KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  HIVに感染してる…?

01: 名前:kn投稿日:2005/11/18(金) 05:20
事情があり3年前からセックスしていません。今まで10人くらいとセックスしてほとんどが外だしでしたが、この3年間、一般的に知られているような体の症状などはまったくないです。それでもHIVに感染している可能性はあるのでしょうか?
アドバイスなどいただけたらうれしいです。

02: 名前:kn投稿日:2005/11/18(金) 05:23
間違えました。ほとんどがゴムなしで外だしです。

03: 名前:早く投稿日:2005/11/18(金) 12:21
病院にイキナッサ〜イッ!

04: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 17:49
自覚症状出てないのに何で3年もセックスしてないの??

05: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 13:09
ありますよ。HIVからエイズになるまでにはあまり自覚症状みられないと思います。人により10年で発病する人もいれば3〜4年の人もいます。HIVはエイズになる前の初期の段階です。くわしくは、KFJの掲示板入る前の病気のまめ知識で。

06: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 05:56
中だししたしないは、関係ないですよ。男より女のほうがうつるかくりつは多いです。症状がなくて、気ずかないばあいもありはす。すぐに体にでる病気ではないので気になっているなら、病院や保健所で血液検査に行くのがおすすめです。一週間でわかるので。悩んでたりしても結局は病院で調べるので。

07: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 00:15
検査したやつの結果って半年前までの結果なんやろ?

08: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 06:24
Hしてから3週間から一ヵ月たってたら全部の結果がでます。

09: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 11:16
そうなんゃぁ。早いのね

10: 名前:レッドリボンキャンペーン2005投稿日:2005/12/01(木) 01:29
12月1日世界エイズデー
http://redribbon.yahoo.co.jp/ [source] [check]
http://event.mobile.yahoo.co.jp/redribbon2005/ [source] [check]

11: 名前:kaikai 投稿日:2005/12/02(金) 12:01
エイズ心配やったら早く医者行きや。
発症を遅らせる薬は出来てるから。10年生き延びたら 可能性は出てくるから。
発症を止める薬って言われてるけど、遅らせるだけです。体内でのウイルスの増加を止めるので、
早く治療すれば生存の可能性が出てきます。
それと治療方法も10年でメドは立ちそうですから。

12: 名前:治るよ!投稿日:2005/12/02(金) 14:20
血液を60℃以上に上げる事が出来れば‥。

元々は向こうの人が猿とセックスするから始まったらしいね。
日本だけが近年エイズ患者急増中で、最近の検査で新たに千人以上の感染者が確認されたらしい。6割が同性間での性的接触、3割が異性間での接触らしい。やっぱアナルは危ないみたいね。

13: 名前:ゴルゴ投稿日:2005/12/25(日) 20:15
†13†

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/25(日) 23:11
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 14:54
カス魔神氏ね

16: 名前:猿と人間て投稿日:2006/01/03(火) 05:16
どっちがどっちに?男が猿と?女が猿と?

17: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 19:11
って話と細菌兵器として人工的に作られた説とあるね。まっ、どこがってあの大国が作ったって話!

18: 名前:ばば投稿日:2006/01/28(土) 03:52
世界的には減少傾向なのに、日本だけは増加中、教育の差ですね。しかし、貧しいアジア・アフリカの人達が、アメリカの最新治療薬を買えるハズも無く。特許侵害製薬が、同じ物を、1/10の価格で売ってるのも、必要悪ネ

19: 名前:神様が投稿日:2006/02/03(金) 00:59
DQNな人類をふるいにかけるべく作った病気なのだ。

20: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:19
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

21: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 03:37
エイズにはなりたくないよね。みんな気を付けようね!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --