KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  やっぱむりだろうか?の続き

01: 名前:胸きゅん投稿日:2001/07/07(Sat) 21:33
HN変えました。お金が貯まったので明日行ってみます。携帯のメアドとか渡すつもりです。
本当にあの子のことが大好きです。いっぱいお話がしたいです。お話をたくさんしてもっと色んな事がしりたい。
ダメもとで言ってみますが、ちょっと気になることが一つ。友人によく言われるのですが、「風俗嬢ってのは金で割り切ってるから誰かと付き合ったりとかはまずない。普通の女とは感覚が違うだろう。よほど金持ちじゃないと付き合わないだろうな」と。やっぱそういうもんなんだろうか。。。。。。
姫さまのような人もいることだし完全に希望を捨てたわけではありませんが、ちょっと不安(^^;

29: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:44
ふぅ!

30: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:45
30ゲッツ

31: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:50

32: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 07:04
ゲッツはどうしてるんかな?

33: 名前:!投稿日:2006/09/01(金) 21:40
ゲッ

34: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:14
終了

35: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:15
仕事の件は当人の口から聞いたのですが、
結構離れてるからかもしれないけど毎日不安になります。
別に仕事に関しては偏見は思ってないし
どんな事になろうが俺の気持ちは変わらない。
ただ、その人を信じたいんだけど俺の気持ちをどう思ってるのか
わからなくて…。変な誘惑に誘われたらとか…。
少しでも危険な事は避けて欲しいという感情があります。
あまり長く続けて欲しくない。普通に付き合いたいなと。
なんか文章がおかしくなってると思うけれど、
どうしたらいいのか悩んでるのでアドバイスしてくれる人がいたら
よろしくお願いします。

36: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:18
何事もchallenge

37: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:56
諦めがかんじんやでよ

38: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:13
絶対に辞めとき!
所詮擬似恋愛の世界やねんから!
彼氏がおるのがほとんどやねんから
諦めがかんじんやって

39: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 16:08
むりむり

40: 名前:うんうん。投稿日:2006/11/12(日) 20:51
器の問題だよ!

41: 名前:黒服です投稿日:2006/11/13(月) 07:54
店の嬢に恋しました
告白もしました
エッチもしました
でもはっきりした返事はくれない、やっぱり遊びでしかないのでしょうか?

42: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 19:04
黒服やってんねやったら、分かるやろう。

43: 名前:Sちゃんへ投稿日:2006/11/14(火) 03:38
なんであの女とまたメールしてんの?メールしてもかえってきないしもうハッキリしてよ。どっちなん?とりあえずメールかえして!

44: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:20
メール返してないけど、それは意地はってるだけ・・
本当はお前しか興味ないよ!そう言うたやろ?

45: 名前:〇〇〇投稿日:2006/11/24(金) 02:59
俺らもう無理やんな。
あんまり思わせ振りな事しんといて。
毎日嫌でも会わなあかんしはっきり言われへんと思うけど。
俺も好きやから言われへん。
お願いやし最後の言葉を。

46: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 03:31
さいなら!

47: 名前:〇〇〇投稿日:2006/11/24(金) 03:49
ありがとう。
次の恋人とは一生添い遂げられるように頑張ります。
またぃい勉強になりました。本当にありがとう。

48: 名前:46へ投稿日:2006/11/24(金) 15:45
最低!!

49: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 04:47
『さいなら』は無いよな!

50: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 09:34
情は無いのか嬢は!!

51: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 01:56
だじゃれ?

52: 名前:〇〇〇投稿日:2006/11/30(木) 18:35
やっぱり駄目でした。
未練はあるけど
あきらめます。

53: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 17:18
夢客ですか?

54: 名前:〇〇〇投稿日:2006/12/01(金) 20:33
客ではありません。
相手はお水です。

55: 名前:〇〇〇投稿日:2006/12/14(木) 20:22
好き過ぎて嫌いになってきた

56: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 15:21
嘘を商売にしてますから。大概、嘘でできてます。さいなら!!

57: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 16:11
お前氏ね

58: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 21:29
ふ〜〜〜〜〜〜ん


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --