KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  性病かな?と思ってぃるんですが…

01: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 03:15
ぉ金もなぃし、未成年だし、産婦人科に行ってなんて言ぇばぃぃかゎかんなぃし…どぉしょぉ…

02: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 03:57
症状は?

03: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 11:34
排出する時にすっごぃ痛くてビラAの右側がなんか前ょり大きくなってぃるんです。それで今、生理中なんですけど血(?)が変な色してぃます↓

04: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 21:04
金ぐらい親にもらって医者いけー

05: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 21:20
ほけんしょ持ってぃくとしてぃくらぐらぃ持ってぃった方が良ぃですかね↓

06: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 00:56
一応一万。
初診やったら初診料かかるし、普通に診察(性病の検査)で5〜6千はかかる。病院によって違うけど、一万は持ってっといたら確実足りるよ。

07: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 08:04
ぁりがとうござぃます。保健所でも調べられるんですか?

08: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 17:33
保健所やなくて保険証やろ?
調べるって何を?

09: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 19:14
性病を調べられるんじゃなぃんですかっ?!

10: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 19:31
血液検査はしてくれてもマムコは診てもらえない

11: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 19:36
ぇっ!?ぢゃぁ、やっぱり産婦人科に行ったほうがぃぃんですか?!

12: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 21:09
もぅ生理ゎ終わってもぃぃはずなのにまだ汚れます…。血ぢゃなぃのかもしれなぃ↓紺色(?)だし…膿?↓

13: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 07:17
産婦人科で見てもらいな。
性病検査なら保険証でいけるが血液検査は実費で保険きかん。はよしなGW休暇期間はいるで

14: 名前:まぁ投稿日:2006/04/22(土) 08:04
間違いなく病気やね。
はよ行かな死ぬで。

15: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 08:23
休みっ?!↓しかも死ぬのですかぁっ!!今日、親に思い切ってぃってみます↓

16: 名前:(>_<)投稿日:2006/04/22(土) 09:28
私は生理終わってから汁みたいなんがパンツにしみこんでたりして結構匂いがするんです(ノд・。)これって性病と関係あるかなぁ?

17: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 13:06
普段は臭くないならそんなに心配はいらないと思うよ。
気になるようだったらビデ使ってみたらどうかな?
洗い過ぎも良くないから朝一と寝る前くらいにしといた方が良いよ。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --