KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  やっぱむりだろうか?の続き

01: 名前:胸きゅん投稿日:2001/07/07(Sat) 21:33
HN変えました。お金が貯まったので明日行ってみます。携帯のメアドとか渡すつもりです。
本当にあの子のことが大好きです。いっぱいお話がしたいです。お話をたくさんしてもっと色んな事がしりたい。
ダメもとで言ってみますが、ちょっと気になることが一つ。友人によく言われるのですが、「風俗嬢ってのは金で割り切ってるから誰かと付き合ったりとかはまずない。普通の女とは感覚が違うだろう。よほど金持ちじゃないと付き合わないだろうな」と。やっぱそういうもんなんだろうか。。。。。。
姫さまのような人もいることだし完全に希望を捨てたわけではありませんが、ちょっと不安(^^;

02: 名前:先人投稿日:2001/07/08(Sun) 14:22
風俗嬢も普通の女も一緒、金銭感覚は確かに違うが。
誰だって貧乏人は嫌やろ。
胸きゅんが相手の子の好みにばっちりならいいけどね。
俺の場合、週一で半年通って初デート。金要るよ。
今日行ってもプレイしないように。

03: 名前:みい投稿日:2001/07/10(Tue) 21:17
女の子の立場から言わせてもらうと、自分のことを「風俗嬢」としてではなく、一人の普通の女の子として扱ってくれる人って好感持てます。
私はまだ働きだして間もないので金銭感覚はそんなおかしくなってないですけど、たしかに大学生の女の子が普通に一ヶ月バイトして稼げるような金額が一日で稼げることもあるので、それがずっと続いたらおかしくなるんだろうなあ。
こんなのはもったいないって思われるかもしれないけど、ヌクことを目的にして行くんじゃなくて、一回ただ抱き合ってお話しするだけとか、「このお客さんは他の人とは違うな」と思わせるようなことをしてみたらいかがでしょう。
くれぐれもしつこいのや待ち伏せなどは御法度ですよ。

04: 名前:胸きゅん投稿日:2001/07/12(Thu) 00:28
やはり大金がないといけないんでしょうね。前にレスしてくださった「姫」様も相手がお金持ちだったから、プライベートでも付き合うようになったのでしょうか。わかりませんが。所詮学生の自分には・・・・・いや、元々住んでる世界が違うから・・・。諦めるしか道はないのか・・・。

05: 名前:胸きゅん投稿日:2001/07/08(Sun) 21:26
> 今日行ってもプレイしないように。
この意味がよく分かりません

06: 名前:人生劇場投稿日:2001/07/10(Tue) 11:13
> > 今日行ってもプレイしないように。
> この意味がよく分かりません
プレイしてたらずーっとお客のままだよ。
但し例外もある・・どっちゃねん!一人ボケつっこみ

07: 名前:kanju投稿日:2001/07/09(Mon) 20:20
大抵の風俗嬢は普通のコとはあきらかに違うと思うよ・・・
大金をナチュラルに奪われて
その純粋な気持ちを踏みにじられる前に考え直した方が・・・
結局傷つけられるのは君だよ・・・
俺は少なくとももう絶対に手を出す気は無いし〜

08: 名前:胸きゅん投稿日:2001/07/09(Mon) 22:05
kanju様ありがとう御座います。一応私もそれはよ〜く分かってるんですが、もうどうにも止まらないというやつです。自分でもヤバいなぁと・・思ってるんですが。。。。その子は「普通の子と同じだよ。」と言ってましたが、明らかに住む世界が違います。。。。
>俺は少なくとももう絶対に手を出す気は無いし〜
ということですが、、何か苦い経験でもあったのでしょうか??

09: 名前:kanju投稿日:2001/07/10(Tue) 00:09
あんまり詳しくは書けないけど
いい思い出ではないです。
結局のとこ最後まで客と風俗嬢って感じでした。
本音を聞いてガッカリって感じです。
家に遊びに来るくらいではまだ営業です。
でも人によると思うんでがんばってください。

10: 名前:私も・・・投稿日:2001/07/13(Fri) 23:05
苦い経験の持ち主の一人です。
やめとき!
悪い事いわんて!
「男にとって都合のいい女」って考える人が居るのと同じくらい
「嫌になったら唯の元客」ってシフトできるところが味噌なんやから
大方の女性が選ばないこの仕事を御金の貯めに選べるってところで既に所謂普通とは違う感覚の持ち主なんやからさッ
いずれ何処かで相違点が出てくるよ

11: 名前:プー投稿日:2001/07/14(Sat) 23:41
確かに難しいと思う!
付き合ったこともないし、ましてや大金を持ってかれたこともないけど
メアドとか渡すのを成功しても
「いい相談相手」ぐらいにしかなれなかったなぁ。
向こうは百戦錬磨やねんから、こっちも相当の恋愛経験をつまなきゃ
でも、男心をくすぐるのがうまい女の子はたくさんいるよね。
それも料金込みなのかぁと思うようになったけど・・・。
なんだかせつないね。

12: 名前:人生劇場投稿日:2001/07/12(Thu) 00:41
> やはり大金がないといけないんでしょうね。
意外と彼氏はプー太郎って多いですよ

> 元々住んでる世界が違うから・・・。
たしかに・・・世界が違うからあまり長続きしない・・・

> 諦めるしか道はないのか・・・。
告ってダメやったら潔く諦めたら

ほんでその後はどうなったの?告った?

13: 名前:胸きゅん投稿日:2001/07/12(Thu) 01:19
> 意外と彼氏はプー太郎って多いですよ
な・・・意外だ。。
> ほんでその後はどうなったの?告った?
好きになってしまってますとは言いましたが、「プライベートで付き合いたい」とかは言ってません。盗聴とかあるし。メアドは渡しました。「ありがとう」と言ってくれましたが、メールは来ません。ので、もう無理でしょう。
というか、会ったのがまだ2回目なんですけどね。時期的にも早かったか・・・。

14: 名前:通りすがり投稿日:2001/07/12(Thu) 15:35
こんにちは、何かシリアスな話になってますね。
え〜と、僕は告ったことありますが、すっぱりフラレました。
が、その子には今でも客として会いに行ってます。
もうその気も100%・・・98%ないですし。
胸きゅんさんも、それだけ悩んでおられるなら思いっきって告ってみれば。
その代わりもしダメであっても、人生劇場さんの言うように潔く諦める、
その方がいいと思いますが。
ただその為には、諸氏がおっしゃるように、下準備みたいな物は必要だと思います。その部分で結構お金はかかるでしょうが。
まっ、せめて携帯番号とメアドを聞きだす位は、必須だと思いますが。

15: 名前:ぷいぷい投稿日:2001/08/08(Wed) 21:34
あれからどうなったのですか?

16: 名前:14さんへ投稿日:2004/12/23(木) 01:05
けっこうお客さん側は その場にい心地いい雰囲気を作ったり 親しみやすい
雰囲気を作ると 本気で惚れて頂いたりします。
こんなこと言うと本当に悪いですが それは 風俗という場所のテクだったりするんです。
客に惚れたり いい感じだなと思うこともありますが サービスに差をつけたりするのは
他のお客さんに申し訳ないですよね、だから 他の客にもしてる とか 仮想恋愛の場
という気持ちは持っていてください。それでも 本気になったら 見せてる場面は まだ
この子の一部 丸抱えする根性 度胸 胸の深さを持ってから告りにきてください。
いろいろあるのを 一部〔借金の額とか、扶養家族とか〕出しただけでひかれたりしたら
「ほら 言わなきゃよかった、こうやって傷つくんだもん」となっちゃいかねないですよね。

17: 名前:サイテー投稿日:2004/12/23(木) 05:39
てかストカーやんきもい。よく考えて行動したら?自分中心の考えで気持ち押すとうまくいかんで

18: 名前:あのね投稿日:2004/12/23(木) 10:21
3年前の書き込みにレスしても多分見てないと

19: 名前:そうか投稿日:2004/12/25(土) 00:48
ナルホド

20: 名前:シロハタサイトトライ投稿日:2006/05/04(木) 01:19
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

21: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:31
age

22: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:42
ついでにアゲ

23: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:44
無理、無理

24: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:44
さげるわ!

25: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:11
はい?

26: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:18
愛だよね

27: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:46
金だよ!

28: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:01
??

29: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:44
ふぅ!

30: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:45
30ゲッツ


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --