KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  精神科の病院行ってる人いますか?

01: 名前:あぃ投稿日:2005/03/20(日) 07:27
精神科の病院行ってる人いますか?それか精神病院かよってる人。何処にあるんおしえてください…

02: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 13:52
タウンページで調べよう!!

03: 名前:ひめ投稿日:2005/03/24(木) 13:24
通っていますよ
沢山あるし通いやすいとこ行ったが良いと思いますが

04: 名前:某現役嬢投稿日:2005/03/24(木) 22:17
アタシも通ってますよー。
思い切り「精神科」なトコに行かなくても気軽なクリニックとかに行けば良いと思います☆

05: 名前:ゆみ投稿日:2005/03/25(金) 09:38
心療内科とかはどうでしょう

06: 名前:ぅんぅん投稿日:2005/03/26(土) 01:07
心療内科なら意外と気楽に行けるよー!
緊張とかするのは最初だけだと思う☆
でも嫌な先生にあたったらスグ病院変えた方がイイよ!

07: 名前:ひめ投稿日:2005/03/26(土) 17:44
アタシは心療内科じゃ無理言われて今は精神科やけど別に何て無い…
普通な人ばっかだよ

08: 名前:あげは投稿日:2005/03/27(日) 17:59
バグッてるね(-_-;)

09: 名前:あげは投稿日:2005/03/27(日) 22:20
みなさん、カウンセリングは何処で受けていますか?
病院?

10: 名前:ひめ投稿日:2005/03/31(木) 00:46
Rだとカウンセリングは別になるから今は受けてない。簡単な話するのみだ

11: 名前:ところで…投稿日:2005/04/04(月) 02:29
何処かィィ病院ありませんか?

12: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 01:29
どういう症状でいくんかいな?

13: 名前:あげ投稿日:2005/05/28(土) 17:52
入院したい…

14: 名前:京都の投稿日:2005/05/29(日) 13:11
堀川今宮の病院いってるけど、先生優しいしあたしは好き。『頭がおかしいんです』って言って行ったんやけどちゃんと対応してくれて薬処方されてたけどすぐ落ち着いたよ。

15: 名前:あげ投稿日:2005/05/29(日) 17:18
そこ、行ってみたい!
今の病院の先生は全然話聞いてくれないし…
病院の名前は?

16: 名前:遅くなってゴメンね。投稿日:2005/05/31(火) 12:00
病院名って良いんかな?書いても…堀川通りを北に進んで、堀川今宮を西に50〜100m位の所左手にあるよ!車は病院の前に路駐して大丈夫。伊吹医院です。内科・小児科とかもあるから入りやすいよ!

17: 名前:あげ投稿日:2005/06/06(月) 05:45
そこは精神科メインではないのですね?
先生は科によってバラバラですか?

18: 名前:先生は投稿日:2005/06/06(月) 19:42
同じですよ、正確には神経科になります。

19: 名前:追伸投稿日:2005/06/06(月) 19:48
すごく小さな個人病院って感じですよ。受付でも『初診なんで高いですけど…』とかってかなり良心的でした。

20: 名前:らん投稿日:2005/06/11(土) 01:49
パニック症害と言う病気に成っちゃいました。電車に乗るのも怖くて外出するのもやっとこさ。て、感じです。病気に行ってお薬貰って一応落ちてるんだけど完治まで最低半年はかかる。と言われちゃった。パニック症害と言われた事が有る方にお伺いしたいのですが、治療期間ってみんなこんなもんですか?薬の副作用でたえず眠いし。ま、それは主治医に相談します。

21: 名前:かな投稿日:2005/06/14(火) 23:10
私もパニック障害です。半年程度で治るのですか?何年もかかると思ってました。パニック発作とはもう一年のお付き合いになります。

22: 名前:投稿日:2005/06/15(水) 00:06
最低半年は薬を飲んで様子をみてゆくゆくは薬の量を減らしていきましょうといわれました。 らん

23: 名前:関係ないけど投稿日:2005/06/22(水) 10:49
傷が薄くなる方法ってないですか?

24: 名前:関係ないけど投稿日:2005/06/27(月) 02:38
交通事故で怪我して半袖着れません…何かあれば教えて(>_<)!縫い傷です。

25: 名前:投稿日:2005/06/28(火) 02:31
傷を薄くするにはステロイドを塗ってラップを貼って下さいと言われた。
皮膚科で、
でも何年も続けなきゃイケナイんだって!

26: 名前:ありがとうございますm(__)m投稿日:2005/06/28(火) 14:06
薬局で手に入るのかな?火傷の薬とかに入ってる奴ですよね?ステロイドって。

27: 名前:投稿日:2005/07/15(金) 00:29
ステロイド→合成副腎皮質ホルモン剤→これでは治らないし日光に当たると焼けて色素沈着に繋がる。内臓への悪影響もアリ。
個人輸入等ではケロイド状に成ってしまった傷跡が目立たなくなるパッチ状の貼り薬が有ったり様な気がします。ごめんね。品名は忘れちゃいました。

28: 名前:縫い傷は投稿日:2005/07/15(金) 11:11
形成外科で消せると聞きましたが。
傷と周りの固くなった部位を切り取り再度目立たぬように閉じるそうです。
費用も時間も掛るし、痛みも伴うので僕はしませんでした。

29: 名前:現役嬢投稿日:2005/07/27(水) 18:12
精神科への入院はどうなれば出来るのですか?

30: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 23:06
女性専用板のメンヘル集合スレ見たら?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --