KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  精子って!

31: 名前:本物未来投稿日:2006/06/25(日) 02:08
精子は尿と同じ管(線)ででてきますよねぇ?射精するまえにも、尿は少し残ってますよねぇ?交じってしまうと菌がはいることになりませんか?体内に入って病気にはならなくても、すげく綺麗なものではないですよね?

32: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 03:01
すげく って ワラワラ

33: 名前:未来って奴は投稿日:2006/06/25(日) 03:08
みんなに批判されてまでして結局なにがいいたいの?

34: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 07:47
糞は腸内に菌がおるからついているが健康な人間の尿に菌などおらんわ(笑)
ほんまもんのバカだなぁ…
しかし尿は老廃物だし腐敗しやすいのは確かだ。それを洗い流すために俗に言うガマン汁が出るわけだ。
菌がどうとか言うなら精液飲むよか生尺の方が体に悪いんじゃないのか?
精液はアルカリ性だから胃酸の少ない奴は胃を荒らすこともあろうが大体は気のせいやね。

35: 名前:kaikai投稿日:2006/06/25(日) 09:00
特殊な例を一つ。誤解の無いように断りますが、相当特殊な例です。普通は無い。
性行為感染でブドウ状球菌を感染したチンポを咥えた女性がいた。

36: 名前:椿森投稿日:2006/06/25(日) 11:19
俺はいつもアナルセックスで中出ししたあと口で掃除させているが何か?

37: 名前:未来に賛成投稿日:2006/07/01(土) 04:34
精子は口にするもんやない。清潔にしな。汚らしい奴が多すぎる 不潔や

38: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 16:51
オマエの口の中の方が汚いって。

39: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 20:10
でも精子臭いね

40: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 01:44
苦いときあるしぃ

41: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 03:15
良薬口に苦し

42: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 00:20
そもそも飲むとか喉や食道に悪そう。
無菌な訳ないだろうし、エイズとかならもちろん危ないんじゃないの?

43: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 18:31
もちろん危ないょ↓

44: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 02:45
アホや…
アホの星が輝いとるわ…

45: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 23:54
スルー

46: 名前:靖子投稿日:2006/11/08(水) 10:16
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

47: 名前:あきら投稿日:2006/11/08(水) 17:53
私も精子は雑菌が沢山居るから中だしは良くないって聞いた。妊娠中に聞いたし、感染症起こして赤ちゃん流産したら大変って言ってたから嘘じゃないと思う。何で雑菌が居るのかとかは聞いてないけどね。

48: 名前:ogy投稿日:2006/11/09(木) 02:30
精子自体に雑菌があるわけではありません。陰茎、尿道に付いてるいる場合はあります。
妊娠中は生はもちろん指入れも避けるべきです。
また精子には子宮収縮作用を促す成分が含まれていますので妊娠後期は特に注意してください。

49: 名前:ヒラコ投稿日:2006/11/16(木) 01:18
精液って白いイメージがあるけど、透明な精液って問題ないの?

50: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 02:02
私も気になる…前彼がチ〇コ立ってた時に「触って」というので、触ると透明のネバ系の液体が出てたので「おし〇こィ」と聞いたら「第一ち〇ぽ汁!普vと言ってました。どんな汁か聞かずじまいでバイバイしたので、誰か教えて

51: 名前:カウパー投稿日:2006/11/16(木) 08:19
カウパー氏腺液と呼ばれる粘液で射精前に尿道を掃除するものらしい。元来精子は含まれてはないけどしてる最中に混じる危険性大!

52: 名前:50です投稿日:2006/11/16(木) 15:11
51さん、教えてくれてありがとうございます赴^問が解けてよかった

53: 名前:ヒラコ投稿日:2006/11/16(木) 16:30
再び失礼します。
私の質問は、射精時のモノなんです。
タマっていないと透明なんでしょうか?

54: 名前:カウパー投稿日:2006/11/16(木) 17:53
精子が白いわけではありません。
パイプカットした人も無精子症の人の精液も白いはずです。
ある程度溜まってると粘度が増すと言いますが、
溜まりすぎると精巣の活動が衰えサラサラになりますが、
やはり色は白色でず。
もしかすると無色の精液は精巣に異常があるのかもしれません。

55: 名前:無理な質問です投稿日:2006/11/16(木) 17:55
見た目だけで精子が薄いとか判断できる方法教えて下さい。

56: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:14
量が少なくて色が薄くてさらさら

57: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 09:53
質問なんですけど、人によって精子の出る量は違うと思うんやけど、あきらかに少ない!毎日一緒やから他でしてるコトないし。
相手も自分で前からこんなもんって言うてたから。
子供ができにくいとかあるんかなぁ?

58: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 11:55
あるんちゃう?

59: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 14:43
ないんちゃう?精子の数と精液の量は別やろ。精液多くても精子おらんとか動いてないってこともあると思うよ。

60: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 20:39
量は多少関係あるらしいよ(笑)


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --