精子って!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
38 ) ↑
[2006/07/02(日) 16:51]
オマエの口の中の方が汚いって。

39 ) ↑
[2006/07/02(日) 20:10]
でも精子臭いね

40 ) ↑
[2006/07/05(水) 01:44]
苦いときあるしぃ

41 ) ↑
[2006/07/05(水) 03:15]
良薬口に苦し

42 ) あ
[2006/11/06(月) 00:20]
そもそも飲むとか喉や食道に悪そう。
無菌な訳ないだろうし、エイズとかならもちろん危ないんじゃないの?

43 ) ☆
[2006/11/06(月) 18:31]
もちろん危ないょ↓

44 ) ↑
[2006/11/07(火) 02:45]
アホや…
アホの星が輝いとるわ…

45 ) ☆
[2006/11/07(火) 23:54]
スルー

46 ) 靖子
[2006/11/08(水) 10:16]
[リンク先]

47 ) あきら
[2006/11/08(水) 17:53]
私も精子は雑菌が沢山居るから中だしは良くないって聞いた。妊娠中に聞いたし、感染症起こして赤ちゃん流産したら大変って言ってたから嘘じゃないと思う。何で雑菌が居るのかとかは聞いてないけどね。

48 ) ogy
[2006/11/09(木) 02:30]
精子自体に雑菌があるわけではありません。陰茎、尿道に付いてるいる場合はあります。
妊娠中は生はもちろん指入れも避けるべきです。
また精子には子宮収縮作用を促す成分が含まれていますので妊娠後期は特に注意してください。

49 ) ヒラコ
[2006/11/16(木) 01:18]
精液って白いイメージがあるけど、透明な精液って問題ないの?

50 ) ↑
[2006/11/16(木) 02:02]
私も気になる…前彼がチ〇コ立ってた時に「触って」というので、触ると透明のネバ系の液体が出てたので「おし〇こィ」と聞いたら「第一ち〇ぽ汁!普vと言ってました。どんな汁か聞かずじまいでバイバイしたので、誰か教えて

51 ) カウパー
[2006/11/16(木) 08:19]
カウパー氏腺液と呼ばれる粘液で射精前に尿道を掃除するものらしい。元来精子は含まれてはないけどしてる最中に混じる危険性大!

52 ) 50です
[2006/11/16(木) 15:11]
51さん、教えてくれてありがとうございます赴^問が解けてよかった

53 ) ヒラコ
[2006/11/16(木) 16:30]
再び失礼します。
私の質問は、射精時のモノなんです。
タマっていないと透明なんでしょうか?

54 ) カウパー
[2006/11/16(木) 17:53]
精子が白いわけではありません。
パイプカットした人も無精子症の人の精液も白いはずです。
ある程度溜まってると粘度が増すと言いますが、
溜まりすぎると精巣の活動が衰えサラサラになりますが、
やはり色は白色でず。
もしかすると無色の精液は精巣に異常があるのかもしれません。

55 ) 無理な質問です
[2006/11/16(木) 17:55]
見た目だけで精子が薄いとか判断できる方法教えて下さい。

56 ) ↑
[2006/11/16(木) 19:14]
量が少なくて色が薄くてさらさら

57 ) ↑
[2006/11/24(金) 09:53]
質問なんですけど、人によって精子の出る量は違うと思うんやけど、あきらかに少ない!毎日一緒やから他でしてるコトないし。
相手も自分で前からこんなもんって言うてたから。
子供ができにくいとかあるんかなぁ?

58 ) ↑
[2006/11/24(金) 11:55]
あるんちゃう?

59 ) ↑
[2006/11/24(金) 14:43]
ないんちゃう?精子の数と精液の量は別やろ。精液多くても精子おらんとか動いてないってこともあると思うよ。

60 ) ↑
[2006/11/24(金) 20:39]
量は多少関係あるらしいよ(笑)

61 ) ↑
[2006/11/24(金) 21:50]
多少かよ(笑)

62 ) ↑
[2006/11/24(金) 23:08]
61=59

63 ) ↑
[2006/11/25(土) 00:08]
62=60

64 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:52]
60やけど違いますからワラ

65 ) どうでもいいやん
[2006/11/25(土) 21:58]
そんなこと

66 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:20]
63=65

67 ) もしや
[2006/11/25(土) 22:30]
59=60=61=62=63=64=65=66

68 ) ↑
[2006/11/26(日) 06:47]
おもんな

69 ) ↑
[2006/11/26(日) 18:32]
じゃあおまえおもろいことゆってみろ

70 ) ↑
[2006/11/26(日) 19:47]
プー

71 ) ↑
[2006/11/26(日) 19:52]
おまぇおもろい

72 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:03]
おれのほうがおもろい

73 ) dj
[2007/01/03(水) 16:22]
精子って
オナりすぎたら
無くなるんですカ??

74 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:25]
んなわけねだろ

75 ) dj
[2007/01/03(水) 16:28]
根拠わ?

76 ) ↑
[2007/01/03(水) 17:10]
毎日生産されるから

77 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:56]
出せば出すほど生産能力は高くなる。

78 ) dj
[2007/01/03(水) 22:54]
あっ!
そうなんすか♪

友達に言われたんで…汗

79 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:49]
でも、アホみたいに出すと尿道痛めたり精神的にやる気がなくなったりするから程々に。

80 ) ↑
[2007/01/04(木) 13:13]
尿道、痛める?

81 ) ↑
[2007/01/04(木) 16:16]
やり過ぎると尿道がヒリヒリするアレちゃうけ

82 ) ↑
[2007/01/06(土) 04:33]
何か男が一生に射精できる回数は決まっていてそれを越してしまうとあかだまと言って精子ではなく赤い汁がでるって聞いたことあるんやけど本間ですか?膨大な回数らしいケド…

83 ) ↑
[2007/01/06(土) 09:08]
実際にそんな人見たことある?ウソに決まってるやん。やりすぎたら血でるよってことやろ。

84 ) ガセ
[2007/01/06(土) 12:06]
一生一斗説なんて大昔の話やで。
今は適度に使わないと余計に老いるというのが常識や。

85 ) アカダマ
[2007/01/06(土) 12:48]
本当らしいで!お姉ちゃんが見たって言ってた。お客さん焦ってびびりまくって病院行くって言ってたらしいし…。

86 ) ↑
[2007/01/06(土) 15:22]
淫乱集まりか[

87 ) ↑
[2007/01/06(土) 16:15]
お姉ちゃんも病院行ったほうがいい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a