クラなんかと同時にエイズは…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/01/17(火) 20:02]
伝染るんちゃうか

03 ) ↑
[2006/01/18(水) 13:17]
うつりやすくなるの。

04 ) kaikai
[2006/01/19(木) 12:02]
健康な男性(チン○が健康)がエイズの女性とナマHして1回で感染する確立は1パーセント前後。
クラチンがナマでHすると90パーセント以上感染する。
但し、データーの母集団が日本人でないのと、数が少ないのであてにはなりませんが・・

05 ) ↑
[2006/01/19(木) 13:09]
生でも10分入れてる人と3秒の人では、それだけさがあるのかな?

06 ) kaikai
[2006/01/19(木) 14:09]
時間よりも運動回数の方が問題かもね。往復回数、旋回回数によって粘膜の傷つく可能性が変わってきそうだから。
あ、これ根拠は無いよ。適当に言ってるだけです。
時間により確率が変化するかどうかですが、当然ウイルスが入り込めるチャンスの確立は増えます。
これは単純に時間が倍なら倍です。

07 ) ↑
[2006/01/19(木) 19:35]
一般的な挿入時間はどれくらいなんですか?

08 ) kaikai
[2006/01/21(土) 11:58]
これに関してはデーターがすごく曖昧なんだ。
日本でのデーターは無いです。
ナマで一瞬入るのも、1時間入ってるのも同じ扱いでデーター集計されてるようです。
確かなことはいえません。

09 ) ↑
[2006/01/21(土) 13:16]
ありがとうございます。詳しいですね。

10 ) ↑
[2006/01/25(水) 18:25]
確立高いとは聞いた事ある、あとヘルペスなんかも!!

11 ) ばば
[2006/01/28(土) 04:03]
エイズは前戯を充分にすればうつりにくくなるらしい。
ただし、クラミジアや淋病の経験者は、前の菌が侵入口を残してるから、いくら濡れてても関係ないわネ。
終わったらすぐイソジンでゆすぐ事。

12 ) クラマン?笑
[2006/02/01(水) 14:10]
白くて水っぽい悪臭のあるおりものソソこれクラマンホ

01 ) さくら
[2006/01/17(火) 16:43]
うつるの?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a