KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  精神科の病院行ってる人いますか?

01: 名前:あぃ投稿日:2005/03/20(日) 07:27
精神科の病院行ってる人いますか?それか精神病院かよってる人。何処にあるんおしえてください…

80: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 06:32
ぁりがとうございます

81: 名前:最近投稿日:2006/01/19(木) 08:44
寝れない、精神的に落ちる、何もしたくない、死にたいとか衝動にかられる。これは病気なんですか?

82: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 05:56
重度になる前に早く病院いきや

83: 名前:ばば投稿日:2006/01/28(土) 04:37
うつになりかけたらオベスタットです。

84: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 04:49
何それ?

85: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 03:33
エリミン、ハルシオン大量処方してくれる病院ってある?

86: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:28
それ鬱びょ―だょヘR行ったらmくれるけんなおしてもらいなマ あたしはR行ったら躁鬱って診断されたセ
躁の時ゎ即ウチでちょ━━ヤりまくってて性病も何種類かうつされたァァソ一ヵ月10人以上トカだったょホ他にも男関係でもめたりしたし躁状態の時ゎ自分でゎ別普通トカ思ってたけど鬱状態になるといままで自分がヤってきた事が超ばずかしくおもえるんだよねヘヘ

87: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 21:10
どこの病院いけばいいの?

88: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 22:40
精神科専門のRマ 大学病院トカ大きいとこゎやめたほうがい―ょソ診察時間短いし先生によって出すm違うしヘ

89: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 03:09
どこにある病院がお薦め?

90: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 01:49
アタシも知りたいです。

91: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 23:46
あっちこっちの精神科にかかりましたが私は今大久保の成田山の側の田中医院にかかってます。カウンセリング重視なんで…薬は副作用とか怖いんで…手が震えたり顔面神経痛の様になったり…カウンセリングではホント親身になって私の話聞いてくださいます。薬も必要でしょうがやはりカウンセリング重視の病院が一番だよ

92: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 08:24
寝れないから、たくさん眠剤くれるとこがいいんだよね。

93: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 00:26
私も睡眠薬くれるところがいいです(>_<)最近寝れないんです

94: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 00:33
薬ばかり出す病院はまともやないです。睡眠薬も出せる個数決まってるからたくさんくれるような所は違反してる病院…常備薬に睡眠薬は薬物依存になって後が大変…

95: 名前:@投稿日:2006/02/10(金) 01:13
ドリエル効くよヘヘ

96: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 02:23
真剣に返事しなくて良いと思うよ。眠剤欲しいのは別の理由だと思うから!

97: 名前:キャラ投稿日:2006/02/10(金) 22:58
もう3年ぐらい欝やな。  薬も飲んだりのまんかったり…生きていて楽しいと思えないのが悲しいわ

98: 名前:96さんへ投稿日:2006/02/12(日) 18:22
決め付けて書くのはよくないのでは?

99: 名前:私は…投稿日:2006/02/12(日) 19:57
北大路の病院で薬漬けにされかけたよ(>_<)今の病院ではカウンセリングで話聞いてもらっておもいっきり泣いて笑って…端からみたら多重人格に見えたやろうね…けどカウンセリングの先生に毎週会って話聞いてもらえると思ったら,自分のホントの姿出せると思ったら凄く楽になって薬から少しずつ解放されました。鬱の時は毎日死ぬ事しか考えてなかった…今でもアホやから人に騙されたりで凹んだりもするけど…でも今は目標持って行きてる。薬は一時しのぎだよ。

100: 名前:98へ投稿日:2006/02/13(月) 12:49
全員の事言ってるんじゃないよ、文面読んだら分かるやろ。欲しがってる薬とか。カウンセラーじゃなく、薬を欲しがる。

101: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 13:47
薬があると落ち着く!

102: 名前:モンキー投稿日:2006/04/30(日) 23:35
私もパニック症になって約束7ヶ月になります 人によって 期間は違うみたいです 私も最初は薬を 朝、昼、夜飲んでいました しばらくして 昼夜 だけにしました 最近は 昼間は週1か2ぐらいにしています夜はどうしても眠れないときだけ 昼間も パニック症の発作が出そうな時だけ にしてます 乗り物も乗れませんが なるべく誰か知っている(家族、友人)と乗るようにしています 最初は少しの距離からはじめました 少しづつが いいですよ

103: 名前:コー投稿日:2006/05/01(月) 01:25
四年くらい前から精神科に通ってます、だいぶよくなったんですが緊張したりすると吐き気がします、今は仕事してません なかなか勇気がでなくて…、誰か相談にのって下さいモ

104: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 17:27
103は人と話するのも会ったりするのも嫌なのかなぁ?私は7年になります。今は何回も薬勝手に抜いたりしてそのたびに入退院くりかえしました。ほんと薬抜きたてのころはすごかったです。今回は約1ヶ月薬なしで頑張ってます。この前の4ヶ月は薬の変わりに月1回の注射打ってたんだけど…まだオカシクはならないです。私の場合人と接触してたら普通なので週三日飲み屋で働けるようになりました。

105: 名前:コー投稿日:2006/05/01(月) 18:01
うーんと 友達と会う前とかはやはり緊張してたまにえづいたりしますね、とくにたばこ吸ったりするとすぐ。接客の仕事してた時はやはり緊張感が強かったので毎日トイレでえづいてました、辛いのでやめて整備の仕事を始めたんですけどそこの人たちはいい人ばかりだったし体調も良く薬も割と余ったりしてたんですけど、そういった意味ではよい職場でしたがなにせ帰りが毎日夜中で辛くてやめてしまいました、いちお資格は取りました。で今はいちお仕事は探しているんですがなかなか…。すいません何を話してよいやら。

106: 名前:103です投稿日:2006/05/01(月) 22:25
薬は飲んでるんですが緊張には耐えられません、なれてしまえばなんとかなるんですが、今は働く自信がなくて…、精神科の先生にはだんだんなまけてきたねって言われるんです、たしかにそれはあるかもしれませんがなかなか働きたいという意欲がわきません どうしたら働こうという気になれますか?

107: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 11:57
今は生活保護受けてるのかな?私も始めは仕事も嫌人に会うのも嫌ってな感じで三年近く家にこもってたんゃけど、家族が少しずつ、私買い物すごぃ好きやったってのもあって買い物に連れ出してくれて徐々にお金があったら…って思い始め週1日から働き始めました。慣れたらもう゛1日…ってな感じで…今では仕事楽しみなんだけど、まだ少し嫌な事あったら閉じこもってしまう事がぁるよ♪時間はほんと掛かる事は事実だからゆっくり前向きに頑張ろうね\(^_^)/

108: 名前:103です投稿日:2006/05/02(火) 12:15
生活保護は受けてませんよ、失業保険はもらっててこの前終わりました。外に出るのは平気ですよ僕も買い物は好きで時々出掛けますよ、ただ仕事ってなると気が重いんです、親戚が車屋やってるのでそこでお世話になろうかなとも考えてます、整備は手があれるのが気になりますが。
ちなみに薬はドグマチールとれきそたんとガスターとナウゼリンと夜にレンドルミン飲んでます、先生が言うには弱い薬だそうです

109: 名前:助けてください投稿日:2006/05/18(木) 22:05
自律神経失調症ってどんな病気ですか? 身内がその病気で、ぉまけに心臓まで悪いんです。本人は死を覚悟したみたいな感じになってしまって…


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --