KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  性病なんか??

01: 名前:りんご投稿日:2006/04/25(火) 18:56
なんかあそこがボコAになって腫れてておしっこするときそこにあたったらメッチャ痛いし歩くときとかすわるときもすれて痛い↓これって何??

02: 名前:ふま投稿日:2006/04/25(火) 20:15
淋病 すぐ医者へ!

03: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 20:16
それヘルペスやん!産婦人科いきやぁ

04: 名前:りんご投稿日:2006/04/25(火) 22:56
性病なん??けどHしてないし…Hしてなくてもなるの??

05: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:09
エッチしなくてもなる場合ある あんた処女?

06: 名前:りんご投稿日:2006/04/26(水) 02:56
処女じゃない。なるまえに手でメッチャ触られてんけどそれでもなる??

07: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 03:18
少し可能性あるけど なりにくい。けどトイレして痛いのは 何か菌が入ってるやろね。あなたセクキャバ?月1は性病検査したら?

08: 名前:りんご投稿日:2006/04/26(水) 05:09
セクやで↓セクってわかるの??すごいね!!なりにくいかぁ↓じゃあHしてないけどあそこにアレをちょっとだけあてられてんけどそれではどう??

09: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 06:13
風呂やとプールはうつる

10: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 06:21
エッチはしてへんけど
手で触られたとか
書いてたし
セクってすぐ
わかったょ☆
私 風俗してるから。
私、ヘルスやねん★
チンコ当てられただけでも性病うつるょ。
あと 口から性病も移るし。油断は出来ないょ。

11: 名前:りんご投稿日:2006/04/26(水) 18:13
ヘルスなんやぁ〜けど書いてある文章でセクって見抜くなんてほんまにすごいと思う!!てかやっぱり病院行ったほうがいいのかな??病院ではどういうふうに検査されるんかなぁ??

12: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 18:26
ヘルスやってるって言ってたものやけど
私は月1性病検査してます。
おりもの検査、血液検査、口内性病検査してます。
した方が安心やしね★
おしっこして痛いの治った??
早く病院行った方がぃぃよ★

13: 名前:りんご投稿日:2006/04/26(水) 20:09
性病検査ってどうやってするん??

14: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 21:25
普通に産婦人科行って性病検査お願いしますって言ったらいいねん

15: 名前:性病かなあ?投稿日:2006/05/01(月) 14:33
私最近Hしたら、お風呂入った後なのにいじられるとアンモニアの臭いするんだけど…オシッコ我慢してる訳じゃないのに…急にそうなったのだ。病気かなぁ? トイレの回数も多くて…妊娠ではありません。誰か教えてくりさい♪

16: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 17:05
性病確定。早く病院行っておいで

17: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 12:18
結果はどうなったの?

18: 名前:あか投稿日:2006/05/14(日) 13:18
あそこの穴の下あたりにニキビみたいなのあるんですけど、ニキビできる事ってあるんですか?

19: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 13:57
なったことないからわからないなぁ〜。一応病院でみてもらった方が安心かもねぇ。何かの性病とかの初期症状かもしれないよ。

20: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 21:41
それゎコンジロームって性病ゃで!治るのにAヵ月ゎかかるし早く治したぃなら早く手術した方がぃぃょ。

21: 名前:性病って投稿日:2006/05/15(月) 16:38
でこで見てもらうの??

22: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 23:07
女ゎ産婦人科。
男ゎ泌尿器科。

23: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 20:25
産婦人科で見てもらった事ある人にききたいんですがどう言うふうに調べられるんですか??パンツぬいで全部丸見えって感じなんですか??

24: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 22:16
病気や症状によって違うでしょう。
血液検査や尿検査などパンツを脱がなくてもよい場合もある。

とにかく気になるならすぐに病院へ!
医師は専門なんだから、たとえアソコを見ても何とも思ってない。
毎日何人も見てるし、それが仕事なんだから。
自分が恥ずかしがってるだけアホらしい。

25: 名前:コンジローム投稿日:2006/05/17(水) 22:55
なったことないけど、イボが出来るときはいっぱいイボができるの?

26: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 23:34
それゎ人にょる。
一個の人もいれば一気に数個出来る人もぃるょ!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --