下さいね。

72: 名前:騙されてるねん投稿日:2006/05/11(木) 17:17
自分で騙されてるって知ってるしええねん。ただ何時か振り向いてくれたら全てを水に流そうと思う。騙されてる振りも辛いけど、騙す方は辛くないんかな?好きになった俺が悪いのか?騙す女が悪いのか?

73: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 18:59
その気持ち分かるわ

74: 名前:騙されてるねんへ投稿日:2006/05/12(金) 12:56
騙すような女を好きになった君が悪いよ!

75: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 21:27
好きになるのに良い悪いもない。自分の気持ちに責任がとれるかただそれだけ。

76: 名前:如来坊投稿日:2006/05/12(金) 22:39
・・・ようわからんが・・・なにを騙すんやろ?なにを騙されるんやろ?風俗嬢や
ホステスさんがどうやってなにを騙すんやろか?

77: 名前:B投稿日:2006/05/16(火) 15:20
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

78: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:31
age

79: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:44
難しい!

80: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:33
ごめんなさい

81: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:53
死ね!

82: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:04
ダメ

83: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:07

84: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 17:54
あ〜れ〜

85: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:40
ふぅ!

86: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 22:00

87: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:04
愛ってなんだ?

88: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:08
諦めがかんじん

89: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 21:45

90: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:45
そこに愛はあるのかい!!!

91: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 04:34
結果愛より金だった金には勝てん

92: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 18:34
この売女め!!


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --