KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  クラなんかと同時にエイズは…

01: 名前:さくら投稿日:2006/01/17(火) 16:43
うつるの?

02: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 20:02
伝染るんちゃうか

03: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 13:17
うつりやすくなるの。

04: 名前:kaikai投稿日:2006/01/19(木) 12:02
健康な男性(チン○が健康)がエイズの女性とナマHして1回で感染する確立は1パーセント前後。
クラチンがナマでHすると90パーセント以上感染する。
但し、データーの母集団が日本人でないのと、数が少ないのであてにはなりませんが・・

05: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 13:09
生でも10分入れてる人と3秒の人では、それだけさがあるのかな?

06: 名前:kaikai投稿日:2006/01/19(木) 14:09
時間よりも運動回数の方が問題かもね。往復回数、旋回回数によって粘膜の傷つく可能性が変わってきそうだから。
あ、これ根拠は無いよ。適当に言ってるだけです。
時間により確率が変化するかどうかですが、当然ウイルスが入り込めるチャンスの確立は増えます。
これは単純に時間が倍なら倍です。

07: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 19:35
一般的な挿入時間はどれくらいなんですか?

08: 名前:kaikai投稿日:2006/01/21(土) 11:58
これに関してはデーターがすごく曖昧なんだ。
日本でのデーターは無いです。
ナマで一瞬入るのも、1時間入ってるのも同じ扱いでデーター集計されてるようです。
確かなことはいえません。

09: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 13:16
ありがとうございます。詳しいですね。

10: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 18:25
確立高いとは聞いた事ある、あとヘルペスなんかも!!

11: 名前:ばば投稿日:2006/01/28(土) 04:03
エイズは前戯を充分にすればうつりにくくなるらしい。
ただし、クラミジアや淋病の経験者は、前の菌が侵入口を残してるから、いくら濡れてても関係ないわネ。
終わったらすぐイソジンでゆすぐ事。

12: 名前:クラマン?笑投稿日:2006/02/01(水) 14:10
白くて水っぽい悪臭のあるおりものソソこれクラマンホ


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --